24/11/16 21:33:10.36 DlPZazep0.net
たぶん一度にロードしてるんだろうな
オープンワールドってそうでしょ?
3:名無しさん必死だな
24/11/16 21:33:31.59 bBpOSBYh0.net
0秒じゃないんだ
ファミ通に擁護記事書いてもらわないと
4:名無しさん必死だな
24/11/16 21:34:10.48 +UvhWUid0.net
魔法が溶けた
5:名無しさん必死だな
24/11/16 21:34:48.38 DlPZazep0.net
30秒ですめばいいけど1分かかりそう
まあそれ以降一切ロードなかったらそれでいいけど
6:名無しさん必死だな
24/11/16 21:35:10.69 tWkrEdYQ0.net
魔法のSSDとは何だったのか
7:名無しさん必死だな
24/11/16 21:35:39.37 ae/tQhEJ0.net
PS5さん、魔法のSSDでなんとかしてくださいよ~
8:
24/11/16 21:36:09.88 wj0SLmbsM.net
コーエイがクソゴミウンコ
アニメ絵風のキャラデザなんだし画質よりロード時間優先でいいだろ
9:名無しさん必死だな
24/11/16 21:36:55.99 m+OZya880.net
アトリエはPSハードメインで開発しているだろうにどうした?
10:名無しさん必死だな
24/11/16 21:41:21.85 LnSd/Ka/0.net
誰だよPS5ならどんなゲームもロード0秒になるとか発売前にステマしてたの
11:名無しさん必死だな
24/11/16 21:46:06.16 HOYLXEgGd.net
Switchのライザのアトリエ3はオープンワールド化したのに前作よりロードが高速化してたけどユミアはどうなるだろうな
12:名無しさん必死だな
24/11/16 21:46:21.42 afFNwhO50.net
PS5のm2SSDで12秒ならSSDやHDDやSDカードだとヤバいことになりそう
13:名無しさん必死だな
24/11/16 21:51:51.18 S2fQ9ZMBF.net
なんでこんなにロードが長いんだ?
理論値的には5秒で終わるはずなんだが
14:名無しさん必死だな
24/11/16 21:54:12.80 2xUM41uGd.net
技術力無さすぎだろww
15:名無しさん必死だな
24/11/16 21:55:02.69 DlPZazep0.net
まあグラフィックを上げるってことはその分犠牲になる(重くなる)からな
16:名無しさん必死だな
24/11/16 21:57:27.24 g+xfL/YY0.net
魔法のSSD、とは?
17:名無しさん必死だな
24/11/16 21:57:40.83 1WCcfwSE0.net
グラよりモーション強化しろよいい加減
18:名無しさん必死だな
24/11/16 21:57:57.91 DlPZazep0.net
花のせいでロード長くなるとか笑うわ
19:
24/11/16 22:00:21.64 BKPkMuhq0.net
XSXでやるか
20:名無しさん必死だな
24/11/16 22:00:46.24 68qFFqAx0.net
ゴミ5
21:名無しさん必死だな
24/11/16 22:01:25.60 2xUM41uGd.net
ユーザー目線じゃなくて開発者のオナニー感覚でゲーム作ってるんだろうな
22:名無しさん必死だな
24/11/16 22:03:02.71 DlPZazep0.net
>>21
まあな
グラフィックなんて別に普通でいいのに
23:名無しさん必死だな 警備員[Lv.19]
24/11/16 22:50:36.05 E87IVsjf0.net
プレステなら0秒じゃないの?騙したの?
24:名無しさん必死だな
24/11/16 22:58:46.07 puzlUCqK0.net
すまんこのグラでこの読み込みってそもそもコエテク技術力無さすぎない?
10年前のWiiUゼノクロの方が全てにおいて上に見えるんだが
25:名無しさん必死だな
24/11/16 23:03:16.42 B1O5py9Xd.net
>>24
ガストだろ
26:名無しさん必死だな
24/11/16 23:09:28.66 +6wYX6Dt0.net
あれ?ロード0秒は無かったことリスト入り?
27:名無しさん必死だな
24/11/16 23:10:26.43 BKGcAEYW0.net
0秒で済むところを12秒かける魔法なんだが
28:名無しさん必死だな
24/11/16 23:17:34.56 Poubq1tl0.net
Switch版相当ヤバそうだな
さすがにこれは様子見か
29:名無しさん必死だな
24/11/16 23:20:13.39 DlPZazep0.net
>>28
たぶん長くてもライザ3くらいだろう
30:名無しさん必死だな
24/11/16 23:27:37.89 w5V9m9bJ0.net
メタスラよりかは短いな!
31:名無しさん必死だな
24/11/16 23:33:32.78 3Ml6I8SS0.net
ガストなんてもうコエテクに完全に吸収されてブランド名だけじゃん
32:名無しさん必死だな
24/11/16 23:43:20.33 BWV5LhcR0.net
マルチは基本遅い機種に合わせるという忖度がある
Switchはこのくらいってこと
33:名無しさん必死だな
24/11/16 23:43:42.68 Z16lyD440.net
>24
あれいまだに色々なゲームに立ちはだかる壁のまんまだからね
完全上位版のゲーム出てきてないし
34:名無しさん必死だな 警備員[Lv.15]
24/11/17 00:18:41.28 qSSAzUKC0.net
ハンドレッドラインもだけど来年春以降のゲームはSwitch2版も出そうで予約したくても出来ないんだよな
そういう意味でも任天堂には早く仕様を公開してほしいわ
35:名無しさん必死だな
24/11/17 00:31:25.96 Agkd5Yhu0.net
魔法のプレステなら0秒とはなんだったのか
36:名無しさん必死だな
24/11/17 01:57:24.94 WXUnjvfR0.net
ライザはswitch版だと2が激重だった
3は割と軽め
2は王都が広い上に建物が多いためかも
37:名無しさん必死だな
24/11/17 07:26:56.04 jgoyZsF70.net
>>1
魔法のSSDは?
38:名無しさん必死だな
24/11/17 08:05:43.99 rqMcn/1m0.net
12万もするのに…
39:名無しさん必死だな
24/11/17 08:27:20.97 sP15tSBO0.net
ライザとか一瞬で切り替わったのに劣化してるな
40:名無しさん必死だな
24/11/17 08:44:42.01 pqtMTEsL0.net
下手な圧縮でもしてるのかな?
使えるメモリが14gbだとしても3秒程度でロードは終わるものだが
41:名無しさん必死だな
24/11/17 09:18:11.64 iFEcdWpEa.net
問題なのはロードが気にならない演出をしないことだろ
ローディング中えっちな絵でも流しとけよ
42:名無しさん必死だな
24/11/17 12:15:45.11 Z7objV760.net
プログレスバーの意味ないでしょこれ
43:名無しさん必死だな
24/11/17 12:42:10.42 aoZIBLZ20.net
>>36
ゆみあはSwitch後継機を視野に入れて開発しとるやろこれ
44:名無しさん必死だな
24/11/17 13:50:19.68 sP15tSBO0.net
ライザ2のPS5版はマジで何処だろうが一瞬で切り替わった
45:名無しさん必死だな
24/11/17 18:04:04.84 OgmNMM5f0.net
ロード中に少しづつスケベになっていく画像を表示すればむしろロードが長いほうが喜ばれるのでは
46:クソガイジ君
24/11/17 19:48:57.19 FIaR3zIV0.net
Switchだと起動に49分、タイトル画面からゲーム始めるまでに28分、戦闘の度に入り12分、終わり10分、FT50分とかだろwww
47:名無しさん必死だな
24/11/17 19:54:36.71 W5FI40ZAM.net
大したグラじゃないのに何読み込んでんだ?
48:名無しさん必死だな
24/11/17 20:09:50.13 m6uXKakL0.net
>>47
ん?原神超えてんぞ?
49:名無しさん必死だな
24/11/17 20:19:46.60 tSHw4Sgl0.net
たった12秒?普通に爆速やん
ポケポケ1試合も終わらんし他のソシャゲも全然ポチる暇ないやんイライラするわ
50:名無しさん必死だな
24/11/17 23:47:36.08 WXUnjvfR0.net
ティアキンはファストトラベルの時にマップを表示してくれてかなり気が紛れる
ブレワイはTipsだしてくれるけど結構イライラする
51:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています