☆ 魔法先生ネギま! ☆ 300時間目at WCOMIC
☆ 魔法先生ネギま! ☆ 300時間目 - 暇つぶし2ch39:名無しさんの次レスにご期待下さい
11/02/19 04:58:17 KqwPYBaG0
この作品大好きなのは今も同じなんだけど、いつも1巻目の最初の事を
思い出すと...ストーリーに無理があるというか、最初から決めてたわけでなく
後から設定を作ったって感じなんだよなぁ。
最初ネギはりっぱな魔法使いになるための修行のために、現実世界の日本の
学校の先生になったのに、今では魔法世界そのものの崩壊を阻止出来るか!?
って、あまりにも重大な出来事の中心にいる...。 そもそも夏休みを利用して
この時期に魔法世界に戻ってなかったとしたら、ネギ達の知らない間に魔法世界
は崩壊していたのか?とか、多くが偶然すぎて運命的な感じがしないんだよなぁ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch