24/11/16 23:33:32.78 3Ml6I8SS0.net
ガストなんてもうコエテクに完全に吸収されてブランド名だけじゃん
32:名無しさん必死だな
24/11/16 23:43:20.33 BWV5LhcR0.net
マルチは基本遅い機種に合わせるという忖度がある
Switchはこのくらいってこと
33:名無しさん必死だな
24/11/16 23:43:42.68 Z16lyD440.net
>24
あれいまだに色々なゲームに立ちはだかる壁のまんまだからね
完全上位版のゲーム出てきてないし
34:名無しさん必死だな 警備員[Lv.15]
24/11/17 00:18:41.28 qSSAzUKC0.net
ハンドレッドラインもだけど来年春以降のゲームはSwitch2版も出そうで予約したくても出来ないんだよな
そういう意味でも任天堂には早く仕様を公開してほしいわ
35:名無しさん必死だな
24/11/17 00:31:25.96 Agkd5Yhu0.net
魔法のプレステなら0秒とはなんだったのか
36:名無しさん必死だな
24/11/17 01:57:24.94 WXUnjvfR0.net
ライザはswitch版だと2が激重だった
3は割と軽め
2は王都が広い上に建物が多いためかも
37:名無しさん必死だな
24/11/17 07:26:56.04 jgoyZsF70.net
>>1
魔法のSSDは?
38:名無しさん必死だな
24/11/17 08:05:43.99 rqMcn/1m0.net
12万もするのに…
39:名無しさん必死だな
24/11/17 08:27:20.97 sP15tSBO0.net
ライザとか一瞬で切り替わったのに劣化してるな
40:名無しさん必死だな
24/11/17 08:44:42.01 pqtMTEsL0.net
下手な圧縮でもしてるのかな?
使えるメモリが14gbだとしても3秒程度でロードは終わるものだが
41:名無しさん必死だな
24/11/17 09:18:11.64 iFEcdWpEa.net
問題なのはロードが気にならない演出をしないことだろ
ローディング中えっちな絵でも流しとけよ
42:名無しさん必死だな
24/11/17 12:15:45.11 Z7objV760.net
プログレスバーの意味ないでしょこれ
43:名無しさん必死だな
24/11/17 12:42:10.42 aoZIBLZ20.net
>>36
ゆみあはSwitch後継機を視野に入れて開発しとるやろこれ
44:名無しさん必死だな
24/11/17 13:50:19.68 sP15tSBO0.net
ライザ2のPS5版はマジで何処だろうが一瞬で切り替わった
45:名無しさん必死だな
24/11/17 18:04:04.84 OgmNMM5f0.net
ロード中に少しづつスケベになっていく画像を表示すればむしろロードが長いほうが喜ばれるのでは
46:クソガイジ君
24/11/17 19:48:57.19 FIaR3zIV0.net
Switchだと起動に49分、タイトル画面からゲーム始めるまでに28分、戦闘の度に入り12分、終わり10分、FT50分とかだろwww
47:名無しさん必死だな
24/11/17 19:54:36.71 W5FI40ZAM.net
大したグラじゃないのに何読み込んでんだ?
48:名無しさん必死だな
24/11/17 20:09:50.13 m6uXKakL0.net
>>47
ん?原神超えてんぞ?
49:名無しさん必死だな
24/11/17 20:19:46.60 tSHw4Sgl0.net
たった12秒?普通に爆速やん
ポケポケ1試合も終わらんし他のソシャゲも全然ポチる暇ないやんイライラするわ
50:名無しさん必死だな
24/11/17 23:47:36.08 WXUnjvfR0.net
ティアキンはファストトラベルの時にマップを表示してくれてかなり気が紛れる
ブレワイはTipsだしてくれるけど結構イライラする
51:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています