☆ 魔法先生ネギま! ☆ 300時間目at WCOMIC☆ 魔法先生ネギま! ☆ 300時間目 - 暇つぶし2ch511:名無しさんの次レスにご期待下さい 11/03/09 07:59:32.41 Gx22oBYN0>>510 >>507の問いに対して「自分」はどうなのかって答えただけだから。 俺個人は卑屈で諦め癖があるので歓迎しそう。 世界に関しては情報でたら言われる通りに大混乱しそうだね。 掴んでいるだろう上層部が魔法世界崩壊を広めない理由でもあるだろうし。 そういう意味でも一般人に気付かれない様に実行しようとしてる完全なる世界の行動を俺は非難できない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch