【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch101:名前は開発中のものです
09/10/11 20:50:10 R9nkKfAo
PS3の戦場のヴァルキュリア
とかそのままFPSにすりゃ入り易いのかも
>>94
最近のだと撃たれた方向にダメージ表示とかもあるし
以前のよりは分かり易くはなってるな
>>99
昔PCでオンラインゲーであったな>スクエニが作ってたんだっけ?
11人vs11人で結構面白かったよ
別にFPSがアメリカだけでしか売れて無い訳でも無いしな>毎度の銃社会どうこう
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch