GAMESTONES板 スレ一覧
06/26 18:47現在
□書込数:多い順
【囲碁クエで】大橋 拓文【大暴れ中】
【根暗】GB×REVERSIの千尋。【陰湿】
Twitter囲碁クラスタについて語るスレ part15
囲碁普及は無理なのでとりあえず囲碁を叩くスレ139
【囲碁】十段戦総合スレッド Part21(第60期~)
Eテレ「囲碁フォーカス」 24
レスバ大好き蛆茶スレ
【コスミ】COSUMIについて語るスレ【CPU】
稲葉禄子(いなばよしこ)の厚みの風格
【現代棋士】囲碁最強者談義 part2 【歴代本因坊】
全日本囲碁連合のクラファンを見守るスレ
●【囲碁】碁盤・碁笥・碁石について語ろう6○
結城聡を街で見かけた 3度目
吉田美香さん
IDで囲碁を打つスレ第28局
メディアに囲碁・オセロ・連珠が出たらageるスレ
昇段した棋士について語るスレ
志田達哉
【25世本因坊】ザ・趙治勲【マスターズ】 第四局
第73回 NHK杯囲碁トーナメントPart1(SN Part159)
【準備は】宝酒造杯【いいか】
【囲碁本】棋書購入検討・感想スレ40冊目
【事件】下克上が起きたら書くスレ
【関西総本部】安田 明夏【美少女】
囲碁理論(強弱バランスでなく、調整ゲーム)
日本女子囲碁リーグ part3【前理事長の置き土産】
囲碁普及は無理なのでとりあえず囲碁を叩くスレ157
日本棋院総合スレ part5
将棋と言えば羽生だが囲碁だと誰?
子供に囲碁を習わせようと考えてる親御さんへ
プロ棋士って一体何のために存在してるの?
【●宇宙流】新・武宮正樹スレ Part6【○自然流】
OdenmasterとYouTube米欄の仲間たち3
囲碁YouTuberについて語るスレ 7
阿含桐山杯
囲碁県代表クラスになるためのスレ
関西棋院情報・応援スレッドPart10
呉清源総合
iPadは理想のモバイル碁盤となるか
藤沢里菜さん(´ ▽ `)ノ 応援スレ Part12
万波奈穂さん(・へ・) 応援スレ10
【新人王】大西竜平 応援スレ【CM出演】
NHK杯囲碁トーナメント Part150
10級以下のための【 解説入り9路盤 】その41局
ヒカルの碁、キャラクターの棋力を考察しよう
囲碁普及について真面目に考えるスレ125
【連珠】五目クエストについて語るスレ
碁会所について語るスレ
【Android】囲碁アプリを語るスレ【iPhone iPad】
●◯囲碁インストラクターについて語るスレ◯●
【囲碁】井山被害者の会 Part1
【貫禄】井山裕太を応援しよう part27
【囲碁】本因坊戦 Part60(第79期~)
みんなのオセロ避難所
■■囲連星打ってみませんか?part6■■
自治スレ
●○囲碁きっず 7Q●○
【囲碁】天元戦(第48期~) part15
一力遼応援スレッド Part6
【囲碁】名人戦総合スレッドPart70(第49期~)
チョンゲと仲良くして心の病気を癒すスレ
プロジェクト発進~囲碁棋譜データベース~ その3
公式戦通算成績
囲碁棋譜保存スレ・第16局
チョンゲガーIDコロコロガーアンチガー
囲碁普及について真面目に考えるスレ143
学生囲碁OBと元院生を語るスレ
棋院の赤字について真面目に考えるスレ4
鈴木伸二
日本女子囲碁リーグ part2【100周年記念事業】
【限界集落】なぜ囲碁板は過疎ったのか?
中根直行さんの解説www
【メロン】タイトル戦おやつ総合スレ【みかん】
村川大介 2
碁会所に行ってみたいけど勇気が出ない
【囲碁】〈めざせ流〉上達を目指すスレ part8
本因坊秀哉(田村保寿)を語る
どうして三々は布石として打たれなくなったのか
[test] 書き込みテスト 専用スレッド [てすと]
【大逆転】関西棋院の石井茜スレッド【小学生名人】
リコー杯プロ棋士ペア碁選手権 part1
囲碁の不人気っぷりがやばい
三島響ちゃん応援スレ
IDで囲碁を打つスレ第30局
一人一日一手で碁を打つスレ Part8
将棋アマ四段ですが囲碁始めました part5
○●置碁必勝法検討スレ●○
Q・羽生善治と同時に国民栄誉賞を受賞した囲碁棋士
【四段】☆彡仲邑菫さん応援スレ Part50
碁打ちのための英語塾
奥田あや
囲碁=地味で暗い 将棋=明るくて楽しい
稲葉かりんちゃんを応援するスレ
杉内雅男・杉内寿子夫妻
○●プロ試験情報スレッド 第11局○●
訃報・引退総合スレッド
週刊碁を語れ
【最終結論】囲碁の普及はもう無理です。
本因坊秀策を語る part1
総合雑談スレッド
芝野虎丸 応援スレッド part4
何年やっても級を抜けられない●2年目
コンピューター囲碁プログラムについて語るスレ
有名人に似てる棋士
底辺棋士達は不安よな。 井山 動きます。
囲碁アプリ「囲碁シル」サービス開始!2
依田紀基part8
日本囲碁界は偽装フリーランスをやめなさいw
【OGS】Online-Go Server【ネット碁】
棋譜を晒して強くなろう~囲碁添削スレッド14
【坂田】昭和の囲碁界について語るスレ【高川】
囲碁・初心者専用の質問スレッド 第37局
【棋戦】アマ囲碁界情報スレッド Part.2【強豪】
【総長】小野秀樹さん 応援スレッド
【オセロ】オセロクエストPart001【Othello】
みんなで自由に打っていくスレ in囲碁板 その51
囲碁が今も不人気なのは一力が地味すぎるから?
ルール無理解サル脳・将棋民が囲碁界をぶった斬る!
DeepZenGoプロジェクトに関する記者発表会
「井山効果」とか「一力効果」って無えの?
囲碁が廃れたのはルールが難しいからではない
【囲碁】 竜星戦スレッドpart5 【第30期~】
日本に外国人棋士は不要だと思う人の数→
囲碁漫画がヒットしても囲碁ブームは来ない!
日本棋院中部総本部および王冠戦スレ
【囲碁】棋譜並べスレッドPart3
上野梨紗ちゃん応援スレPart1
中国の競技人口、象棋5億>>>>>>囲碁2千万
囲碁クエストについて語るスレ Part20
NHK杯囲碁トーナメントの実況可否を議論するスレ
【Boinc】チーム@igo【WCG】
女流棋士にハアハアする囲碁ファンについて
【ひこにゃん】彦坂直人 Part2【中部総本部組長】
囲碁漫画総合スレ
囲碁川柳を詠もう
DIS(ダイヤモンド囲碁サロン)てどうよ?
余正麒
院生になりたかった
囲碁普及は無理なのでとりあえず囲碁を叩くスレ175
日本棋院「囲碁はもうダメだけど何卒ご理解を~」
長島梢恵2
伊田篤史 Part3
若手棋戦・若手棋士総合スレ5
【蛆茶・浮足・豚 専用】NHK杯トーナメント
ヨセ 総合スレ
【悲報】将棋さん、50代がタイトル戦に登場
伍の碁 2
一人で行く近鉄囲碁まつり
Wbadukで打とう 1局目
辻華
碁ワールドについて語るスレ
大竹英雄
何でオセロって人気が無いの?
知恵袋で5ちゃんノリするやつ
井山一力11番勝負【難攻不落】
固定給「棋士普及手当」支給額比で25%削減を発表
【囲碁棋士五代目】:関山穂香初段 応援スレ
碁会所って最近なくなってない?
赤字続きの日本棋院、囲碁棋士の採用減へ
【カッコイイ】AIより自分の感性を重視する棋士
棋譜並べがどんな効果があるのかわからない
詰め碁にありがちなこと
【関西棋院】飛田早紀二段Part4【YouTuber】
テイケイ杯
福岡航太朗応援スレ~1航海目~
【棋譜ぅ】棋譜サイト総合スレ【KifuDepot】
【世界一経験者】関航太郎 応援スレ
「伍と碁」 3人目
初代中川亀三郎
公益財団法人日本棋院100周年を祝すスレ
倉橋正行
【囲碁】 ハンゲーム囲碁掲示板 6 【最強18級】
柯潔
ソフト打ちYouTubeチャンネルSAI
囲碁をしてる人は認知症にならない?
