14/09/23 12:27:30.51 8Ap9A7Yb.net
>>405
電車・バス・徒歩移動の営業所間移動が成田から羽田までの1回しかないね。
後はみんな納車先の営業所近くからの再出発ばかりで、これも1日に何回も続くのはまず無い。
宇都宮に午前1:30に着いて、その近くからまた再出発というのもほとんど無く、終電後は車中泊。
ということで、実際には・・・
浦和[8:00]→(電車+バス+徒歩移動1時間30分)→羽田空港店[9:30]
羽田空港店[10:00]→(回送3時間30分・都内の渋滞含む)→成田店[13:30]
¥1700円くらい
空港第2ビル[14:00]→(電車+バス+徒歩移動2時間30分)→羽田空港店[16:30]
羽田空港店[17:00]→(回送5時間00分・都内の渋滞含む)→高崎店[22:00]
¥2400円くらい
ここで高崎駅から1時間ほどの電車移動になり、行き先で引き取った車を回送して
納車営業所付近で深夜車中泊となるので、2000円がもう一本くらいで終了。
合計報酬が6000円で、ここから自動車保険料が引かれるから、1日8000円は無理ということになる。
これだと、到底3日で50000円なんて無理だな。