24/06/26 13:04:25.83 SQ0VyPnS0.net
オょうか。500万円・にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
101:て他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒して
24/06/26 13:04:31.25 SQ0VyPnS0.net
るようになっているらしにとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
102:て他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒して
24/06/26 13:04:36.60 SQ0VyPnS0.net
げましたが、どうぞどうぞっ・にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
103:て他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒して
24/06/26 13:04:41.95 SQ0VyPnS0.net
i階で、用事がある場合に担当者に・にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
104:て他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒して
24/06/26 13:04:47.25 SQ0VyPnS0.net
オて他所の銀行に全額う・にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
105:て他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒して
24/06/26 13:04:52.60 SQ0VyPnS0.net
専任担当者が付きました。窓・にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
106:て他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒して
24/06/26 13:04:58.02 SQ0VyPnS0.net
鰍フ銀行に全額うつす」と・にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
107:て他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒して
24/06/26 13:05:03.36 SQ0VyPnS0.net
のでしょうか?例・にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
108:て他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒して
24/06/26 13:05:08.62 SQ0VyPnS0.net
エえたら系列の証券会社で専用口座にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
109:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:48:51.35 SQ0VyPnS0.net
ん銀行に払ってるにとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
110:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:48:56.73 SQ0VyPnS0.net
っているらしく、裏から担・にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
111:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:02.10 SQ0VyPnS0.net
唐フローンのことで揉めて、実際に5000にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
112:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:07.39 SQ0VyPnS0.net
、預けない。口座を解約してにとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
113:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:12.81 SQ0VyPnS0.net
専用口座開設勧められ、そこから銀行と証にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
114:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:18.08 SQ0VyPnS0.net
、預けない。口にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
115:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:23.41 SQ0VyPnS0.net
、ぞどうぞって感じ・にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
116:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:28.70 SQ0VyPnS0.net
ト、銀行側が・にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
117:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:34.06 SQ0VyPnS0.net
黶Aそこから銀行と証券で2にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
118:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:39.44 SQ0VyPnS0.net
た。窓口利用で受付番号発券の段にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
119:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:44.89 SQ0VyPnS0.net
、になっているらしく、にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
120:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:50.13 SQ0VyPnS0.net
はしないと思います。投にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
121:繼qと言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もう・
24/06/26 13:49:56.62 SQ0VyPnS0.net
セえるものでしょうか?例えば、銀行に不手にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか?例えば、銀行に不手際があり、「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。口座を解約して他所の銀行に全額うつす」と言われたとして、銀行側が謝り倒してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、・
>>14
闢|してでも、考え直してもらうように、止めようとするのはいくら以上からでしょうか。500万円くらいなら、内心、 「どうぞどうぞご勝手にw」 って思いますよね?5000万とか、1億円以上だと、どうでしょうか?71 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01うちの実家で、マンションのローンのことで揉めて、実際に5000万円程度預金を引き上げましたが、どうぞどうぞって感じでしたね。今の時代に預金がいくらあっても上客扱いにはしないと思います。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょ・
>>15
「ます。投資信託等、手数料をたくさん銀行に払ってる人だけじゃないでしょうか。メガバンクで仲介口座で投資していたけど、資産が1億超えたら系列の証券会社で専用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任・
>>36
用口座開設勧められ、そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話
>>47
驍轤オく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました
>>98
122:名無しさん@ご利用は計画的に
24/06/26 17:32:00.01 6vUqNN4v0.net
ジザイルとANA東急でANApay併用
これにスマホ保険のミライノゴールド
それで満足してる
123:名無しさん@ご利用は計画的に
24/06/26 22:10:52.23 6cVJVJXmd.net
pontaが一番貯まる(変換できる)カードってリクルートカードでしょうか?
124:名無しさん@ご利用は計画的に
24/06/26 22:34:02.64 V57mK2ua0.net
Vエポス金、楽天P
M三井住友金
Jプロパー金
Aプロパー金
雨とJはぶっちゃけ要らんけどとりあえずもっときたい
年会費が勿体無いと考えるなら草カードと偽パールにする
125:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:52:28.19 Ps25/Zea0.net
り倒します・た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
126:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:52:33.41 Ps25/Zea0.net
から担当者が飛んできます。月に1度は電・た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
127:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:52:38.95 Ps25/Zea0.net
訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
128:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:52:44.26 Ps25/Zea0.net
顧客は上客とは言た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
129:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:52:49.53 Ps25/Zea0.net
B投信や保険、外貨など運用資産の・た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
130:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:52:54.91 Ps25/Zea0.net
のかかる苦情にしたくなた。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
131:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:53:00.42 Ps25/Zea0.net
ケん。投信や保険、外貨など・た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
132:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:53:05.71 Ps25/Zea0.net
用で受付番号発券の段階で、用事があ・た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
133:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:53:11.08 Ps25/Zea0.net
ネ前は月に1回訪問して1時間程、応接・た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
134:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:53:16.41 Ps25/Zea0.net
て1時間程・た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
135:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:53:21.87 Ps25/Zea0.net
あっても「預た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
136:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:53:27.16 Ps25/Zea0.net
の時代、単なる預金はあれた。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
137:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 01:55:47.41 Ps25/Zea0.net
「わけではなく、本社また。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
138:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 02:01:25.02 Ps25/Zea0.net
4/04/01バブルが弾ける前の好景気のた。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
139:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 02:01:30.31 Ps25/Zea0.net
黷ヘ預金の流出を止めたいわけた。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
140:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 02:01:35.62 Ps25/Zea0.net
、2億超でVIPらしいです!72 名前た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
141:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 02:01:41.10 Ps25/Zea0.net
「です!72 名前・た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
142:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 02:01:46.44 Ps25/Zea0.net
ト1時間程、応接室で互いた。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
143:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 02:01:51.89 Ps25/Zea0.net
も「預金だけ」の顧た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
144:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 02:01:57.34 Ps25/Zea0.net
ヘ預金の流出た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98
145:ワした。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 []
24/06/27 02:02:02.76 Ps25/Zea0.net
りませんがメガ・た。窓口利用で受付番号発券の段階で、用事がある場合に担当者に連絡が入るようになっているらしく、裏から担当者が飛んできます。月に1度は電話があり、コロナ過以前は月に1回訪問して1時間程、応接室で互いに近況報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、
>>14
報告していました。別のメガバンクは、2億超でVIPらしいです!72 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01今の時代、単なる預金はあればあるほど銀行の負担なのでいくらあっても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用・15チても「預金だけ」の顧客は上客とは言えません。投信や保険、外貨など運用資産の多い人が上客です。銀行側の不手際があった場合は預金金額に関わらず謝り倒しますがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく・
>>15
たいわけではなく、本社ま・36キがそれは預金の流出を止めたいわけではなく、本社まで届くような収束に時間のかかる苦情にしたくないからです。信金とか小さな地銀はわかりませんがメガバンク+りそなくらいになると・
>>36
竄ヘわかりませんがメガバンク+りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前47{りそなくらいになるとこの考えだと思います。73 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万
>>47
/04/01バブルが弾ける前の好景気の時期に 「3000万円程度の預98428 名前:そこから銀行と証券で2名の専任担当者が付きました。窓口利用・
>>98