SHAR板 スレ一覧
06/25 05:08現在
□書込数:少ない順
ガンダムSEEDシリーズ パイロット強さ議論スレ
現役キャピタル・ガード飛び級生やが?
ジークアクスにケンプファーパイロット出せ
みんなで協力してガンダムの曲を歌おう
ホストの本カノ半年目
もうスペースコロニーは時代遅れ
初めてスレ立てます!
緒山まひろちゃんを語るスッドレ!
キラ・ヤマトVSジェガン(マンハンター機)
GQuuuuuuX世界でのアムロ問題
ワイ、転売ヤーから買うな勢が理解できない
oo二期2話見てる
歯はこうて、つはうそ。
ガンダムのゲームはなぜ失敗続きなのか?
マイフリVSサンダーボルトガンダム
仮面ライダーゼッツをガノタが語るスレ
サンダーボルトガンダム
初音ミク=ブルアカコラボ=劇種コラボ
ジムって強いの?
ガンダムである・ではないクイズに物申したい
緒山まひろvsレクイエム
【GQuuuuuuX】ハンブラビだけモノアイな理由
★安価で女子に告る
マイフリvs暁美ほむら
マイティフリVSイデオン
水星の魔女はよかったな
エグザべ専用ギャンの略称、決まる
劇種キャラがブルアカにジッ雑されたら最強
女J民だけど質問ある?
バルトロメオ~😭😭😭
CB専用フラッグはライフリのパクリ
日本猿「ウクライナ万歳!ロシア滅べ!」
エンダーマグノリア攻略すっどれ
新作ガンダムを考えよう。
ガンダムSEED、種厨=極右政党、ネトウヨ、極右
矛盾だらけの機動戦士ガンダムGQuuuuuuX 1
キラ・ヤマトVSスポポビッチ
中2おんな、モテる髪型教えてください
機動戦士ガンダムAGEの大爆死の冥福を祈る part630
はじめまして
SEED FREEDOMの円盤売上、初週で10万超え
もしもブロリーが種厨だったら
ToLOVEるダークネスフィンガー
ガンダムが自民党のような新自由主義化になってる件
鉄血と水星とジークアクスのコラボをもっと見たい
最弱のガンダムパイロットとは
ジークアクスが鉄血と水星の兄弟姉妹作品になりそう
暇な小6と話してください!
フネ「お父さん、それは残像ですよ」
我々新シャア民はれいわ新撰組を応援します
山上徹也が覚えてそうな精神コマンド
スレッタ「エランさんごめんなさいけがないですか?」
メタルビルドの00作品のサプライズ何だと思う?
わい小6女子だが質問ある?
刹那「キラキラが欲しいよ」
METAL BUILD Zガンダム
ムウちゃんVSラクス・クライン総裁
風俗スタッフとして働いてたけど質問ある?
『ガンダムSEED』最新作が流出。内容は?
大阪万博ガンダム、大地に立つ
ジークアクスの女キャラの顔が虫みたい
マイフリVSブチギレウルトラ戦士達
キラ・ヤマトVS平原政徳容疑者
おハゲ、とうとう天皇家とガンダム語りしてしまうw
ガンダムのプロデューサーについて語るスレ
ニャアン…
キラ・ヤマトVSみいちゃんママ
SEED、エピローグ円盤に収録しないの酷くね
マイティーストフリVS軍警ザク(刹那機)
初心者におすすめのガンダムってなに?
騙されてジークアクスに貢いだ奴ら
テロリストアニメ劇場版00ツマンネ
シンルナアンチスレ
ガノタを美化したプロローグムービー
ガンブレ4クソじゃね?
リコリス・リコイル、水星は百合アニメではない
劇場版ハサウェイはハサウェイ生き残る?
超人気猫tuber もちまる様を語るスレ
キラ・ヤマト&サトシVS神・エネル
ペーネロペー
自虐発作の最底辺スペック無能竹内イモタ仁寿w
【悲報】アニソンイベントでオタが刺される
閃光の青葉ウェイ
ミラーマン
指名手配されたマチュがいたら
「こんなおばさんでいいの?」と言ってほしい声優
パイスー姿の美女みてムラムラしないの?
【悲報】東日本大震災の犠牲者、本日空気
かゆい( ´∀`)
メイリン&ラクスvs朝日奈みらい&花寺のどか
閃光のハサウェーーーーーーーーイ
種アンチの人生って何だったの?w
石破茂「参院選は負けたけど、わたしは負けてない」
機動戦士ガンダムSEED DAIMA
グラハム・エーカーを語る part207
宇宙世紀をSEED風の世界観にリメイクしたらこうなる
やっぱみんなガンダムに「エヴァ要素」求めてるね
シン「ステラルーシェとかいうただの大量虐殺女」
マイティーストフリVSゴッドライディーン
仮面ライダーネコミーム
小学生やけど質問ある?
