24/11/27 15:06:20.52 BVyn2CJW0.net
>>230
まあ>>1読んで回れ右してどうぞ
お前の理解出来ん話しかしないスレなんで
232:774RR
24/11/27 15:11:51.75 m+38TSpM0.net
>>226-228
隼とか大型バイク何台か乗ってきたけど、でかいだけでなんか物足りないんだよね トルクを感じるもことはなくトラクションコントロールが効いてんのによくわからんわけよ はっきり言って昔の250cc 2ストやVFR400の方が楽しかったなーと よくわからんが
233:774RR
24/11/27 15:12:53.38 m+38TSpM0.net
>>231
もしお前みたいなやつが近くにいたら避けたいんだけど、どうやって判別すればいいの?
234:774RR
24/11/27 15:17:02.26 USNBniQH0.net
使い分けすればいいんじゃない?
遠く行くときはメガスポ
峠道はTZRかモタード
お買い物は125スクーター
235:774RR
24/11/27 15:19:28.74 m+38TSpM0.net
>>234
それができないから、大型の良さかわからないんだろうな。使い分けれる環境があったら最高だな
236:774RR
24/11/27 15:22:26.28 CyS8AO/X0.net
ぶっちゃけ今はネットがあるから東京に行けなくてもなんも問題ない
237:
24/11/27 15:26:47.14 KXNBzhg90.net
頂点(ホンモノ)を知ってる俺からすると
380kgは大きすぎて腰をイワすので220kg位までがいい
238:
24/11/27 15:36:01.07 ErEJok6j0.net
俺は250Kgくらいまでだな
それはそうとKTMのバイク乗ってる人は今後のアフター不安だろうな
239:774RR
24/11/27 15:36:48.28 +z3yH7EW0.net
久しぶりに高速道路で長距離走ったけどね、高速だけはホントでかければでかいほどいいわあ
240:774RR
24/11/27 15:41:53.50 m+38TSpM0.net
220キロ以上のバイクってどんなに馬力があってもトラクションコントロールきいて、車重によるもっさり感が半端ないんだよ これにトルク感じるとか俺には理解できんわ ディアベル乗ったけど、これが240kg ぐらいなんだけど、早いとも感じなかった
241:774RR
24/11/27 15:43:37.28 m+38TSpM0.net
>>239
多分それなんだろうな。俺は高速乗らないからな 高速は車しか選択肢がないわ
242:
24/11/27 16:08:36.91 KvpIgq840.net
ディアベルはタイヤのせいだろJK…
243:774RR
24/11/27 16:21:19.10 m+38TSpM0.net
一番クソだったのがZRX1200ダエグだったな 低回転でトルクなんて全くなかった よくわからんわ
244:774RR
24/11/27 16:25:27.68 2SxqR5lM0.net
今日の関東はバイク日和だった
お前らもちろん乗ったよな
245:774RR
24/11/27 16:49:54.15 5XwljVdH0.net
今日から三連休。
明日はロングツーリング行っちゃうからな
246:774RR
24/11/27 16:53:28.82 5XwljVdH0.net
>>243
ZRX1200って最大トルク3500回転なのに低速寄りなバイクじゃないんだ
247:
24/11/27 17:11:47.15 KXNBzhg90.net
マルチなのに
K100RSで500rpmあたりからゴリゴリ加速するのが楽しかったなあ
248:774RR
24/11/27 17:17:47.93 m+38TSpM0.net
>>246
中古で買ったんだけど、マフラーをビートジャパンに変えてあったな なんかいじられてたんだろうな
249:774RR
24/11/27 17:19:32.62 m+38TSpM0.net
>>246
俺のデータだと最大トルクは6000回転になってるけど
250:774RR
24/11/27 17:32:08.91 HyoYF7aQ0.net
>>238
KTMのガワ変えたハスク乗りはセーフですか?
251:774RR
24/11/27 17:35:02.10 HyoYF7aQ0.net
>>240
>>243
色々盛り出したけど、お前の書き込みが経験の無さを如実に語ってるよ
>>223路線に戻したが良いよ