25/01/17 20:56:01.05 OCOY8/j20.net
アーリー抜ける前に落ちそう
だが特にネタもないか
リプレイ性はあるけど奥深さはないって言うことかなー
やっぱり要素が渋滞してるせいか
213:名無しさんの野望
25/01/18 10:50:49.18 JvHCSNYq0.net
何ていうか1回が重いんよな
めっちゃ疲れるから繰り返し何度も遊びたいとは思えない
214:名無しさんの野望
25/01/19 20:47:09.59 fmodAS9c0.net
そろそろ新しいヒーローなりスペルなりの追加がないと話題がでてこないな
215:名無しさんの野望
25/01/19 21:20:40.01 6KOkG2A70.net
構築がパターン化しやすくて単純に飽きる
直前のランとほぼ同じになるのもよくあること
選択の幅を持たせてほしいな
216:名無しさんの野望
25/01/22 11:13:57.06 ykQ8PXPH0.net
TDパートは見てるだけ、ていうのはいいんだけど
なんかこう建築フェイズにTDマップにも手出しできたりしないもんだろうか?
どういうふうに手出しできたらいいのかはわからん
217:名無しさんの野望
25/01/22 21:58:18.43 ySTO33tj0.net
壁や罠設置とか
218:名無しさんの野望
25/01/23 17:16:28.94 vs0o7dwq0.net
壁とか罠は盾兵とかシーフなのでは・・・?あと岩スペル
TDパートでなんかしたいってのは同意
一応能動的なアクションとしては直接攻撃とかスペルがそれになるんだろうけども・・・もうちょっとなんかほしいな
219:名無しさんの野望
25/01/23 20:08:09.45 jFMN+sGu0.net
ドロップアイテムが拾えるとか...
面倒なだけか
220:名無しさんの野望 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4f72-MfEc [2001:268:98c5:543b:*])
25/01/26 09:31:36.75 zj2vQRYQ0.net
やっぱりヒーローとテックツリーの種類増やすしかないんかな
マスター増えてもできることの幅が狭いままだとあまり変わらなそう
221:名無しさんの野望
25/01/26 23:57:26.43 KB7J7tle0.net
何かインパクトのある新要素が欲しいな
消費モチーフに応じた強化とか
222:名無しさんの野望
25/01/31 20:40:23.54 iq7vU+eL0.net
今日の修正でオブジェクト関連無いって事はそのランで存在しないオブジェクトがあるのは想定内なのか・・・
223:名無しさんの野望
25/01/31 22:58:05.62 +Bbj3nEw0.net
基本部分はあまり触りたくないんだろうね
224:名無しさんの野望
25/02/01 02:23:37.69 FR5ENe7i0.net
誰が幻獣をミニオンの槍兵レベルに弱くしろと言った?
槍兵を幻獣レベルに強くしろよ
アーリーアクセス始まってからほぼ改悪しかない気がするわ
餌をくれ
225:名無しさんの野望
25/02/01 03:55:39.56 wBhhcuaN0.net
弱くされても楽しくないのよな
弱体化というかそんなのはアセンションに任せればいい
そっちは任意で出来るんだからさ。遊びやすくしてくれよ
226:名無しさんの野望
25/02/01 05:27:56.97 w6XDpGGZ0.net
弱体化は失敗だね
ゲームに慣れた製作者や俺らに合わせるんじゃなくて始めたばかりの初心者に合わせるべき
アセで廃人どもを磨り潰す余白も生まれるのに
227:名無しさんの野望
25/02/01 14:53:44.50 iCHAZaLkr.net
可能性はめっちゃ感じるゲームだったけどなんか残念だなあ…
幻獣が強いなら兵士強くしてアセンションで難易度上げたらいいのに………
228:名無しさんの野望
25/02/01 17:54:18.74 ezru1SR00.net
Cランクを生産に移行すると
ヒトの数が減って戦力が大幅にダウンするのがただただつまらん
これのせいで1ステージラスト付近で何もやる事ない
マナ削って戦力下げるとか馬鹿丸出しだし
ヒトを増やそうにもモチーフメーカーの制約でヒトも増やせん
クリア出来る出来ないとかじゃなしに
選定の剣が来るまでリセマラして
勇者量産以外の攻略使いたくない
229:名無しさんの野望
25/02/01 20:38:49.44 0SS63JAB0.net
ウマです
ウマを量産するのです
ウマは単独進化で強力な上にペガサス弓兵まで行けばユニット減った分のお釣りくる強さだからなー
なかなか辿り着けないけどペガサスまででも十分強い
230:名無しさんの野望
25/02/02 03:55:14.53 lpUVV4JN00202.net
分断機の仕様って変わったん?
あれって強制的に割り振ってて詰まってたら中で消えてたよね?
優先順位付けたら詰まってたら逆の方に割り振ってくれるようになってたのか
231:名無しさんの野望
25/02/02 04:54:17.03 Ofsaqoxz00202.net
>>230
ん?最初から60マナで置ける分配器の事か?
あれは優先度のアンロック解除しなくても
片方が詰まってたらもう片方に流す機能が付いてたぞ
232:名無しさんの野望
25/02/02 05:41:13.88 lpUVV4JN00202.net
>>231
あれそうなん?初期の体験版の時は消えてた気がしてたんだけど
さんすこ