☆ 魔法先生ネギま! ☆ 300時間目at WCOMIC
☆ 魔法先生ネギま! ☆ 300時間目 - 暇つぶし2ch511:名無しさんの次レスにご期待下さい
11/03/09 07:59:32.41 Gx22oBYN0
>>510
>>507の問いに対して「自分」はどうなのかって答えただけだから。
俺個人は卑屈で諦め癖があるので歓迎しそう。

世界に関しては情報でたら言われる通りに大混乱しそうだね。
掴んでいるだろう上層部が魔法世界崩壊を広めない理由でもあるだろうし。
そういう意味でも一般人に気付かれない様に実行しようとしてる完全なる世界の行動を俺は非難できない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch