10/12/31 00:29:49 Fi8RGzmP0
>>944
術の要素を別分けにしとかないと、
ガイみたいなタイプが実際よりも高評価になってしまうな
あと数値評価に頼りすぎると、細かい判定がしにくいかもしれない
攻撃力って1VS1で戦った場合のみの対人レベルでの攻撃力の事だけを指すのか?
それだと、螺旋手裏剣は神羅天征よりも遥かに上だけどそういう判定でいいの?
防御力にしても、ダメージを受けないタイプと、ダメージは受けるけど不死身なタイプが
いるが、どっちが高評価なの?
素早さは、戦闘時の移動の速さの事を指すのか?
空を飛べる奴はどう扱うんだろう?(瞬身の術なんかより「速さ」だけなら遥かに速い)
チャクラの量とか、口寄せの能力なんかをどう扱うのかもよくわからん。