尾田と島袋の癒着についてat WCOMIC尾田と島袋の癒着について - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト89:名無しさんの次レスにご期待下さい 11/10/23 21:36:17.20 +faR5s6t0 同じ日本人として嫌です 未成年に対して邪悪な意思むき出しにした奴が、日本が世界に誇るべき少年漫画の一端を担っているなんて 海外からも「日本人はやっぱり強姦好きだ。南京の事件もあながちウソじゃない」と思われます 日本が世界に誇るべき少年漫画界から追放されるべきです 沖縄に戻って配管工でもやってるべきです 島袋を擁護する信者も含めて日本が世界に誇るべき少年漫画界の恥なんです 90:名無しさんの次レスにご期待下さい 11/10/23 22:03:16.67 Pna0z7mE0 南京を嘘だと思ってるのか? ていうか中国人以外がそんなものと気にも止めないよ 戦争に強姦はつきものだろ 満州引き揚げとGHQ の占領時だけを例にしても、 ソ連兵と米兵による事件にもならない強姦が無数にあったと言われている 強姦と売春一緒にするのはどうかしてるよ? 売春なんて人身売買の温床になるから、法規制されてるだけ 大体、法的にも罪を償ってるのに粘着するとかおかしいよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch