11/06/13 02:41:26.97 IjSkaJEI0
>>817
じっさい具現化操作は単純な殴打戦だと不利になると思うよ
というか、作中の具現化操作系の能力をみても殴り合いで決着をつける気がない能力ばかり
クラピカは強制絶、シャルナークは相手操作、シズクは血液吸引、ゲンスルーはカウントダウン、リトルフラワー
シュートは部分奪取、ヂートゥは亜空間創造
殴って相手を倒す具現化操作系なんてモラウくらいしかいない
モラウの応用力は決定打となる要素をあえて捨てて味方のフォローに特化しただけと見るべきだろうね
ついでに言うと、クロロはベンズナイフでヂートゥ一撃だし
ヒソカはバンジーでヂートゥをサンドバックにする前準備を仕込むことができる
王の元へと急いでいるピトーならカイトを軽く突破できた根拠はないよね
使命感は焦りを生む。必ずしもプラス面には働かない
急ぐあまり選択ミスをすれば浅い傷では済まないかもしれないね