18/09/24 00:33:54.78 .net
>>112
売上の一部を被災者に寄付しますとは書いていない
道産品をより多く買ってもらえるように自社の利益を抑えているようにも見えない
そもそも震災支援なんて書いてない
まあ漠然と「応援」するのは自由ですけど
ホクレンって震災前から調達先でしょ?
120:NASAしさん
18/09/24 01:00:16.77 .net
ニチレイ
121:NASAしさん
18/09/24 23:00:36.32 .net
>>119
寄付もしない、道産品を多く買ってもらえるように協力しない
そもそも震災支援なんてやる気もない所もあるよね?
ちな、あるテレビでやっていた9月上旬からの名誉挽回メニューって何ですか?
もう9月も後半ですよね?
なんで具体的なレポ無いんですかw
122:NASAしさん
18/09/24 23:10:19.92 .net
>>121
寄付もしない、道産品を多く買ってもらえるように協力しない
そもそも震災支援なんてやる気もない
にもかかわらず支援しているように見せかける
狡いなw
123:NASAしさん
18/09/25 00:38:04.00 .net
テラスも無い、グリルも無い、特等それほど広くも無い、露天風呂無い
挙げ句の果てにスイート無い(涙)
124:NASAしさん
18/09/25 05:45:13.10 .net
>>123
裏には全部あるのに利用されない(T_T)
年間輸送人員
苫小牧-八戸 336205(1日4便)
苫小牧-仙台 172963
苫小牧-大洗 156062(1日2便)
小樽-新潟 84665
仙台-名古屋 74668(隔日運航)
小樽-舞鶴 65291
苫小牧-鶴賀 56977
一便あたり乗船率
年間輸送人員÷365(日)÷2(往復)÷定員×100
苫小牧-八戸 21.4%
苫小牧-仙台 31.7%
苫小牧-大洗 13.0%
小樽-新潟 13.0%
仙台-名古屋 26.5%
小樽-舞鶴 12.0%
苫小牧-鶴賀 12.7%
125:NASAしさん
19/04/25 20:49:12.37 .net
>>123
もはやオレンヂフェリー以外