11/08/14 02:47:55.34 kG5i8FN/
>>594
ライフだけ書くね
現行は持ってないのでわかりません
JB1系
安いけど古い
3速ATはしんどすぎる
年式相応の故障はあるけど古いわりに不具合は少ない
見た目がちょっとDQNくさいしレアだけどライフダンクがおすすめ
JB5系
インフォメーションディスプレイは楽しい
カタログ燃費では劣っているけど実際に街で走るとターボのほうが燃費良い
前期後半から後期前半?にかけてのモデルは燃料ポンプにリコール有
DIVAとFターボは大差ない DIVAのほうがいろいろ付いてるけど不要なものも多い
パーキングアシストは不要
昔は11年式JB1中古を13万キロで乗り換え
今は17年式Fターボ走行17万キロを持ってる
ライフは社外パーツが悪い意味で盛り上がってる車種なので中古だと改造車が多いのが難点かも
人によっては利点かもしれないですけどね
ある程度いじってると言う事で、乗りっぱなしにされてないという見方もあると思います
一番怖いのは乗りっぱなしのオバチャンお買い物カー