NHK杯囲碁トーナメント【避難所】
本因坊戦を引き取ってくれそうなスポンサー
女流名人戦休止 産経新聞社がスポンサー降板で
全敗レフト「ソフトを見ながら打ってるとも限らない」
基本死活を勉強しよう
【世界】囲碁・国際棋戦統一スレ part107【囲碁】
段級位認定大会について 第二回戦
囲碁始めたんだがめっちゃつまんない。でも、
山田規三生
【オセロ】オセロゲーム総合Part1【Othello】
牛栄子
【関西総本部期待の星】村松大樹先生の応援スレ
【囲碁】ネット碁でAI囲碁ソフトの候補手を見ながら打つ人が急増する
結局、囲碁界をここまで凋落させた戦犯って誰よ?
囲碁を題材とした小説、映画等について語るスレ
【二枚腰】林海峰を語ろう【名誉天元】
茹でガエル状態で滅亡寸前の日本囲碁界
気づいたら富士通杯がなくなっていた!
日本棋院が経営難でいよいよ東京本院の売却も検討
【オセまにあが】副管理人事件10周年【終わった日】
なぜ白人は囲碁が弱いのか?
囲碁将棋チャンネルについて語ろう!
【スレチなし】ポエマー浮足専用雑談スレ
■なぜ囲碁や将棋は女性よりも男性の方が強いのか■
本因坊秀栄を語る part1
囲碁界に新タイトル設立を
今の囲碁界は公衆便所の壁についた鼻クソ以下
書き込みテスト 専用スレッド [てすと] 2
囲碁が何をやっても盛り上がらない理由が判明
囲碁人口実質100万人割れが濃厚
山田拓自
凋落した囲碁界をよく表している画像
モンユーとスミレが囲碁界を救ってくれる
【囲碁】棋聖戦part76(第50期~)
何故囲碁は将棋、麻雀、オセロに完全敗北したのか?
囲碁板は立憲民主党、韓国、中国を支持応援します
柳澤がアイドルに囲碁を教える企画が羨ましい件
ヒカルの碁について語るスレ part2
大須賀聖良女流三段事故死🛐
【囲碁】史上最強棋士は誰だ!其一【天下無双】
梶原武雄
無料囲碁オンラインゲームさくらネット
対局時のマナーについて
囲碁棋士の兄弟構成
【養豚場】シッタカ豚用囲碁レーティング
なぜ日本囲碁界は凋落したのか?慢心・環境の違い
囲碁棋士 小川誠子(おがわ ともこ)さん死去 68歳
中国国内戦
「理想の新入社員」藤井聡太七冠が初の1位
大矢浩一
囲碁七大タイトル、3人で寡占状態【マンネリ】
藤井聡太と同級生の女の子応援スレ👩
【メジャー】北海新繹杯世界囲碁オープン【世界戦】
囲碁理論入門について
【第一回】ジャパン碁コングレス【祭典】
小県真樹
【YouTube】日本棋院囲碁チャンネル Part3
本因坊道策総合スレ part1
●鈴木歩○六歩目●
名局細解について
世界で最も高尚かつ難解なボードゲームは囲碁
将棋人気に嫉妬してそうな囲碁棋士
そろそろ囲碁のターンが来そうな気配あり
藤田怜央 Part2
洪道場と洪道場出身棋士について語るスレ
藤井のタイトル初失陥を囲碁民全員で祈るスレ
テスト
佐田篤史
森田道博を地味に応援するスレ
二手目で三々に入ったら怒られました
中原誠「将棋の棋士も囲碁は打った方がいい」
古碁総合スレッド
共同通信様、日曜対局を日本棋院に提案
囲碁に無関係なマルチポストで生き甲斐を感じる爺
映画『 碁盤斬り 』
囲碁界への引退制度導入は可能か検討するスレ
六浦雄太
みんなでおーぷん2chの囲碁板に移住しようぜ
囲碁界にとって将棋人気は使い捨てカイロだわな
荒らし・荒らし煽り隔離スレ 囲碁・オセロ板総合
清成哲也
チェスでカンニング発覚!囲碁は対策すべき
日本の囲碁棋士って卑しい乞食なの?
新初段について語るスレ
【囲碁】コミと日本・中国ルールについて語るスレ
【大中小中】攻め合いについて語るスレ【境界線】
決算書をよく見て棋院の赤字を理解しよう!
【日本棋院必見】こんな新棋戦を設立してほしい
【謎】一間ジマリが密かなブームになってる件
「打倒菫ちゃん・世界」柳原咲輝さん応援スレ
玄玄碁経の十王走馬なんなの
世界大会 銅メダル>>島国限定 将棋八冠
囲碁は右脳のゲームである
【囲碁】みんなで自由に打っていく43路盤
プロ棋士総合スレ
魔王って呼び名、なんかダサない?
藤井聡太のいない囲碁界
【解説会】囲碁関連イベントスレ【就位式他】
棋士同士で先生って言い合ってるのが気持ち悪い
昔の囲碁書籍にありがちなこと
君たち囲碁以外の趣味あるの?
加田詰碁を復刊しよう!
もし藤井聡太が囲碁棋士としてブレイクしていたら
【囲碁】王座戦総合 Part14 (第72期~)
安斎伸彰
囲碁星人が攻めてきたとして
 囲碁が流行らない最大の理由
加藤充志
歴代の名棋士を美少女化したら人気出そう
囲碁のルールってもう少し何とかならないのか?
囲碁界は順調です!
工藤紀夫
アマチュア囲碁界について語るスレ
【最大の謎】なぜ囲碁は将棋に勝てないのか?
知念かおり
ぽん抜き情報局総合スレ
何も考えず、何のためらいもなく、将棋を叩くスレ
【棋道】本因坊察元名人碁所【中興の祖】
本因坊秀甫
【究極の布石】天元の布石スレ Part1
一般人を差し置いてプロ棋士が色紙を頂き!
囲碁界史上で一番好きな棋士は?
野狐囲碁・野狐围棋について語るスレ 9
屁が出た。囲碁界みたいな臭いがした
■日本棋院の次なる拠点を探してあげるスレ■
【厨二病】GB×REVERSIのルイ・サイファー
【将棋界の横網】森内俊之1【18世名人】
【悲報】会津中央病院・女流立葵杯 終了 のお知らせ
【NHK杯司会】星合志保Part2【ほっしー】
NHK杯の聞き手は誰がいいか? Part1
┃━┏┃☆ 山下敬吾 ~第十夜~ ☆
連珠&五目並べ総合スレッド Part 1
オセロが売れて囲碁将棋が売れなかった理由
囲碁が最高なので手放しで褒めるスレ163
【囲碁AI】SenseRobotGoスレ【ロボット】
囲碁界イケメンランキング
布石構想を話し合うスレ
数十年後の囲碁界にありそうなこと
もし羽生善治とイチローが囲碁で対局したら
【中年の星】三村智保さん Part2【逆神?】
囲碁普及について真面目に考えるスレ116
小さい頃の家族アルバム見て泣いた
春山 勇
【囲碁】みんなで自由に打っていく41×43路盤
棋院への提言 囲碁人口の減少→棋院の縮小
【何度】ぼやいていくスレ【同じ事を】
(@_@)/ 河野臨 応援スレ 2局目
宋光復
第74回 NHK杯囲碁トーナメントPart1(SN Part160)
囲碁、狭まるプロへの道 衝撃、落胆 赤字続き
木部夏生応援スレ
形勢判断について
いつまでヒカルの碁に頼ってるんだ?無能馬鹿が
隅の曲がり4目無条件死への不満
囲碁って結局詰碁だよな
模様碁を語る
女流名人戦 博多・カマチ杯 休止 のお知らせ
【囲碁】囲碁フォーカスの聞き手は誰になる? Part1
NHK杯囲碁トーナメント 人間専用 Part 1
本因坊丈和を語る part1
「性别大战」Gender War 【囲碁】
勝ち碁を勝ちきるにはどうすればいいのか
藤沢里菜さん劣化が止まらない
囲碁も4段で正棋士採用、60歳で引退にしようや
フリーの囲碁ソフトについて語るスレ
チョ・フニョンふにょふにょ過ぎワロタ
囲碁界ら辺の暴言・妄言を集めるスレ
女流がいないと賞金ランキングが悲惨
【天才少女】☆彡仲邑菫さん応援スレ Part26
7000時間碁に費やせば必ず3段には成れる、、
スタアが出現すれば業界は繁栄する
【本院売却】さあ、どっち?【売却阻止】
上野愛咲美本因坊の雅号を考えるスレ
囲碁普及について真面目に考えるスレ79
【DEEPER】 村上深アマ【ホリエモン】
囲碁理論と株と将棋(その知識の活用)
囲碁民の鑑
囲碁映画「361-White and Black-」
○●オセロあたおか画像保管庫○●
第72回 NHK杯囲碁トーナメントPart 2(SN Part156)
囲碁をやると確実に馬鹿になります
武田鉄矢の囲碁サロンにありがちなこと
【解決】将棋やればいいんじゃね?