【新連載】ガンダム8(エイト)【漫画】
ゼッツが令和一おもんないのなんで?
鹿乃子のこVSラクス・クライン
【GBD】イヴを語るスレ【Re:RISE】
ガンダムの見る順番を教えてください
松本人志「産ませてよ!」
アマテ(マチュ)のふたなりエロで抜いたギャハ爺
種=木村拓哉 Gレコ=中居正広
マイフリVS香風智乃(チノ)
カミキ・セカイのアシムレイトって
逆に最弱ガンダムってどれよ?
エヴァ=自民党、宇宙世紀=公明党、種=参政党
ジークアクス初回放送、視聴率2.5%
【バニガ】BUNNY GARDEN【一羽目】at新シャア板
ガンダムがオワコンになってた理由ネトウヨ弱者男性
ワンピースあと何年で完結すると思う?
ストフリvsオラフ(アナ雪)
スカーレットを叩いてるのは反日種厨
閃光のハサウェイ大失敗の原因を考えるpart1
ジークアスクの挿入歌が星町すいせいwwwwwwwwww
リント少佐「(ハッピーニュー)嫌アアアァァァァ!!!」
キラ「ラクス…もう別れよう!」
ガンダムSEED、NHK
【ガンダムBF】イオリ・リン子ママ 4
こんなエラン・ケレスは嫌だ 力の2号
先祖代々糞尿食自虐反日贅6害蟲ゴキブリ爺白丁醜蛮猿w
機動戦士ご注文はうさぎですか?ガンダム
もしラクス・クラインがただのうんこだったら
ドラえもんズVSアロウズVSティターンズ
マイティーストフリVSヒーローマン
ぬいぐるみでニーしてたのバレたけど質問ある?
ドラゴボールダイマ反省会会場
【本音スレ】俺が種を嫌いになった理由
もしサトシの相棒がタネチュウだったら?
劇種成功=ワクチン接種ビジネス成功
ガンダム U.C.ENGAGE(uc エンゲージ) のスレ
美プラのブレードライガーちゃん可愛くない?
スクフェスがあと2時間半でサ終するが
仙狐さんと俺のスレ
SEEDのイベント、女性客ばかり…
大阪万博で実物大ガンダム。ポーズが変。
SEED劇場版は最低でも三部作にすべき part.2
自民党=種、宇宙世紀=公明党、維新=ジークアクス
ハナコとコハルのふたなり融合で抜いた富信
お兄ちゃんはおしまい!FREEDOM
水星の魔女の次のガンダムはどんなガンダムか
マイティーストフリvsイデオン
空崎ヒナVSベルリ・ゼナム
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズアンチスレ186
マチュウウウウウウウウウウウウウウ
もしアスランが北斗神拳使いだったら
ガンダムGQuuuuuuXのオチ
マイフリは最強なのに種アンチが認めない話
ギレン追悼スレ
SEED FREEDOMのすみっぺ
メイリン・ホークvs雫芽さりな
ガンダムキャラが回転寿司に行ったら
キラ=皆から慕われるカリスマ先生
令和のファーストもSEEDになりそうな件
芸能人「私はGガンダムとSEEDは認めてない」
フラッグとイナクトってどっちが勝ち?
お前らがSEEDフリーダムの続編に期待する事
【富野】ガンダムGのレコンギスタ アンチスレ part1
弱者男性「福田は賄賂」
キラは敵じゃないってど正論だよな
2025年は00の新作ガンプラは出るのか
ガンダム初心者に勧めるなら種じゃなく00以降だよね
どれだけヒットしてもバカにされ見下されるSEED
便利屋68VSガンダムマイスター
【ガンダム最大の謎】ガンダムの目 緑多すぎ問題 2
バンダイ「カガリのフィギュア?売れるかアホw」
ワイMS隊を作る
SEEDとGQUUUUUUXどっちが面白いの
GQuuuuuuX vs ハサウェイ2 vs UC2
スーパーアスラーダVS藤原拓海のAE86
【ジークアクス】初代RX78-2巨大化の真相
メイリン・ホークアンチスレ【雌豚】
リボンズがいないとCBは砂漠回で詰んでね?
45年人気持続するガンダム・30年でオワコンのエヴァ
ベルリ「デレンセン教官殿が死んだぁ(泣)」←これ
SEEDファンってなぜか00信者だけが敵と思ってるけど
【悲報】種アンチがただの井の中の蛙だった件
レプリコンワクチンvsストライクフリーダム弐式
ティガ「トリガー!」ダイナ「デッカー!」
結局オールドタイプ最強って…
水星って色々詰め込み過ぎじゃないか?
【GQuuuuuuX】ゲルググのスレ
庵野のやりたかった真のガンダムがこれ?
シンアスカとかいうキラヤマトの犬に成り下がった男
マチュってシュウジのどこが好きなの?
りんごすら剥けない17歳女だけど質問ある?
キラがナメック星の最長老に潜在力引き出してもらう
カルトオーライザーって
司令官クラスで無能なガンダムキャラ
ジークアクス大成功で00マジギレwwww
シン・アスカ、大便いきまーす!!
00信者「ガンダム初心者は00から見よう」
小鳥遊ホシノVSセルゲイ・スミルノフ
宮河恭夫アンチスレ
ガンダムSEED=統一教会
【悲報】劇種、全く盛り上がらない
SEED賞賛してるやつ、全員バカです
買わないけど声がでかい信者が多いガンダム
ガンダムSEED=自民党
なぜガンダムは日本人にしか受けないのか?
もはや害悪老害でしかない種厨について
でもガンダム初心者に勧めるならSEEDじゃなく00だよ
グレンダイザーUは富信の間でだけ叩かれてる
【水星の魔女】チュアチュリー・パンランチちゃん 2
最高なアカウントを発見してしまう
【水星の魔女】ニカ姉を語るスレ 2【ニカ·ナナウラ】
次の新作ガンダムをヒットさせる方法
とても地味なMSVを妄想するスレ (シャア専用板)
バナージいなかったら宇宙世紀詰んでたよな
【考察】ジークアクス世界の行く末ってさ…
もう自民党とSEEDは国とガンダムから出ていけ!!
かいはつちゅう
最強量産機はなに?
ブラックナイトスコードシヴァVSブレイヴ
マイティーストフリVSエクシアリペア
【朗報】ガンダム00、スパロボリストラw
ガンダムSEED盛り上がらない
自虐発作の最底辺スペック無能竹内イモタ仁寿w
SEEDの世界も宇宙世紀みたいに拡大していくのか?
シャア専用アルファラジュがすごく低スペックな件
ストフリvsスコープドッグ
こんなガンダムは嫌だ (令和)
00信者って金無いくせに傲慢
ガンダムSEEDはなぜ人気なのか
マイティーストライクフリーダムについて語ろう!
劇場版ガンダムSEEDの興行収入10億くらいがっぽくね
古谷徹wwwww
AGE~鉄血までのゴミ期間なんだったの
ガンダムSEEDのオワコン具合がやばい件
劇種とジークアクスのせいでガンダムオワコン化
SEEDがアナザーガンダムの頂点に躍り出た件
劇場版ガンダムSEEDで有り得そうなこと
グレンダイザーUは何故不発だった?
アンチの頭の悪さが凄まじいのって
劇場版ガンダムSEEDが失敗した理由
劇場版ガンダムSEED興行収入10億いくかどうか
モブキャラが弱すぎるガンダム
【朗報】富野監督、福田監督の映画を褒める
岸田総理をガンダムキャラで例えると?
00の新作出たら劇種くらいは稼げそう?
ギャハ爺vsギャハ爺
劇場版機動戦士ガンダムSEED、公開中止決定 32
【ガンダム】マリーダさんに萌えるスレ36【UC】
キラが乗ったストフリはDBでどれくらいの強さ?
種アンチだったことを懺悔するスレ
ジークアクス反省会スレ
【水星の魔女】ミオリネ・レンブランを語るスレ 2
小6ワイ、授業中にスレ立ててみた
【反中共】平野雨龍【起きろ!日本人!】
乃木坂ガンダムwwwww
【帰ってきた】ラッセ兄貴追悼スレッド34【コンテナ厨】
ガンダム00ってなんであんなにきな臭いんだろう?
シン・アスカを語るスレ229
キラ・ヤマトを語るスレ29
恥将ラスタル・エアコン様のスレ
アナザーガンダムで最弱の後期主役機を決めよう
ブルーコスモスの集うスレ 第70輪目
ラクス厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ46
劇場版ガンダム00が興行収入8億円で失敗した理由
種アンチは在日クズそのもの
デビル、∀、ELSクアンタ、ユニコーン←最強は?
大張はアニメ界のガン
劇場版00が劇場版SEEDに勝ってるところを探すスレ
【チャット・age厳禁】 デス種失敗の理由 Part3050
機動戦士ガンダム00ネタバレスレ7064
福田己津央&両澤千晶vs鶴巻和哉&榎戸洋司360
ガンダム関連商品の売り上げを見守るスレ204
【エア視聴お断り】ガンダムシリーズの意味不明描写
カガリ厨アンチスレ30
劇種ネタバレスレ 2826
ラクス厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ29
劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ 法事会場
アスメイ厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ 17
【水星の魔女】スレッタ・マーキュリーを語るスレ 2
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント
劇種ネタバレスレ 2823
小川正和アンチスレ9
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX(ジークアクス)
機動戦士ガンダム00大失敗の理由を考えるpart828
劇場版00の売上早くも劇場版SEEDに敗北決定
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM PHASE-414
ラクス厨アスラク厨アスキラ腐女子アンチスレ44

板カテゴリ一覧
スレッドの検索
おまかせリスト
暇つぶし2ch