【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」 - 暇つぶし2ch101:名前は開発中のものです
09/10/11 20:50:10 R9nkKfAo
PS3の戦場のヴァルキュリア
とかそのままFPSにすりゃ入り易いのかも

>>94
最近のだと撃たれた方向にダメージ表示とかもあるし
以前のよりは分かり易くはなってるな

>>99
昔PCでオンラインゲーであったな>スクエニが作ってたんだっけ?
11人vs11人で結構面白かったよ

別にFPSがアメリカだけでしか売れて無い訳でも無いしな>毎度の銃社会どうこう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch