GHARD板 スレ一覧
06/27 12:07現在
□書込数:多い順
■■速報@ゲーハー板 ver.67096■■
【朗報】インディ和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破!!!
■■速報@ゲーハー板 ver.67108■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67110■■
【悲報】GTA6、物理版にはデジタルコードのみ
■■速報@ゲーハー板 ver.67111■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67112■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67113■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67114■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67115■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67116■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67117■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67120■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67120■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67122■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67124■■
■■速報@ゲーハー板 ver.67125■■
SAOの新作、やっぱりダメそう
外国人「ゲームの信者で一番嫌いなのはどれ?」
【Switch2他】値上げ後エディオン監視スレ★2
【速報】Xbox大再編、Compulsion・Double Fine・Ninja Theoryが閉鎖危機 独立交渉へ
■■速報@ゲーハー板 ver.67118■■
警察です イタズラ通報を即刻やめなさい
外国人「任天堂の素晴らしいところは、ゼノブレイドが莫大な利益を生まなくても、続けるところだよ」
イズン様専用スレ その54じゃない!
ニシくん「ゼノブレイド新作うひょー!」←でもゼノブレ3クソゲーだったじゃん
SRPGで生き残ってるのがファイアーエムブレムのみ、みんな終わってしまったよ
■■速報@ゲーハー板 ver.67100■■
流通「本社爆破しようと思ったけど思い留まった」 ★2
高市早苗「文春オンラインが有料だから読めなかった😭」
正直、PS5日本語専用55,000円(税込)てお得過ぎるよな
冒険家エリオットの千年物語、メタスコア79
関係者「Steamマシーンは最初12万円の予定が25万円に。PS6もヤバい😭」
カルチャーブレーン弟480段 夢の彼方へ
【ニシ悲報】話が通じない人が急増している理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?
【スクエニ】『冒険家エリオットの千年物語』Steam評価が賛否両論wwwwwwwwwwww
【急募】ドラクエ12がダーク路線から夢フワ路線へと変更になった理由を教えて下さいッス!
海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる
【悲報】Switch2の蔑称、鉄板に決まるwww
任天堂・SCE・MSのスレ1157
【悲報】流通さん、X垢バレする。【絆・ゆうくん】★17
[06/25] Switch2 26,435 PS5 9,449 Switch 5,467 XboxSeries 463
【悲報】GTA6、コレクターエディションの価格が€199.99(36,998円)www
■■速報@ゲーハー板 ver.67109■■
シブヤスクランブルストーリーズ、『街』桂馬役・あらい正和降板。説明なく主演が変わっていた ★2
任天堂ゲームって浅くね?無難すぎるし女、子供がやるゲームだろ⋯
任天堂ファン「ゲームに高グラフィックは必要ないなんて言ってない」
Switch2になって急に任天堂のソフトの質が落ちたのなんでなん?
ゼルダの伝説時のオカリナのリメイク、オープンワールド化に賛成?反対?
【朗報】「オープンワールドって探索がめんどくさいだけじゃね…?」、バレ始めるwwwwwwwwww
PSってなんでこんなに嫌われてるの?
世界中のリストを集計して史上最も偉大なビデオゲームのランキングが決定! Part2
DQ10最終章、5000円近いパッケを買わせて出す内容が杜撰過ぎてユーザーの怒り爆発公式に苦情殺到中!
オプーナ隔離スレ103 本格的ミリオンワゴンレスリング
高市総理「ゲームに24兆円投資するわよ!」日本復活確定wwwww
GTA6発売日11月19日確定したんやが完全にPS5のターン突入なんやがSwitch2国内売上も急落でガチ終わりへ
 【衝撃】任天堂vsパルワールド裁判の結末をAlに聞いてみた結果wwwwwwww
【悲報】フルHDで十分おじさん、いつの間にか消える😅
PSVITAという名機、なぜ売れなかったのかと話題に
【豚悲報】カプコンが苦労して移植したSwitch2版「バイオレクイエム」と「プラグマタ」が爆死した件
国内のスイッチ2本体 値上げで大失速してしまう
FF7リバースやってるがゼノブレって騒いでた自分が虚しくなるほど神ゲーだったわ
ソニー、ついにBungieを粛清へ。過去最大の400人一斉レイオフへ
めっちゃカメレオン、売上1000万本達成!
【ゴキ終了】Xbox版GTA6北米版に日本語UIと字幕があることが判明wwwwwwwwwwwwww
FF16吉田P「一年半かけて長期的に売るつもりだ」
「このゲームSwitchで快適!」俺「Steam版200時間やって比較すると快適じゃないよ」→相手が激怒
【終戦】Rockstar公式「GTA6はPS5でプレイするのがベスト」
■■速報@ゲーハー板 ver.67123■■
【悲報】リズム天国、過去作からとんでも改悪で非難殺到……任天堂ファンは必死に擁護するも賛否両論に
FF11ヴァナディールってなんだかんだで最高のオンラインRPGだったよな
めっちゃカメレオン 500万本突破
宮本茂「リアルさを追求したゲームはだいたい失敗する」
スプラレイダースもだいぶコケそうだよな
バイオ三上「ゲーム配信を見てる視聴者がクリアまで見て満足するならその程度のゲーム」
ヒーローアカデミア 脱P
ForzaHorizon6さん尋常じゃない盛り上がりをしてしまうw
Steamマシン日本価格も判明www512GB:18万9980円、2TB: 24万9980円
Switch2 PS4と同等の性能 ←コレさあ
名越スタジオ元社員「スタジオ立ち上げから4年半。チャレンジ終了です。」
【悲報】ホロの人気Vさん、スト6の大会に出るも弱すぎるという理由だけで格ゲー界隈から叩かれまくる
【朗報】サロスの開発元Housemarque、サロスの成功によりSIEのファーストスタジオに昇格
ゴキブリ「キーカードはクソ!」GTA6「パケ版はデジタルコードしか入ってません」
【悲報】『GTA6』老舗ゲーム小売店が販売見送りを表明
PS5のよいところ、完全解説されるwwwwww
【朗報リーク】PS6は延期はされない。原価は760ドルでそこから価格を設定される
元セガ名越氏、生存確認!ゲーム業界の未来を語るファミ通の企画に参加していた模様
【悲報】めっちゃカメレオン、700万本売れただけで障ちゃんの逆鱗に触れてしまう
【悲報】女の子さん、PS5DLモデルとディスクドライブを買うも旧型を買ってしまい装着できずwww
スクエニ「FF15をSwitch2にリメイクすることを検討してる」
【悲報】18万円のSteam Machineを完売させた日本、海外から「情弱」「金持ちすぎる」と笑われる
任天堂「技術開発棟の建築について」
任天堂って普通に過去最大級のピンチなのになんで豚が余裕ぶっこいてるのかわからん
【悲報】xbox値上げ
DQ12、株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」
【ニシ悲報】GTA6が既に3900万本予約で売れてしまうwww【時オカ終了】
関係者「ソニーがSteamに出したゲームは全て爆死。撤退するのは売れないから😔」
【悲報】「高市早苗」👈こいつ何がしたかったの?
GTA6 日本価格9800円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■■速報@ゲーハー板 ver.67126■■
今だから聞くけど、PS5の本体デザイン正直どう思ってる?
【朗報】西野CEO「日本でPSのユーザー数を増やしていきたいので積極的に投資を行っています。」
【末期特有】FF14界隈がPS5やネトウヨみたいに「少しでも批判したら敵だ」のフェーズに突入
流通さんの逮捕報道ないけど、任豚また負けたんか
大谷翔平、炎上「年子はヤバい、奥さんの体のことを考えてなさすぎ」「多産DV」
【朗報】ドラゴンズドグマ2さん、ガチで反省する
【悲報】米マイクロン、メモリ価格を過去最高水準で5年間据え置きへ
PCを買う金ないんだけど、PS5か箱S買うかどっちがいいかな?
Switch2って余計なもん省いたら絶対今よりもっと安く出来たよなWWWWWWWWWWWWWWWW
[6/19] ファミ通TOP30更新
■■速報@ゲーハー板 ver.67119■■
一流ゲーム開発者「Steamは規制のせいで学園や未成年や貧乳が出せなくなった」
【悲報】旭日旗、外人にバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌
【任天堂悲報】韓国さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww
スクエニ野村「すべての荷を降ろす時が来たら、去った仲間と挑戦したいことができたらと夢見ている」
冒険家エリオットの千年物語 Switch2 23674本 PS5 14843本
[6/26] ファミ通TOP30更新
【5月】アメリカでSwitch2爆売れ!PS5は58%減で完全ピークアウト♥
■■速報@ゲーハー板 ver.67127■■
【悲報】市長「米に牛乳合わんから給食を緑茶に変えたろ」→大量のの飲み残しが発生
[06/18] Switch2 25,793 PS5 8,184 Switch 4,933 XboxSeries 572 ★2
【悲報】ソニーの株主総会、あまりにも内容クソすぎて株主が騒ぐwwww
ゼルダの伝説史上最も難易度の高いダンジョンは時のオカリナの水の神殿とかいう風潮www www
カプコン「主要取引先はSteamとPSです」 ソフトが売れず任天堂はまた10%以下 箱は過去一度も載らず
めっちゃカメレオン300万本突破wwwwwwwwwwwwwww
【公式確認】GTA6、Switch2なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【内ゲバ】ソニー経営陣はライブサービス計画の大失敗でBungieへの復讐を計画。SIE内部では強く反発
【悲報】最近のゲハって頭おかしい奴多すぎないか?
【悲報】テンセントマーベラスを売却する予定
聖剣伝説コレクション、950円セール 今が底値か?
【悲報】エミュ文化を葬ろうとする糞ハードメーカー、スラップ訴訟で弱小企業潰し★6【ソースあり】
【悲報】20万円のスチームマシンさん、5万円のPS5に性能対決でボロ負けしてしまうwww
【朗報】最近の任天堂、肌が黒い人を主人公にし始める
スクエニはベイグランドストーリーのリメイクを出すべきだよな
【9秒】6/24スクエニ株主総会 MMO部門▲68億 前回▲54億 前々回▲53億
【アケアカ2】初代『鉄拳』が6月25日に配信開始。【ナムコ】
【悲報】めっちゃカメレオン、日本ではまったく売れてないことが判明wwwwwwwww
リズム天国 ミラクルスターズ 体験版配信開始
【朗報】HALOリメイク、各国PlayStationストアでランキング上位独占。サロス超えは確実の模様
教育ママ「漫画やアニメは1年でオワコン。子供のものは全て任天堂で統一すれば一生飽きない」→神バズ
FF7リメイクでエアリス復活ルートを作ることに賛成?反対?
【朗報】子供時代にゲームをやらずに育った大人、正解だった⭕
【悲報】有名配信者、スタフォに苛つきすぎてマジでやりたくなくなり配信終了
【ゴキ悲報】「ギアーズEデイはXBOX独占だし毎年独占タイトルを期待して」CSOが明言www
なぁ、お前ら  バイオ7&8 セールになってるけど、買う価値ある?
【悲報】GTA6パッケージ版、おま国
【悲報】NHK、3年連続赤字決算「ガチでキツイ助けて🥺」
犯罪ゲーGTA6が頼みのPS5さん、国内版はその犯罪描写が規制劣化www
PS5は過小評価されすぎだねちょっとやりすぎなんじゃね?
スクエニ最後の切り札「スターオーシャン」をまだ切らない理由
【悲報】Switch2の蔑称「うんち」に決まるwww
Switch2ってGOTYが何も出ないままハード寿命終わりそうだよな
なぜネームド信者はPSばかりなの???任天堂やXboxにはあまりネームドがいない
【祝】FF14吉田さんのFF16発売3周年 ゴキブリの「FF史上最高の売上を出す」とは何だったのか
SIE、2026年3月期の決算は売上高1.5%増の2兆4731億円、税引前利益3.4%減の1678億円と増収減益
【悲報】任天堂の株価、10カ月で半値以下に 株主総会で対応を求める声が上がる
今日も22時に任豚がただの週販でギャーギャー騒ぐと思うとうんざりする
任天堂株価限界突破wwwついに6500円にwwwwwwwww
【悲報】任天堂ついに株価が7000を割りそう
【予言】GTA6の初日販売本数は4000万本、ニシが発狂
【悲報】DOA6ラストラウンド、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
【悲報】FF7リバース、2周目で売上が激減
【朗報】ソニー、公式PlayStation事業戦略概要から「PC」を削除し、「AI」を追加
ぽこあポケモンDLC 4400円😰
SIE「PlayStation事業が非常に好調。Marathonも多くのユーザーに楽しんで頂けている」
PlayStation PortalとかいうPS5の最高周辺機器
【悲報】ソニーがXbox Studios買収かwwwwwwwww
日本最大とも言えるVtuberによるSF6の大会にて早々に負けたホロライブさん、信者が文句を言い始める
グラブル体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな
【悲報】海外で「パートナーが1番大事にしてるものを壊す」ブームが起こり次々とPS5が破壊される
SteamMachine、RTX3060未満の低性能で終わる
スターフォックス メタスコア82
【悲報】任天堂株主総会、特に何もない
あなたの寿命はあと1週間ですが、それまでに10本のゲームをクリアすれば助かります
【悲報】ロックスター、突然GTA6の発売日に触れなくなってしまう
『めっちゃカメレオン』超スピードで売上本数「200万本」を突破!100万本突破からわずか“1日”で
真のドラクエ『PARAGON STORY』発表
【PS6】Project Amethyst SIE次世代機予想スレ146世代目 【PS6Portable】
Sony Interactive Entertainment、2026年3月期の決算は売上高1.5%増の2兆4731億円
【北米Circana】Switch2累計590万台🥇 PS5はマイナス58%😱
「めっちゃカメレオン」←東大卒集団任天堂が作れなかった理由wwwwwwwww
マイクロソフト「来年、ゲーム機向けのストレージとメモリの価格は5倍になる」ゲーム機全滅へ
【悲報】Switch2、更に値上げが確定してしまう・・・
時オカリメイクで削除されそうな要素
【悲報】スト6 ヤスミン登場に何度目のクロンボかとの声
【悲報】 FORZA HORIZON 6へのネガキャンが限界突破wwwwwwwwww
モンハンワイルズもSwitch2に来たしパソコンよりSwitch2の方がコスパよくね?
【悲報】SAOの新作ゲーム、クソゲー【いつもの】
【悲報】任天堂株価、7000が底おじさんも虚しく、年初来安値更新📉
【朗報】メディア「次世代Steam Machineの性能が判明、PS5の約2倍のCPUスコアを記録」
ゼルダは来年初頭あたりに発売延期しなくていいの?PS5にボコられそうだがw
Forza Horizon6、もう飽きたな
【悲報】Xbox版GTA6劣化版であることが判明wwwwwwwwwwwwww
6万円もするのにGTA6が遊べないハードがあるらしいwwwwwwwwwww
サード「助けて!PS5に後発移植したゲームが全然売れないの!!」
【悲報】新作スターウォーズ、制作費1億円と16億円の映画に興収で敗北...ガチでもう終わりだろこれ
リーカー「xbox全スタジオが閉鎖!」
【Switch2】スターフォックスリメイク、ストーリーモードプレイは30分~1時間
Switch2でも出るグラブルリリンク完全版の体験版が出たのにお前ら全然話題にしないのな
大物ユーチューバーがSAOを酷評「もうバンナムはSAO作るな」
え、待って。ゲハでスターフォックスの話をしてる人が全然いない
正直gtaってそこまで面白くないよね
『ペルソナ3 リロード』300万本突破!
任豚の攻撃性って異常だよな
悲報、キオクシア株大暴落
小売「GTA6は安すぎる。ディスク無しパッケージはむしろ歓迎。プロが解説します」
​【悲報】ソニー、PSストアで購入された映画551本を強制削除へ もちろん「返金は無し」
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5481
本日ニンテンドウ64が発売30周年!
パルワールド関係者「生成AIは使わない」
【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る
国内のスイッチ2本体 値上げで完全失速 コメのようになってしまう
ソニー、プレイ中に興奮して固くなるコントローラを開発
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3789
【悲報】真のマリカこと「ソニッレーシングクロスワールド」、売上が期待を下回っていた模様
【衝撃】「DOA6ラストラウンド」キャラ使用権が“無印の2倍”の価格に。事前告知なしのステルス値上げ
任豚さん、スターフォックスの話をしなくなる
MOD嫌ってるの日本人だけなのになんでそれが正しいと信じてるの???
【悲報】PS5デジタル_599ドル、XSS_599ドル PS5pro_899ドル、XSX800ドル どうすんのこれwww
W杯日本「次戦はブラジルです」←負け確定で草
DF「Switch 2に最新ゲームが移植されるのはXbox Series Sのおかげ」
「ああ、そう言えばそんなのあったな」となるゲームタイトルを挙げるスレ
【悲報】アイス値上げ幅調整か 公取委、カルテル疑いで大手6社立ち入り
【任豚悲報】パルワの『誰がどう見てもパクリじゃん』を言語化することができず任天堂敗訴する模様
【正論】Switch2にソフト出すべきではない、他ソフトも移植いけるはずって勘違い信者が現れるから
マリオカートがオープンワールドになった意味、0
GTA6のグラすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】ギャバンの続編は『角醒ハンターオメガホーン』
【悲報】Bungie、組織再編へ。人員削減の実施を公式発表
自作PC板から来ました
スターフォックスのCM、さすがに一般家庭には無理があると話題に
【悲報】FH6さんFH5にプレイヤー数ボロ負けしてたwwwwwwww
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』がNintendo Switch 2 で本日配信
【悲報】マリオカートキラーのソニックレーシングさん、期待を下回っていた
『HUNTER×HUNTER』1年半ぶり掲載
【悲報】セガ「サクラ大戦の新作やリメイクは現状考えてない。利益が出るなら検討」
【悲報】銀魂作者の新作「勇者デストロイヤーず」、滑りすぎてて銀魂ファンも困惑wwww😰
【朗報】メディア「『桃鉄』『あつ森』は最強の学習ツール!?」
元日本一社長のSwitch新作、「販売本数が伸びない、セール待ちでいいのでお願いします」とお願い
東洋証券安田「日本ではPS5の存在感が著しく低下して、値上げしてもあまり話題になってない」
【朗報】日韓関係、いつの間にか改善していた🇯🇵🤝🇰🇷
「ディアブロ IV」がNintendo Switch 2に対応か
【ゴキ悲報】Steam Machine、パフォがPS5以下だってよwwwwwwwwww
【画像】Switch2さん、ドイツとフランスではPS5より売れていたwwwwww wwwwww wwwwww wwwwww
【悲報】GTA6、グラフィック大幅劣化… 海外で大炎上中
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【悲報】龍が如くスタジオ『STRANGER THAN HEAVEN』の脚本家、竹内一信に決定wwwwwwwwww
【悲報】障壁民、めっちゃカメレオンをクレクレ開始…
【朗報】PS5コンの新カラー“アイコン ブルー スペシャルエディション”が8月6日発売
【訃報】バンジーさん、さらに社員の50%以上レイオフの噂
中国のゲームスタジオが、『モンスターファンタジー』なる狩りゲーを発表!
グラブルリンク面白い?って聞くと股間に聞けとか言われるんだけど
Joy-Conにマウス操作機能が付いてる意味、0
【疑問】何故ドラクエは1000万本童貞なのか?モンハンでも5作、FFでも3作あるのに
「聖剣伝説4なんてなかった、4は出てない」←これ
ナッシュ「GTA6のSwitch2版を開発中」
【Switch悲報】SDカード、151.5%値上げで終わる
【Steam】めっちゃカメレオン アンチスレ
【悲報】利上げしたのに1ミリも円高にならないジャップランドwwwwwwww
【速報】SSD価格が大暴落してしまうwww【PC/PS5】
PS5のゲーム、神ゲーが多すぎてどれを買えばいいか迷ってしまうよな
任天堂ハードっていつも他社に性能負けてない?
古今東西無茶移植決定戦→ワイ「スーファミでストゼロ2」←優勝してしまうw
【朗報】【30代以下に聞いた】「カメラ性能が最高だと思うスマホメーカー」第1位は「ソニー」!
ニシくんがスターフォックスやってるか確認します
【悲報】「一番ひどいニンダイといえば?」満場一致で決まるwwwww
【朗報】アストロボット、神ゲーすぎて売れ続ける【ジワ売れ】
高木豊氏 本田圭佑のW杯解説を酷評「相手の選手も知らないと、野球ではボロカス言われるよ」
【悲報】韓国メディア、日本にブチ切れ「何をしても役に立たない悲しい日本」
【朗報】箱コン、バスなど車の操作デバイスとして採用される❗これぞ統一コントローラー
PS6にはPS4の互換性は必要か?
リズム天国最新作、ファンが作った同人ゲームのようだと話題に
トラスティベル ~ショパンの夢~
【悲報】小学6年生の姪「Switch2は熱すぎる鉄板」
今週発売新作エリオット、機種別Amazon売上がデッドヒート‼
【朗報】中国の日本行き団体旅行、再開の動き【熱烈歓迎】
【悲報】ゲハカス、スレ立てて煽るだけで誰1人Steam Machineを買わない
PS4/PS3/PS2/Vita『ひぐらしのなく頃に』新作TVアニメ制作決定
Steamマシン25万、PS5_55000円 性能は互角 おいこれPS5安すぎんか?もっと周知しろ
小売『「パッケを開けたらペラ紙一枚!?」 SWITCH2の新作に見る“DLコード商法”の落とし穴』2025/07/18
Microsoftゲーム帝国の静かな逆襲|ゲーム業界の景色が変わっていく
カプコンスポットライトが6月26日6時から配信。放送時間は約30分
攻略サイト、広告だらけで閲覧できず終わる
一般人「リズム天国、こうしたら良くない?」ニシくん「お前の案はゴミ」「素人つまんな」
■■速報@ゲーハー板 ver.67125■■
バイトしてPS5買ったwwwwwwwww
陽キャ女の子達、学校でPS5に夢中wwwww
【悲報】ドミノピザ、正論「ゲームのDL版を予約する意味がわからん」
ぽこあポケモン、クラウド島にわいせつ物を作られて任天堂が消す荒らしコンボで終わる
新スターフォックス、セリフに文句ばかり言う懐古おじさんを適応してるおじさんが論破しまくり話題に
カプコン「スト6、バイオ、ワイルズ、鬼武者、ドグマ2Switch2にも出します」
Halo: Campaign EvolvedパッケージPS5、XBOX版発売決定!これでファミ通で決着つけられるな
ゼノブレイドS2Eのために4kテレビ買います。おすすめ教えて
三国志や野望シリーズって何が楽しいんや??
【悲報】ソニー、PS5の値引きセールを減らして利益重視へ転換か
FE万紫千紅「主人公が4人いるので4周遊んでください」←正気か?
【悲報】謎の勢力「ナフサ不足で6月に日本は詰む」👈これなんだったの???
【悲報】リズム天国新作、手抜きすぎて炎上・・・
【朗報】Unreal Engine 5.8がリリース、Nintendo Switch 2 での 60FPSで動作が容易になると発表
小学6年生の姪「任天堂が倒産した」クラスメート「マジ!?」←この連鎖で倒産
100万貯まったからゲーム業界に投資しようと思う オススメのゲーム会社教えろ
もともと作ってたFF15ってどんなゲームだったの?
【虫の知らせ】XBOXへのネガキャンに執念出しちゃってるけど何か意味あるのか?
【悲報】ゼノブレイドさん、動画を見て満足する程度のゲームだった
3DS高騰してるらしいな
Switch版『カリギュラ』、500円セール開催中!
SWUよりipad買った方がいいよな。
ニンテンドーダイレクト一番の収穫は任豚が「指相撲を叩いた」ことだよな
【悲報】今年のゲハ流行語、不作
FF14が死んだ理由をあげていけ
PS6待ち遠しいよな
【朗報】メディア「ソニー、PS Storeの『低品質ゲーム』対策強化か」
【大悲報】ワンピース、算数が出来なかったため国が滅ぼされてしまうwwwwwwwwwwwww
2026年7月1日(水)より「Nintendo Switch Online」の各プランの価格を改定します。
モノリスソフト「2004年の今日、「ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] 」が発売されました。」
【悲報】ワールドカップ開催中なのに全く話題にならない なぜここまで人気無くなったの
10代女子が選ぶ2026年上半期流行ったモノ 3位トモコレ 5位ぽこあ
PS5=銀座の名店の高級焼きそば Switch2=ごつ盛りソース焼きそば
PS5が売れない原因は本体価格ではないということが確定したわけだが
どのバトル漫画も必ず途中から「トーナメント戦」が必ず始まる
小学6年生の姪、GTA6を予約決定へwww【もちろんPS5Pro】
めっちゃカメレオンの作者やが
スクエニンテンドー「3DSでリメイクしたけどまたリメイクする!!!」←これ
【悲報】めっちゃカメレオン、コナミの特許を侵害してる事が判明wwwwwwwwwwww
夜行新幹線のぞみついに登場
Marathon、Steam同接の過去24時間ピークが1万人割れ
【パルワ悲報】パルワールド超えの真のパルワールド、出てしまうwwwwwwww
GTA6以降は確実にPS5が日本のスタンダードになる
米大手メディア「Switch2により、米国での物理ゲーム支出が2009年以来初めて前年比で増加した」
アイスクリーム会社達がカルテル疑惑←別に値上がりしてないよな?
【悲報】劇場版ケロロ軍曹、『進撃の巨人』ネタを勝手に使い権利者からコラコラされる
【未来予知】ロックスター「金使いすぎたからGTA6は定価16,000円にするわ」
任豚さん予約開始前なのにGTA6に発狂しすぎじゃない?詳細前にデマでネガキャン開始て
PCユーザー俺「Switch版は性能差が顕著に現れてた」ニシ「それはあなたの感想」←!?
【朗報】「危険運転致死傷罪」改正法成立、時速60キロ以下道路で50キロ超で適用www
【悲報】ゴキブリさん、ここ最近ずっとエッヂ板で任天堂ネガキャンスレを立てまくる
【募集】ゲハ民が派閥関係なく仲良くできる話題
くさりがま・モーニングスターってハズレ武器じゃない?
今週から任豚に「スターフォックス買った?」と聞くだけで勝てるわけだが
PS5のSSD、GTA6インストールしたら何もいっぱいになる
【悲報】Switch2版デビルメイクライ5 キーカード😭
【バカ速報】 KDDI au 1422万件のアドレスとパスワード流出wwwwwwwwwww
明日発売のスターフォックスが楽しみすぎる件!!
ゲームの説明書ってマジで消えたよな
タイムマシンで昭和に行くときの注意点まとめ
僕「このゲーム面白そうだな、調べてみよう」→日本一ソフトウェア
Bungie開発者「Halo: Campaign EvolvedはよくできたMODみたい」
流通「私は流通ではありません、流通の時はトリップつけて書き込みます」
【悲報】alt爺「Steam Machineの価格は25万と高額すぎる上にPS5未満!」
美少女ゲーム『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』現代向けにリマスターorリメイクへ
韓国インディーのタスクバーヒーロー、Steam同接50万維持でヤバすぎる
ソニー「PlayStationゲームのIPに基づいた映画やテレビ番組の制作を継続していく」
【速報】統一教会解散
名越スタジオから今回の件について何の声明もない理由
【朗報】ソニー株価低迷…AI相場に取り残された優等生が巻き返しを図る
NHKのスクランブル化、会長が完全否定
ゲーム�
【悲報】『DOA6 Last Round』コラボキャラとそのコスは使用権の再購入が必要
任天堂さん、大暴落wwwwwwww
SONYってさ「オールドメディア側」って感じすげえするよな、メディアの忖度とか恩義マンとか
【パソニシ】外国人「各ハードのGTA6の見え方です」→5000いいねオーバー【涙目】
どうしてPS5はブサイクポリコレゲーばかりになってしまったのか
【パソニシ悲報】Steam、サービス終了へ!
宮本茂「ゲーム機の利益は30%」
任天堂が頑張って宣伝しても売れなかったカルドセプトの新作←壮絶な爆死をしそうなんだが
セガサターンに対抗してセガエンジェルを作るべき
Ori開発者「Game Passは共産主義に似たクソゲー工場」だと断言
【スクエニ株主総会】ソニーで育ったFF14と任天堂で育ったDQ10 株主の期待の差がこちら
【悲報】GTA6「XboxS(PS4Proに毛が生えた程度)で動きます!」 👈これ
【悲報】障壁民、バズコンプ発症wwwww【ポコアトモコレFH6カメレオンetc...】
めっちゃカメレオン開発者「近いうちにPC以外にも出る……かも?」 ハード予想スレ
イシイジロウ新作ADV、主演を巡る降板騒動のゴタゴタが反論合戦で泥沼化に…
【悲報】お前らが納めた税金、なぜかDeNAのスマホゲー開発に使われる
【朗報】任天堂株主「生成AIは使わせない」
フロントミッションのリメイクが1から3まで出たわけだけどさ…
PS5、なんと女子高に導入か?
【朗報】PS5は高い級感のコントロールラーがシャルンガフ
多根「『子どもにゲーム機を買わなくて正解』投書が炎上 それでも結論が出ない理由とは」
【悲報】 内田梨瑚の判決まであと2時間
PS5ソフトのダウンロード版、バカ売れしてることが判明!
【朗報】PS5版GTA6に60FPSモードが搭載されるようです。
迷惑系JK3人組、なんとPS5をマクドナルドで遊び始めるwwwww
■ソフト売上を見守るスレッドvol.8805■
バンダイナムコ、ケロロ軍曹映画で無許可パロディ、及び権利違反 原作者は一切関与していない
Switch2でこの夏何やればいいの?
【悲報】altさん、Switchに続いて今度はSteamの規制に大喜び
外国人さん、GTA6でウキウキのXboxユーザーに現実を突きつけてしまうwwwwwwwwwwww
PS5のゲーム、面白すぎて食べるのを忘れて夢中になる
HALOリメイクXboxとPCはゲーパスで発売日から無料だけどPS5だけフルプライスw
【朗報】ゲーミングミニPC「Steam Machine」日本で販売開始。すでに注文殺到で順番待ち
任天堂「5500円以上だと送料が無料になるから64コントローラーは5478円!」←姑息だよな
【朗報】Switch2のDMC5が120fpsを達成し海外で大盛り上がり
ファイアーエムブレム 万紫千紅の戦闘シーンが公開、新キャラもチラ見せ
ゲームの値上げに文句言ってる大人はゲームなんかやめたほうがよくね?
【悲報】Switch2さん、あと3回も変身を残していた WWWWWWWW WWWWWWWW WWWWWWWW WWWWWWWW
スプラ4ってどうなると思う?
■■速報@ゲーハー板 ver.67121■■
レベルファイブ新作『うしろ』Switch2用ソフトでオープンワールド大冒険ホラーになるらしい
識者「無理した投げ売り価格のPS5DEは末期のドリームキャストと同じ」
【ソンタク禁止】先日のニンダイ見てコレは欲しい‼と思ったタイトルあった?
【日本シェア戦争】Amazon過去1ヶ月、PS5「6000点以上購入」、Switch2「3000点以上購入」
【悲報】PlayStationは、「一貫性のない」リリースと収益の不足により、PC移植から撤退した
三大ゲーム業界に影響を与えた日本のゲーム「ゼルダの伝説」「メトロイド」「倉庫番」あとひとつは?
GTA6の容量がXBOXストアからリーク!342MB
アークシステムワークスの新作RPG「神貌のクリファ」9/24発売
【悲報】日本でPS5がSwitch2にもう負けたと話題になりまくってしまう…
キングダムって面白いの?
モンハンっていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな
switch2 ソニックフロンティア本日発売
専門家「GTA6の新たな映像はPS5のものではない。プロモ目的でPC版を使用している」
スプラトゥーン3、任天堂株主総会で突っ込まれてしまう
【悲報】エディオンスレ、6月中ずっとswitch2ヨンケタンをお祈りしてた…
ゲームって終盤になると、敵基地から10分以内に脱出しないと爆発する「脱出イベント」が必ずあるよな
【正論】セガ横山「最初は三部作で考えたがナンセンス。1年空いたら嫌になるからから一本にした」
カプコン「PS5は価格が障壁」←これ結局間違ってたよな
SIE、Bungieの大規模人員削減を発表―『Destiny』チームの大半と『Marathon』チームの一部が対象
PCのXBOXモードって完全に忘れられたよな
似たようなゲーム出したらパクリ扱い←こんなんなったらそのジャンル発展無くなるだろ
【悲報】『めっちゃカメレオン』のパクリ、Steam・Robloxに溢れる
争奪戦でSwitch2必死に手に入れたのに未だに遊びたいゲームがない
ゼンレスゾーンゼロがPSストアのセルランで1位に!
ソニーさん、減収減益で終了へ…
Marathonってなんで叩かれてるの??
時のオカリナリメイクとかいうGTA6への空気読まずに2026年に発売しようとしてるソフトwwwwww
任豚のデマネガキャン虚しくGTA6の値段は79.99ドルに 任豚訴訟されるだろうね
PSブログ「『グランド・セフト・オートVI』はPS5でプレイするのが最適」
【現実】GTA6が出ちゃったら、今後何を持ち上げるのか
PlayStationに「定番タイトル」や「ロングセラー」が皆無なのは何故か
GTA6の3rdトレーラーの最後に『2027』って表示されたらマジで笑う
東方projectとかいう謎のシューティングゲームが小中学校でも人気な理由🤔
【悲報】FF14のリアルマネー課金高級装備、判定がガバガバでユーザーブチギレwwwwwwwww
【オンライン厨二ネーム】クラウド → キリト → ???
Nintendo Switch 2 総合スレ★107
なんか最近雨多いけど
スターフォックス、スコアアタックがクソすぎる
任天堂ファン=太ってる、Xboxファン=痩せてるっていうイメージあるけど何が元なん?
【悲報】FF14さん、モバイル版の最期の更新が2025年11月5日になってしまう
【コンアカ】『ボコスカウォーズ』6月25日配信。【アスキー】
Switch2独占任天堂ソフト『ファイアーエムブレム』『SwitchスポーツR』発売前から36%OFFに暴落w
町をを歩いてたら子供が「任天堂とかガキ臭くてダセーよな!」って大声で叫んでた
アサシンクリードシャドウズのアプデでSwitch2版の携帯モードのグラフィックが改善される
普段サッカー見ないけどワールドカップは見る←任豚並にダサいよな
バンダイナムコエンターテインメント、2026年3月期決算は営業益30%減の335億円
クールジャパン、540億円の損失wwwwwwwwwwww
スクエニ 株主総会
PS5ってSteam不可、GamePass不可、持ち運び不可、それなのに独占がポリコレゲーだけの強み無しゲーム機よな
俺氏、任天堂株主総会から帰宅!
売国任天堂は二度と反日ハリウッドにマリオ映画作らせるな
Switch2とPCという完全な最適解の組み合わせを何故ゲハでは頑なに拒絶する声デカが多いのか?
【悲報】GTA6、早速フラゲされるwwwwwwwww
本日、カプコンスポットライトがあったと思うのですが
【悲報】任天堂大株主、任天堂にブチギレ「文句言いに行く」
スターフォックスって人類居ない世界なの?
【朗報】識者「GTA6のSwitch 2版は箱のおかげでPC版より先に発売される」
ケンノスケさん、リズ天体験版がセーブ引き継ぎできないとエアプで嘘をついてしまう
Steam Machine「めちゃカメFH6遊べます」PS5「FH6は発売予定だけど…」←勝ててないじゃん
【激闘】PS5/260台 VS Xbox Series X/217台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】任天堂株、ガチのクソ株と話題に📉📈
PS5で鳴潮←絶対やめとけ というツイートが302万いいね
美少女RPGゲーの『BLUE REFLECTION』予約でSwitchが勝利!美少女ゲー大好きな任豚の嗜好が明るみに
マイニンテンドーポイントプログラム
サッカー グループリーグは余裕すぎて
「星のカービィは知的障碍者に流行ってる」 ← サークライが何も言わなかったのは凄い
冒険家エリオットの千年物語、Switch2版が消化率40%~!足を引っ張っていた…
超新時空ゲイム ネプテューヌ∞(PS5,PS4,SW2)の最新PVが公開!空中戦すげえええ!
大人が任天堂ゲームで遊ぶことは大人がアンパンマンを見ることと同じ
スマブラのカズヤは大人気。ソラは不人気←これ謎だよな
主人公「俺達はどこで間違えたんだ…」←こういう展開
任天堂おじさん、ポケモンが劣勢のためモンハンに擦り寄る「カプコン法務部が黙ってないぞ!」
【朗報】『パルワールド オフィシャルカードゲーム』英語版が日本語版を大きく上回る受注数!
任天堂のPC参入がかなり現実的になってきた件
【forza悲報】栃木県でドリフト走行をしてたオランダ国籍の男が逮捕
【朗報】エリオット、HD2Dアンチのネガキャン虚しく爆売れ
キーカードはなぜ失敗したか?
レベルファイブ日野「2年後の30周年に未発表の記念タイトルを発売する」
テイルズ富澤「過去作のキャラに触れる機会が減ったのが課題で、リマスターを早く多くだすのが大事」
カービィのエアライダー、国内ミリオンセラー達成!!
エリオット爆死したけどHD2Dって本当に需要あるの?
【悲報】alt爺さん、約10万本売れたSwitchのパワプロに難癖をつける
プレステは完全にマイクロソフトに主導権握られたな
【悲報】任天堂、新規ip作れず、リマスターばかり
【悲報】可愛いVTuber爆誕→ポケモンおじさんたちブチギレ「いけ!最強法務部!」
FF14が過疎った理由をあげてけ
【KPD四天王】ムク、悲劇、ケンノスケ、FF14ハケン、じゅわん、流通  の魅力
歳でゼルダやメトロイド以外のアクションゲームは無理になった
めっちゃカメレオンはよSwitchに出せよ!
モンハンワイルズよりモンハンライズの方が面白いってマジなん?
任豚のGTA1ヶ月12280円ネガキャン、バズってしまう...
海外「ソニーは日本を失った」
ホヨバの新作、崩壊ネクサスアニマの最新実機映像が公開。モンスターを育てて戦わせる
【悲報】はま寿司「洗剤男」釈放されるもすぐ寿司「動画投稿」
プレステのamiibo、3万円wwwwwwwwww
任天堂信者「お前通報する!」←これwwwwww
メディア「Steam MachineはPS5の地位を揺るがすか?」
沢田ユキオ「スーパーマリオくん」の連載終了を匂わせる
Steam machineさん、2TBモデルが売り切れ
【悲報】メディア「任天堂の株価低迷、ゲーム業界の暗い時代示唆-流れ変える要因見えず」
障ちゃん「GTAで箱に勝つ!」アホ箱信者「箱版はPSより優遇!」←こいつら何やってんの?
【朗報】トム・ヘンダーソン「GTA6の物理版は12月に発売される」
パタポン後継作『Ratatan』PS5版は他機種となクロスプレイ非対応!任天堂機に足を引っ張られずに済むぞ
高橋名人の冒険島「パンツ一丁でオノ振り回しながらスケボー乗っててワロタwwwwwwww」
【速報】妹、なんとネコで学校へ
【リアルFF15】ホスト4人で旅しようとしたらアメリカから入国拒否になってしまう・・・
【悲報】米小売店「紙ペラのGTA6は取り扱いません」
ハードが高すぎてゲーム業界先細りか?
ゲームのチュートリアルって短ければ短い方がいい?
『モンスト・パズドラ』に次ぐ任天堂叩き棒、『にじさんじ・ホロライブ』、共に逝くwwwwwwwww
任豚が持ち上げまくってるブスザワゼルダを試しにやってみたら30分でクリアしてしまったんだが
メディア「『GTA6』PS5は“ほぼ瞬時”のロード時間で広大な世界を体験できる」
PCエンジン「なんと妹たちに人気だった」
ハードやゲーム名の後ろに「女子」と付けるとオシャレに見える
【訃報】仏Ubisoft共同創設者のクロード・ギユモ氏、飛行機事故で死亡
【悲報】ゲーパスが切れるちょうど1か月でFH6のネガキャンかけたのに一向に減ってくれないwwwww
冒険家エリオットの千年物語がPSストアのセルランで1位に!
性能はネオジオで十分
現実とか言うクソオープンワールドゲーム
友達にPS5の値段を教えてあげたら驚愕されたw
最近スクエニの動きにイライラする…
モンハンワイルズとかドラゴンズドグマ2ダークアリズンとかいる?
ニンテンドーさんヌルゲーモードに突入したんだが
オクトラ0とかFFBEのソシャゲ移植してくるやつ
ゲハ民ってまともに文章書けない奴ばっかだよなw
ソニックフロンティア Definitive Edition、ひっそりと発売していた
任豚さん、ポケモンの「ピチュー」を知らない
【悲報】GTA6に進展があったのに内容を楽しみにする旨のスレ無し
任豚さん、サロス叩きをやめてしまう
【悲報】PCゲーマー「クソみたいなPS5でGTA 6をプレイしたくないんだ。」
【悲報】任天堂の粗品さん「マンジャロダイエットしてる女キモいなって」→マンジャラー大発狂の嵐
妹「晩ご飯できたよ~~~」
究極の選択
モンハンってそろそろ初代リメイクした方がいいよな
おい任豚!ブターフォックスの持ち上げ疎かになってないか?発売直前なのに空気なんだが
ミホヨの新作がSteamで発表。フォトリアル系グラフィックで美女とコミュニケーション
ついに明日、スターフォックスが発売!
PS5でゲーパス使いたいんだがどうすれば良い?
豚とゴキブリで争ってる場合じゃなくて協力してめちゃカメ(PC)を叩くべきじゃないか?
【朗報】PS6が来年1000ドルなんて価格で出ると思う?吉田修平「ノー」
横山「分作は遊ぶ側も作る側も嫌になる、STRANGERは三部作予定を一本にした」
ムービー中は30fps ← これ止めろ
Switchでオヌヌメのゲーム教えてよ
【速報】大谷将平、第二子誕生
次世代機のゲームに期待すること挙げてけ。グラフィック以外でね
PS5のよいところ、完全解説されるwwwwww
【悲報】ケンノスケがヨッシーを連呼する理由が判明してしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
3年後のスクエニ「ドラクエのお絵描きかくれんぼ、『超ドラクエかくれんぼ』をリリースします!
GTAってブーブーで移動してお使い繰り返すゲームでしょ?
カプコン持ち上げ皆無
次に終わりそうなスクエニのソシャゲ
ぶーちゃん、ポケモンスリープのラティオスイベント�
Switch2ハブペルソナ、30周年を記念してテイルズと対談決定!
カプコンがキーカードをDLに含む発表に任豚がPS売上終わっるスレ乱立したけど主要取引先PSだったけど
『シロナガス島への帰還』続編『遥かなる円形世界』体験版が配信開始。
【悲報】「FIFAに告発する」日本代表戦での旭日旗問題に韓国メディアは不満爆発
陰キャJK集団、放課後スイッチに夢中wwwww
Xに代わる真のSNSことBluesky、リベサヨ戦士の内ゲバで崩壊中
スタフォ、リズム天国、ことしの夏はニンテンドー🌻
【討論】もし仮に、Switch2のドックモードの解像度が携帯モードと同じ1080pだったら?
今日はGTA効果でPS5バカ売れ Switch2は値上げ効果で爆死
任天堂、29年に建設費1210億円で技術新拠点「技術開発棟」を竣工予定
任豚「Switch2でもGTA6でる」←これなんだったの?
ソニーMS任天堂の三つ巴のハード戦争って二つの陣営が終わって完全に終戦したよな
リベサヨ戦士の石川めぐみさん、ついに世界の真実に「氣づいて」しまう…
RGGスタジオ横山「分作にしてリリースが長期化するのは好きじゃない」
Switch2「スターフォックス」が神ゲーだった件
障壁「……妄想って、どういうことです?」
【Switch2死亡】メディア「Switch Liteクリソツなゲーム機が出るよ」
予告なくいきなりApple製品値上げ
マンコのビラビラに付いてるカス VS Switch2
ゲハ民として一番賢い立ち回りは何も買わないこと
【悲報】ソニー、国内販売を終了
パルワールドのカードゲーム化、なんとブシロード側からポケットペアへ突撃&提案しての実現だった
妹「晩ご飯できたよ~~~」
もうゲーム全部売ろうかな?
【覚えてる?】猿楽庁「ゲームをより面白くチューニングしますの集団」←消えた理由
Steam Machineが19万円だけど来年とも噂されてるPS6はいくらになるんだ??
ARC SYSTEM WORKS SHOW CASEでBLAZBLUE CENTRAL FICTIONに新キャラ追加発表!
スターフォックス「Bボタンを押しながらAボタンを連打しろ」←不可能
ケンノスケ、Switch2当選マイニンを要求するだけで勝てる雑魚だった
【任天堂声優】TVアニメ「ポケットモンスター」新キャラ・ナヴィ役は芹澤優 シロー役は浦和希
Switch2 FF7リバースの無音ガコマシンガンに任天堂が神対応でユーザーの体調を心配する!
【悲報】PCゲーマー「クソみたいなPS5でGTA 6をプレイしたくないんだ。」
ソニーはゲーム文化にとって害悪でしかなかった
switchで一番面白いげーむが1000円セール
【悲報】GTA6、ド深夜のピークでスタフォにトレンドで負ける
DQ10、ストーリー終了
Fantia「175条を言ってきたのは警察!悪いのは実写だけ!エロ絵師戻ってきて😭」
ファイアーエムブレム新作、キャラが普通すぎて惹かれるものがない
サイバーパンクもFF7もステラーブレイドもモンハンワイルズもSwitch2に来たし、正直GTA6も出るよな
某任天堂「なんたらカメレオンなんかいつでもつくれる」
任天堂ってチュニジアみたい
【悲報】次世代機、終わる😱
首相「16歳未満のSNSやオンラインゲームを禁止にする」
ワールドカップが見れないハードがあるらしい
スチームマシーン、マリオが出来ないSwitchという評価に落ち着くwmwmwm wmwmwmw
キッズタイム廃止完全有料化初日のDQ10、いきなりメンテ始動で遊べない!これがDQ10クオリティだ
『CoD:BO(無印)』『CoD:BO2』PS5で復活を遂げる
ディズニー版任豚のDisney Adults 日本でも議論され始めるw
Switch2、米国での1年間の売上台数が約600万台でビデオゲーム機としては2番目に売れた機種に
技術力とはなんたるかを根本から履き違えているクソ企業
ファミ通週販こないwwwwwwwwwwww
弟の誕生日にPS5の中古買ってやったwww
【朗報】モンハンのモノマネをするおじさん、世界中で大バズり❗これはかっこよすぎるwwwww

次ページ
板カテゴリ一覧
スレッドの検索
おまかせリスト
暇つぶし2ch