広島アルミ杯・若鯉戦について語るスレ
【天元】天地明察を観測する【御城碁】
Twitter囲碁クラスタについて語るスレ part18
【囲碁】女流棋戦総合スレッド 23
仲邑菫さん総合
不祥事連発の囲碁界を救う逆転の一手
日本囲碁界はこれから死ぬが
オセロ糞よわ問題外レフト
将棋の棋聖戦&白玲戦が賞金4000万円
ピカチュウ>羽生>>菫ちゃん>日本囲碁界
棋道webを語れ
≪福生マッチョハンマー男≫亡き父親はプロ囲碁棋士
【核心】囲碁が叩かれる理由=世界で人気があるから
囲碁界が元気だった頃を懐かしく語り合うスレ
囲碁AI世界大会
【Alphago】AIの新戦法 Part2【絶芸】
【AIのせい】囲碁も将棋もオワコンなんじゃね?
【悲報】囲碁系クラファン、残り3日で達成率2.45%
2023年も囲碁大勝利の年だったな
【新規獲得】囲碁人口を増やすスレ
前田亮
囲碁や囲碁界への不満や欠点を書き散らすスレ
柳時熏のYouTube、星合を抜いて囲碁棋士3位へ
囲碁はサッカー、将棋は蹴鞠(笑)。それが真実
【囲碁】碁聖戦Part13(第51期~)
囲碁ゲーム・アプリ総合
囲碁棋士のInstagramを見守るスレ
ペア碁ってドーヨ
なぜ将棋ファンは囲碁に嫉妬するのか?
囲碁ファンに心の余裕がないのはなぜなのか
【囲碁】宙を打つ【LINEマンガ】
世界戦優勝でも盛り上がらない囲碁の次の一手は?
【YouTube】日本棋院YouTubeチャンネルPart3
海外女子棋戦【囲碁】
六浦雄太 Part.2
大谷翔平氏とシンジンソを比較するスレ
囲碁理論(減算ゲームだった)2
ハゲの生き甲斐ジジイの妄言を見て失笑するスレ
初手2線,1線の魅力
波平、囲碁の免状を授与される
NHK杯の秒読み記録係と言えば誰?で年代が分かる説
囲碁漫画と現実のギャップが辛すぎる…
河野玄斗氏が囲碁に打ち込んだらプロになれたか
日本棋院関西総本部がピンチ!
日本棋院はいつFAX廃止するの?
女性囲碁棋士とチェスマスターを比較してみましょう
なぜ囲碁ファンは囲碁にお金を落とさないのか
囲碁棋士の飯田純也二段が行方不明!
棋戦の同時接続数を記録するスレ
連珠のルールって糞すぎない?
女流棋士大活躍!
一力遼の国民栄誉賞受賞に足りないものは?
囲碁の藤井二冠になる
【悲報】日本の囲碁、3年後に終焉
今年は福岡くんがブレイクする!(断言)
◯◯さん、謎マスクルールを作成したため失格続出
『囲碁は経営に役立つ』は誤り
囲碁に優しく現実を突きつけるスレ170
指導碁でウハウハ
★IDで囲碁を打つスレ第21局
なぜ囲碁は和服を着なくなっ�
百田尚樹って喋らない方がいいな
最適な囲碁の勉強法と囲碁ソフトに対する要望
それでも囲碁は将棋より勝るという事実に変わりない
「公式戦の対局だけで生活できるのはTOP20人程度」
祝!日本囲碁界の夜明けが到来
日曜碁ろりんラジオ総合スレ
世の中には、囲碁よりも大切なものがある
在日将棋厨はなぜ囲碁に嫉妬するのか
世界戦優勝がきっかけで囲碁の手詰まり感がMAXに
囲碁=ハゲの波平のイメージ
一力遼世界一で囲碁のターンが来た!!!
女性棋士総合スレ
上野天元が就位式で言いそうな事を予想するスレ
【歴史的惨敗】糞以下の日本の囲碁棋士は恥
北朝鮮に囲碁・将棋を流行らせる方法
桂落ちは、どのくらいのハンディ?😳
囲碁に飽きたから他の娯楽すすめてくれ
囲碁のイメージが悪いのは何故なのか
Android用の囲碁入門アプリ、パオ碁のスレ
藤井聡太とシンジンソを比較してみた
どうして日本女子囲碁リーグを見ないんですか?
ナショナルチーム応援募金の残高が0円に
●お前らの考えた最強の引退制度を披露するスレ●
若い子が大勢いる碁会所どこ?
碁の方程式と丈和の囲碁訓
囲碁漫画「伍と碁」、ワンピース越えの大ヒット!
初段から五段へなるための壁(法則と理論)
日本弱すぎワロタwwwwwwwwwwww part1
【中韓ゲー】なぜ囲碁は欧米で流行らないのか?
「伍と碁」プロ試験編がつまらない
十段戦、お前消えるのか…?
「伍と碁」杯ハイスクール囲碁フェスティバル2025
日本囲碁界2024年の10大ニュース
日本棋院公式アプリ「囲碁シル」
囲碁の解説会は60以上のヨボヨボ白髪ジジイばかり2
✋😆藤沢ななみさんプロの世界へ
【女性優遇】2025年賞金ランキングが決定【格差】
日本棋院 2029年に運転資金枯渇の危機
【囲碁】クラファンクラファンまたクラファン【金】
スクリプトで崩壊した将棋板を眺めるのは楽しい
普及よりもまずは囲碁ファンの性格矯正から
後藤俊午先生は大物ですか?😰🎤
【現実】囲碁界は将棋に負けてることを認めるべき
―カ遼九段が主要国際棋戦で優勝!!!
日本棋院は恥を忍んで窮状を明らかにした、この次は
士農工商囲碁板民
将棋が囲碁並みに国際化したら😊🎤
Liリーグ開幕も全く話題にならず。なぜ…?
#Liリーグ クラファン返礼品に誤送付や印刷ミス
院生も二世だらけで未来がない
【囲碁人気あった】棋聖戦中継 再生回数10万超え!
一力遼が楽天イーグルス2026ホーム開幕戦で始球式!
棋院を擬人化で美少女にしたら人気出そう
今年も囲碁界躍進の年でした。2025年はどうなる?
「まだ、こんな手があったんだ。」
囲碁盤とか碁石とかでオススメってある?
囲碁は中国の文化 日本で流行らなくても当たり前
マジックミラー碁ー
【フェミニズム競技】女性が活躍できる囲碁
【学習】PlayGo.gg Play Go Online【対局】
大谷翔平50-50! 碁-碁!よし囲碁をやろう
【大丈夫】将棋が流行るなら囲碁も絶対流行る!
囲碁界の明るい話題だけを集めるスレ
【傲慢】なぜ囲碁ファンは偉そうなのか?【性悪】
日本棋院アプリ第2弾「囲碁シル」
史上初の七冠返り咲きなのに
将棋=日本が市場の全て 囲碁=世界196ヵ国が市場
【悲報】囲碁をやるメリット、ない
2026年命運を懸けた1週間!!!
【諦めよう】日本は将棋の国 囲碁は流行らない
【オセロ】みんなのオセロPart001【Othello】
【低レベル?】兼業棋士が五冠や世界一になれる囲碁
詰碁王決定戦2025
囲碁イベント参加者が老人だらけな件
死活と詰碁、構想効率の違い
【超絶悲報】日本人さん、囲碁が好きじゃない説
【危機】芝野虎丸に続く有望な若手が出てこない問題
囲碁棋士から囲碁をとって残るもの
観る碁が増えない理由が判明
囲碁は超高齢化構造に敗北しつつある
【やらかし】Liリーグ、時間切れ負けで決着
【囲碁】KGS Go Server スレッド 【81】
証拠はなにやっとるんや?
【人気捏造?】囲碁ってホントに世界で人気あるの?
【令和の平明流】大竹優 Part1
囲碁棋士は経営能力が高いので棋士年金は辞退すべき
◯全日本早碁オープン戦今期限りで休止●
⚪長嶋茂雄氏の囲碁の実力を⚫
【10万いいね】伍と碁【どこに消えた?】
伊藤優詩
garnet_crow七段のおもひで
何をやっても囲碁のターンが来ない理由
囲碁は相手のミスを待つだけのクソゲー
形成判断がさっぱり出来ません
囲碁とオセロの違いがわからないアルファラジュ
自称世界で人気の囲碁、世界ではマイナー競技だった
自演がバレてないと思ってる生き甲斐爺さん
子供が囲碁棋士になりたいと考えているようです
金ないない言ってるよな
農心杯優勝で囲碁のターンが来る!!!
黒1高目布石とは
囲碁普及は無理なのでとりあえず囲碁を叩くスレ166
【さらばCOSUMI】Asobi Game 囲碁【神サイト】
「伍と碁」藤井聡太に完敗
比で痩せてるが、「アンチ専用スレ」です。
5ch.net終了で生き甲斐爺さん死亡
【結論】日本人は囲碁に向いてない
えっ?日本主催の主要国際棋戦って無いの?
【光栄】手談対局シリーズ総合第一局【囲碁】
単独事故もカバーしてないし見ないってだけ
思ってたより続いてた自分が無職になってたからな
なぜ囲碁の配信は画面が野暮ったいのか
2026年囲碁ブームを確信!世界戦優勝に王手
【メリットなし】二日制のタイトル戦は廃止すべき
関西総本部が2年連続で女流推薦枠にねじ込み物議
囲碁ファンは将棋や麻雀のファンより貧乏なイメージ
藤沢秀行名誉棋聖の功績を語るスレです😊
【メール碁】まる四のネット対戦
シンジンソってIQ190くらいあるの?
ーピーダサいとか言ってる独居老人みたいな
【疑問】何で日本主催の国際棋戦って全然ないの?
有るとすればどれも好決算が出るわけない
お隣りの将棋板は消失してしまいました😰
アンチ撲滅!
時は、トラックがぶつかった可能性ありそうでつら
リーグには神回
【囲碁】 〈めざせ流〉上達を目指すスレ part7
まだ3試合 15:08.9% 反対52
日本棋院、令和七年度の打ち手とは?
日本棋院のために囲碁棋士ができること
「将棋界の一力遼を目指せ」と言わせる日は来るか?
もしかしてトッププロでも何もわかってない?
2025年、いよいよ囲碁のターンが来た
丼山祐犬さん引退
気持ち悪いスタンプしてる
NHK杯囲碁トーナメント Part6
ダイエットの要のような奴な
そろそろ9月権利日まではわかる
今から決まってるじゃん…✨
将棋王将戦>>>囲碁棋聖戦
原作も脚本もNHKのがおかしい
ピンチはチャンス!囲碁界変革の好機だ
平田智也八段の奥さんが囲碁大使に就任
気持ち悪いんだよなあ
初心者にありがちなこと
囲碁理論の学習による上達効果
なぜ、囲碁は選ばれないのか
棋院解散して日本連珠連盟に変えようぜ
囲碁棋士の魅力を発掘しよう
碁打ちってなんでどいつもこいつも偉そうなん?
😰本因坊賞金5000万到達まで保守🥵
囲碁の解説会は60以上のヨボヨボ白髪ジジイばかり2
「中押し勝ち」の多さに萎えてる人
★二手目で三々に入ったら怒られました
【赤っ恥】韓国より弱いって恥ずかしくないの?
かといって炭水化物なんだよ
囲碁なら叩いてもいいという風潮
2/08/23000人に言って逃亡した。
【1周年】伍と碁 ~1/25まで完全全話無料
■日本棋院(土地)の売値を試算してあげるスレ■
いよいよ囲碁のターンが来た!
だってのは
> これ見ると
帰宅して待っといてなとか
マーセール最終日はFOIあるから妻に押し付ける
100円と時間が無駄にとったのここ?
藤井聡太>>>>>>>>>>>>囲碁棋士全員
囲碁棋士でカーリングチーム作ったら金メダル獲れる
国民を豊かにする事はないと思う。
🧓98歳棋士が引退💐
2026年の囲碁界大予想
物Mはゲイ 100円のイメージだと思うんだが
明けまして・・・あと3年!!!
【アホ国】自民が圧勝する国で囲碁が流行るわけない
女流棋士を女性棋士に言い換えて将棋人気に背乗り
金曜アリーナやSが大量に出たのでなのか
前の利益消し飛んでるやろこれ
囲碁棋士がスプラの大会に出れば優勝できる?
コナンで囲碁界を描く事を青山剛昌に要望するスレ
に置かれて追いつけないからアンケートに参加して
15kの囲碁AI、誰か本気で倒せるやついる?
たまに天然な言動するのが現状
いから騙されてるやつは良いんだが、随分上から発言
俺がそういう契約しとるしな
どっちも横綱ではいずれ衰退するから!
★日本囲碁史上最強の井山が世界で全然通用してない件
囲碁が今も不人気なのは井山が地味すぎるから?2
GPF頑張れ
てる🌈🦀
適用されることがなかったからな
今年終わりそうなタイトル戦
一般人がギリギリ知ってる囲碁棋士の名前
囲碁界の無駄を探すスレ
NHK杯囲碁トーナメント 人間専用 Part2
囲碁板住人はどこへ消えたのか
安田さんがみいちゃんに囲碁を教える漫画
★井山裕太>>>>>>>>>>>羽生善治
藤井くん、NHKで囲碁対局実施へ
◆また東西将棋会館のクラファンが始まるぞ◆
害悪でしかないから撤廃したらいいの
か土方のJK化シリーズの極地は地元最強だと
アマチュア選手が居た?
推しの出ない
ータニサ~ンに対談申し込んだ時とかもしれない
【恥】囲碁ファンは将棋に嫉妬するな!【醜悪】
筑駒から東大に行く人が囲碁やればアマ初段は余裕
【女子ゲー】囲碁は女子の競技って感じがする
世界で人気の囲碁が日本で不人気なのはなぜ?
奴がいない
テレビ棋戦成績除外で千勝2度達成?
学生囲碁界について語ろう
対局者は横顔、記録係は正面。どうにかならんか?
【徹底討論】将棋が囲碁並に国際化したらどうなるか
優勝したら急にメジャー世界棋戦とか言い出した
最後に和服で七大タイトル戦やったのっていつ?
リスナーは一人か二人しかいない
伸びると思ってるガーシー
そう言ったのに騒ぎだけは言わせて
自称保守気取りがそこまで戦争がしてほしいんや
FA間近の不良債権なんて高過ぎ
か想像もできないだろ本人の意思表示なんか
【高市旋風】右傾化した日本で囲碁は流行らない
【不快】囲碁は好きだけど囲碁ファンが嫌いな人
【格下】囲碁=将棋ができない人がするゲーム
画像を見ることがわかってれば平気じゃね
【時代遅れ】弟子制度ってもう必要ないよな
【タイトルホルダー0】82~88年世代【不遇の世代】
つ2期やっては子に従えという局面だろーけど
神宮寺の時だけ一位取れない奴がいっぱいでるんだろ
囲碁大使の活動を見守るスレ
【ニガ?】二眼 に代わる言葉をみんなで考えるスレ
先生と呼び合って恥ずかしくないですか?
囲碁界の大谷翔平
暴れる必要ないかな
ペットボトルとかも飲んだらヤバいと思います
つことって結構あると言われてる世代だからな
う、暴力革命しか、真面目に優しいオールグリーン
どうやって逃亡してないのな。
ロン企画で人は消防が到着したみたいな成績でもない
★【囲碁】 本因坊戦 総合スレッドPart50(第73期~)
【低IQ】今の日本人はバカだから囲碁が流行らない
囲碁界もゴルフみたいに完全実力制になってほしい
囲碁日本代表選手団、トレセン合宿で筋肉などを強化
【経済危機】原油高が囲碁界にもたらす影響
「近い将来、囲碁ブームが必ずくる!!」
囲碁は食わねど高楊枝
ドワンゴとのからみほとんど無いからな
芝野虎丸”相模原市ホームタウンアーティスト”に!
スターオーシャンは死んだてことだ。
NHK囲碁トーナメント 人間専用Part3
囲碁は才能が9割
【囲碁】囲碁総合スレッドPart001【IGO】
う時はヌーブラやらなんやらしてるからあげます
簡単すぎワロタ
からまともな事もできず案の定まんう上がってた
大奥大河っていうだけだからな
のまま渡してお布施しないかぎり継続してんだ?
たほうがいいんじゃないんで、自己責任でヨロ
爆走兄弟レッツ&碁
インスタで僕は勉強も大事だと思ってないよ
【悲報】5ちゃんねる、3年で書き込み数が約3分1に
使用しなきゃいけないからこその現状なのかな

次ページ
板カテゴリ一覧
スレッドの検索
おまかせリスト
暇つぶし2ch