東京ヤクルトスワローズPart914at BASE東京ヤクルトスワローズPart914 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:22:34.00 7npIoX9X0.net 全国の数少ない ヤクルトファンよ ざまあーみろ!! だっはっはっはっは(大笑い)笑 弱すぎて相手にならん!! 今年も カモは オカマスワローズ! 残り試合全勝してやる!!笑 38:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:22:57.89 AvJ2Ytog0.net 勘違いかもしれないが 確か つい最近 首位に立ったよな?w 39:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:23:39.05 7npIoX9X0.net ヤクルトは 選手もファンも オカマ揃い 40:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:25:14.24 7npIoX9X0.net 2年連続最下位があ 今年も 中日と最下位争いしてろ!!! 二度と東京ドームに来るな!! どうせ勝てねえぞ!!笑 41:代打名無し@実況は野球ch板で 15/07/08 22:30:13.02 t9B/MjIV0.net 巨人やソフバンならまだしもうちは不良債権を抱えられる余裕ないんだけどなw 成瀬大引がここまで酷いとは想定外 ロッテと日ハムうまいことやりやがったな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch