11/05/28 10:08:08.09 il8I3zOd
>>777
追加で。
・豊中岸部線の全線開通。大阪北岸線との直結。
・山手幹線のr10以東の整備(r10~R176~神崎川~東三国~新御)
・r16の拡幅整備
・r121イオン付近の拡幅
・千里丘寝屋川線の拡幅、千里丘第二ガードの整備
・千里丘三島線の拡幅、歩道整備。
781:R774
11/05/28 10:17:42.02 XAlAZLBe
北部も南部もまず鉄道の立体化をやってほしい。
開かずの踏切は無くして欲しい。
782:R774
11/05/28 10:40:19.98 he9Nvwtj
>>779
地域によっては放送してるところも有るって聞いたこと有る
大阪の場合は府警が公式HPで発表してるから見ればいいよ
783:R774
11/05/28 11:28:37.62 fIOaTGTT
>>782
あんな発表で何がわかるというのかw
784:R774
11/05/28 11:57:32.18 he9Nvwtj
そういえば北海道行ったときにラジオから「〇〇何丁目を走行中の皆さん安全運転をしましょう」
って呼びかけてたような気がするけど、それだって大雑把なんだから路線名だけでも教えてくれる府警の発表と変わらないよ
785:濡れ衣 zaqdb72f421.zaq.ne.jp◆SbICHIROZ6
11/05/28 13:28:39.86 hy5+dJui BE:1936272-2BP(2202)
>>777
R171八丁畷の拡幅予定地に市議会議員の事務所があるという
URLリンク(maps.google.co.jp)
786:R774
11/05/28 15:54:58.56 fIOaTGTT
>>784
カーナビラジオでやってる「道道何号線、○○付近を××方面へ向かって走行中の
ドライバーの皆さん、スピード出し過ぎていませんか? このあとも安全運転を」って、
これなら他所から来た者でもだいたいの察しは付くが
府警HPの公式情報ってこれだぞ
URLリンク(www.police.pref.osaka.jp)
787:R774
11/05/28 15:55:10.28 5Euwno63
>>785
この北岡たかひろって奴がボロい事務所を構えている限り右折レーンできないのか?
788:R774
11/05/28 17:57:30.39 he9Nvwtj
>>786
そうだそうだそんな放送だった
普通に取り締まり情報流してるからビックリしたんだ
詳しく教えてくれるのは羨ましいけど
そりゃそんな情報見てもほとんど意味ないけど
まったくの不意打ち食らうよりかはマシだと思いたい
789:濡れ衣 zaqdb72f421.zaq.ne.jp◆SbICHIROZ6
11/05/28 18:46:00.55 hy5+dJui BE:7745287-2BP(2202)
>>787
過去ログを調べたけど、土地の区画が定まってないらしい
スレリンク(osaka板)-375
スレリンク(osaka板)-406
本人は取り壊しが決まったら出て行くと言ってるようだけど
URLリンク(kitaoka.seesaa.net)
まちBBSで話題出してるのが俺だった。。
790:R774
11/05/29 16:35:07.09 tN8TdjNy
>>780
東淀川~摂津の道も開通してほしい
791:R774
11/06/02 18:55:52.62 zlx8Znos
>>786
一斉取り締まり日も公開してるからその日は気を付けておいて損はないかと
というか大体取り締まり箇所って決まってるけど
792:R774
11/06/02 19:59:22.74 oz9bb3ox
北海道は60km/h制限の道ばっかでええな
793:R774
11/06/03 11:25:13.94 8W4p8vhi
>>792
流れが80とかザラで、結局意味無いよ
北海道の相場は、こういうものなのかとその速度で気分よく走ってると
ネズミ捕りでアウトとなることもあるし、
かといって、ビクビクしながら70くらいで走ってると煽られるw
794:R774
11/06/03 23:49:33.40 x+AJPPO0
北海道は結構見通しのいい場所でやってることが多いから目立ってわかりやすい
街中は知らんが
795:R774
11/06/11 19:45:22.48 xJIVF48/
第二名神は大阪の道路事情にどんな影響を与えるのだろう。
796:R774
11/06/12 20:40:15.62 oZGVdaxv
たいして変わらんだろう
阪神高速なら別だが
797: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/06/13 11:07:11.49 GukAbdZD
GWや帰省・Uターンラッシュにおける中国道の吹田~神戸JCTの渋滞が大幅に緩和されるだろう
しかし、名神高槻あたりはひどいことになりそう
798:R774
11/06/13 23:51:05.09 cttvcYgN
高槻~大山崎あたりはただでさえ混むのにね
799:R774
11/06/15 11:00:16.38 CrfnPbsz
>>797
そのおかげで玉突き的に、r2やr10が空いたり・・・はしないか。
800:R774
11/06/26 14:38:17.22 /ZQ4gQvz
今日初めて茨木~亀岡に抜ける道走った
付け替えられてかなり走りやすいし綺麗でいい道だった
801: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/06/26 21:03:23.58 eshsqCb+
r46かな?かなり整備されましたね
夜にr43の清阪峠走った時は死ぬかと思ったわw
802:R774
11/06/28 00:59:09.11 Es1SwkGN
枚方交野寝屋川線(ニコパチ街道)
第二京阪が出来たときは交通量が減って
使い良くなったのに
寝屋川に巨大ホームセンター+モール街が
出来たおかげで
元の渋滞道路へ逆戻り・・・
日曜日は特に酷く寝屋川域内は大渋滞に・・
803:R774
11/06/30 13:25:27.76 n9KeYHUv
>>802
凄いよな。
r18なんか元通り混むようになっちゃったし
第二京阪一般部も元から混んでいたが停滞が増加。
大阪向きの寝屋川北ICを出たところ右折待ちの高速出口の
車両が交錯して大変危険な状態に。
804:R774
11/06/30 23:12:00.83 s62f/cX/
咲洲トンネル無料化 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
805:R774
11/07/01 16:44:59.90 GS8h8GCk
無料化なんてしなくていいから、ETC通行ができるようにして欲しいわ。
806:R774
11/07/03 20:38:00.24 UZX0skJU
>>799
R176とかr2の中国道並走区間は車減るんじゃない?
今だと渋滞回避&渋滞してる中国道よりこっちの方が速いってことでこれらの道走る人多いけど、
新名神が出来たらそっちに流れそう。
あとは高槻とその周辺の人が今まで大山崎or茨木に行ってたのが高槻ICに流れるから
R170・R171は若干ましになりそ。そのかわり、IC近くの高槻市内の道が酷いことになりそうな気がする。
新名神と名神の合流部付近・・・想像したくないわ(笑)
807:R774
11/07/09 09:36:30.68 DfGVohXn
高槻はJRを挟んで山手に抜ける道が今一つだから、
新名神の高槻ICから高槻市街の混雑状況が心配。
808:R774
11/07/09 15:23:55.25 Ljk4dJtu
>>807
高槻東道路を作るらしい
八丁畷の渋滞改善に期待
809:R774
11/07/09 22:41:02.16 gjoriMXC
>>808
ググってみたけど、なかなか面白そうだね
ほんまに出来るんかいな…っていう不安はあるけども
810:806
11/07/10 21:47:55.95 gdMm/6tn
高槻東道路・・・計画は知ってたけど・・・
このルートだと、高槻ICで新たに増える交通の一部を流す役割は果たすだろうけど、結局は現状の
171沿線→高槻山手に流れ込む車を呼び込むとは全く持って思えない・・・。
170→八丁畷経由で山手へ来てた車は辻子の交差点から遠回りしてこのルートに上がるのかもしれんけど
結局辻子の交差点も混むからそれだったら直接山手か~という流れが出て、結局は山手の各線が渋滞と
いう話になりそうな予感・・・。
せっかく高槻駅前再開発やってるんだから、高槻ICから高槻駅前までダイレクトに結ぶバイパスを作りつつ、
八丁畷を高架接続・バイパスと接続みたいなことやってくれたら神だったんだけど・・・まぁ無理だわな(笑)
そしたら高槻駅前は電車との接続も良いし、かなり大きなバスターミナル化出来たのに。
811:R774
11/07/17 15:27:50.24 5Q3oW6i9
>>785
R171スレにも書いたけど、議員の事務所移転してた。
レーンの拡張に直接関係あるか分からないけど対面のコピー屋も改めて見ると撤去されてた。
八丁畷右折レーン化は地味に進展してるのかね。
高槻住民としてはR79→R171左折に左折専用レーンも作って欲しい。
休日とか必ず八丁畷先頭にJR高架上まで混んでて流れが悪すぎる。
土地は空いてるから出来ると思うんだけどなぁ。
812:R774
11/07/18 00:30:40.12 mLYm58gd
難波片江線、細工谷交差点まで暫定開通(片側1車線)しました。
天光教はそのまま。環状線くぐるところは絶賛工事中。
天光教と環状線の間もすっきりしてましたのでほんとに
天光教だけ残ってる状態です。
813:R774
11/07/18 15:02:48.46 Fx4J7uBN
>>811
あそこは左折レーン+歩者分離信号でかなり改善されるでしょうね
>>812
やっとそこまで進みましたか。天光教はどうするんだろう
814:R774
11/07/22 20:07:41.30 GWc9z/t4
外環の新大井橋とか東大阪市内の右折車線がない交差点は右折禁止にしたほうがいいぞ。
815:濡れ衣 zaq77196436.zaq.ne.jp◆SbICHIROZ6
11/07/30 13:24:56.12 uOBkJAmo BE:830423-2BP(2222)
夜の9時前に高槻を出て難波まで行こうとすると
①淀川右岸の道→長柄橋
②中環→新御堂
のどっちが早いだろう?
816:R774
11/07/30 20:12:09.78 CmjZVNv8
171→新御
817:R774
11/07/31 15:16:57.77 /5E4xw4D
いや171使うなら中環のが早いんじゃね?
818:濡れ衣 zaq77196436.zaq.ne.jp◆SbICHIROZ6
11/07/31 23:00:19.87 JMuB8oOV BE:2490629-2BP(2222)
とりあえず、中環→新御堂で出かけて
2045出発で2145着だった
やっぱり、夜は信号がない新御堂経由のほうが早いみたい
>>817
R171畑田から中環に抜けるのに時間がかかりそうだったらそっちのが早いかも
でも、普段なら中環かな
819:R774
11/08/03 21:47:06.21 9RLn+ZxB
高槻言っても広いからなぁ。高槻の北側だと名神沿い経由で万博外周→中環→新御堂かな。
R171は夜、信号パターンが糞だから使いたくない。
南側だと淀川右岸の方が早いかなぁ。中環使おうとしたらr14経由?
820:R774
11/08/04 08:30:48.81 rV5Irt53
堤防道路なんて所詮抜け道。
夜間にわざわざ使うモンではないわ。
あんな狭い道路、リスクのみでノーリターン。
821:R774
11/08/05 20:09:43.75 WN/Br2x2
>>820
あの道で対向車きたらパカパカブレーキ踏む人は通らないほうがいいよな
セルシオ同士でも普通にすれ違えるのに、コンパクトカー同士が止まるぐらいのスピードですれ違ってるときとかあるw
普通に走れる人ならハイリターン
822:R774
11/08/06 14:18:01.88 6oSCk/Zv
パカパカブレーキ踏んですんまへん
せやかて怖いんやさかい
823:R774
11/08/08 10:13:21.56 UlZOxy4N
高槻の南だったら普通に外環-R1-御堂筋じゃね?
北だったらR171-名神側道-万博外周-中環-新み
824:R774
11/08/11 17:27:29.67 LujQzsRF
墓参り時期になれば毎回腹が立つけど、大阪生駒霊園と阪奈霊園への入出場に分離帯開口部使うな!迷惑だし危険。
825:R774
11/09/08 17:49:44.11 YjrQaDwe
奈良スレにあったけど、163の清滝第二トンネルの工事がようやく始まったようだ。
第二京阪も終わったから予算回って来たんかな?
826:R774
11/09/09 17:58:21.94 H9bCXSXh
>>825
そんな道作ってるんだ
二車線にしても奈良寄りで結局は一車線になるのに
そんなとこより他の道路にまわせばいいのに
827:R774
11/09/09 22:59:32.84 1Ld3/Q21
>>826
奈良側を4車線(片側2車線)にしようとしてるんでしょ
必要性があるのかどうか、ほとんど走らない俺にはわからんけど
URLリンク(www.kkr.mlit.go.jp)
828:R774
11/09/11 11:27:23.51 zu6ibaHa
普段よく走るけどさほど重要ではないような
829:R774
11/09/15 01:03:38.13 akfidGiv
朝の7時台にいつも通るが、奈良行きはいつも渋滞している。
大阪行きも、渋滞を避けようとする車が、田原地区の生活道路に
ワンサカ流入しているからじゃね?
830:R774
11/09/27 11:51:22.64 f3k+oBve
>>828
ここが2車線になったら、他の道路の分が流れてくるんじゃね
本末転倒してる気もするが
831:R774
11/09/27 17:50:31.23 ybImWZdZ BE:719806043-2BP(0)
いくらトンネル部分を車線拡幅しても、その先に信号がある限り、渋滞はなくならない。
特に、大阪側は外環や中環交差部を立体化しない限り、渋滞はなくならんよ。
奈良側だって、南北との交差部分を立体化しない限り渋滞は無くならん。
しかし、全て立体化しようにも金がないからできん。
最近は、ゲリラ豪雨なんてのもあるから簡単にアンダーパスも作れない。
峠改修前は、上りは大型車が登りきれず、トロトロ走り、
下りはブレーキが焼けないように3速入れて排ブレとエンブレ使用で、30キロでトロトロとハザード焚いて通るのが当たり前の道路だったのにな。
朝は、大阪市内へというか中環から内側に車が入りにくい信号になっているので、もともと通勤には不向きな道路なんだけどな。
832:R774
11/09/27 17:56:28.27 iLgIf+Fu
>>831
大阪は東京以上に車が使いにくい地域かと思う。
信号制御にしてもまだ東京のほうが都心側に向かう側優先になってる。
833:R774
11/09/28 07:42:18.19 8j46WCrx
>>832
それは気のせいだね。
平均でもピークでも旅行速度は 大阪より東京の方が低いし。
834:R774
11/09/28 20:19:18.38 dsaF1Cra
>>833
大阪、京都及び東京を走った感想だけど、大阪は何というか他の2都市と比べて何やりたいのか分からないことがある。
あと大阪はそこそこな幹線道路なのに筋名や通り名、街道名など通称がつかない道が結構多い。
例えば曽根崎通り区間以外のR1、R2にしても京阪国道とか阪神国道という通称は殆ど使われていない(前者は京都側では使われてる)とか上町筋の一本東側の南北の筋には筋名が付いてないなど。
835:R774
11/09/28 21:35:53.64 5MqcxMfA
>>834
R43も東京式に言うなら「第2阪神」、R25(御堂筋以外)は奈良街道、R163は清滝街道など
と言う具合に名づけたほうが分かりやすいと思うが。
東京なんかは正式な「国道○○号線」という言い方は殆どないような。
836:R774
11/09/28 22:03:28.42 4rJtBphS
R20(だったかな?)は、国道番号より甲州街道ってよく言う感じだしね
大阪は市中心部のなんとか筋くらいしか通称で呼ばれない感じ
御堂筋、四ツ橋筋、谷町筋、なにわ筋、新なにわ筋、中央大通など
837:R774
11/09/29 05:07:40.08 3kVqBHMQ
>>836
鶴見通りとか姫島通り、みてじま筋、城北筋など平成になってから付けられた通称はあるにはあるけど浸透してないな。
梅田付近の天六から済生会病院までの通りとか市道の九条梅田線、新大阪駅北方の東西の道なんかも通り名くらい付けたらいいのに。
838:R774
11/09/29 13:25:06.62 tI98bf/1
>>831
外環も中環も立体交差になってるざます。
839: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】
11/09/29 22:44:08.34 qa88vdBg
>>838
全部立体交差じゃないよ(´・ω・`)
840:R774
11/09/30 10:29:29.26 cwQyb2TA
第二阪和の延伸部分の更新がなかなかだね…@各検索エンジン
先日初めて通ったけど、なかなか走り応えがあるね。もっと短距離かと思ったけど。
早く和歌山まで繋がらないかな。
841:R774
11/09/30 19:50:43.64 x/bDVXFi
>>837
>梅田付近の天六から済生会病院までの通り
阪神バスの通りって呼んでるw
842:R774
11/10/01 08:24:26.60 0b/LYo1l
市道上新庄生野線の城東区以南の名無し区間は一部で疎開道路と呼ばれてるみたい。
ところで心斎橋付近の御堂筋の交差点名は「御堂筋周防町」という風に交差する筋通りの複合名になってるけどこれは京都の真似か?
843:R774
11/10/01 11:22:43.98 KThhGVSZ
吹田の産業道路、裏産業は共に正式ではなく住民が勝手につけたって感じなのかな
844:R774
11/10/02 18:42:57.36 zpjQaoRG
番号のほうが慣れてていいけどなぁ
あと、自分が海外に行ったときに道路名が数字で通ってる国だと道を確認しやすい
(地図上でも、道路標示でも、片言の現地語とボディランゲージでも)ので
外国人にも優しい・・・かもw
知らんがw
845:R774
11/10/02 18:52:08.76 o5dyOMI3
>>844
同意。下手に道路名なんかつけても意味が無い。
846:R774
11/10/04 07:38:21.54 y5BLuC/E
>>845
そういう観点で見たら大阪のほうが東京や京都より国際的な考え方かもな。確かに余所者からしたら道路名より道路番号のほうが分かりやすい。道路名はあくまで地元民のためのものだし。
でも東京や京都が通り名止めて番号制にしたら逆に訳が分からなくなるか?東京都心や京都市内の中心部は国道でも通り名使用優先だし。
道路名使うのは必要最小限に留めて通過交通は極力大阪市内に入れないという発想など海外の考え方に近い。
847:R774
11/10/04 08:37:25.17 9MQ/mHmw
>>846
東京も大阪も、車を都心に入れないよう道路整備を続けてるけど、
いかんせん金が無い。
大阪はとりあえず、淀川左岸線延伸部をなんとかせんとイカンのだが…
848:R774
11/10/04 11:10:22.58 kAr4wvUo
父親-吉松朝一 交通事故死
↑
離婚 昭和50頃
↓
母親-下尾ヤス子 病死(アル中)
長男-吉松裕治 神奈川県茅ヶ崎市
次男-吉松文人 行方不明
三男ー吉松保 大阪市城東区
四男一吉松実 大阪市港区池島
長女ー吉松恵 行方不明 昭和45年4月5日生
吉松 恵 中絶3回!! 大和産婦人科で、やったらしい。
吉松恵は、大正区の高校を卒業。 就職した会社の人とホテル宿泊巡り。
大正区のホテルをよく利用していたと、自分で話した! 大バカや!!
849:R774
11/10/07 23:59:10.74 P4Ilz2/T
実名さらすと本当に捕まるよ
850:R774
11/10/08 01:20:14.90 vZvmrh+3
枚方市内の渋滞を緩和してくれ。
誰か政治家が見てたら助けて。
851:R774
11/10/08 01:35:17.72 xS6GUX56
>>850
第二京阪が開通してから大分減ったでしょ。
開通してから悪化したのは、津田北町3の周辺だろうか。
852:R774
11/10/08 02:10:08.45 pSX29y+W
なんで立体交差にしなかったんだろう。国道307号
853:R774
11/10/08 07:33:52.16 Przl4+LN
>>851
第二京阪開通時は確かにR1やニコニコ街道の渋滞が減ったけど第二京阪一般部の一番肝心な部分がアレで使えない道路と見なされたのか、R1やニコニコ街道の渋滞は元の木阿弥になった。
開通後第二京阪一般部の信号の繋がりが益々悪くなった(交差側絶対優先に)から尚更使えない道路になった。
とりあえずは第二京阪一般部は全線片側2車線化と信号を全て第二京阪側優先に変えて欲しい。
854:R774
11/10/08 08:50:26.80 xS6GUX56
>>853
そりゃ言い過ぎ。
今も第二京阪一般部の交通量は多いし、R1の渋滞は開通前に
比べりゃグッと減ってる。
それに一般部の信号は、つながり易さについてはごく普通だと思うよ。
まあ、寝屋川の複合施設開店みたいなので信号パターンの見直しも
ちょくちょくかかってるけどね。
855:R774
11/10/08 12:42:28.86 3ntLt5/f
>>854
でも第二京阪に反対した交野や門真の住民も心底アホやな。
反対派の要望通り一般部の一部を1車線にしたのはいいがその1車線部の渋滞は酷いし2車線部にしても信号のタイミングがクソだし。
結果渋滞することで余計に環境面が悪化してると思う。
856:R774
11/10/09 05:32:47.36 RcsC+rzE
>>855
現実を無視して、どうしても第二京阪が渋滞してる事にしたいようだなぁ。
二車線化はやっといた方が良かったが、致命傷ではないよ。
ここんとこドライバーが慣れてきたのか、一車線への合流部での混雑も
さしたる事は無いし、一車線部が慢性的に渋滞してる訳でもない。
857:R774
11/10/09 15:09:10.07 Ca2MqoFt
>>856
1車線部は日中は渋滞してないのを見たことないんだが。
それと信号は繋がりやすくするだけでは駄目で第二京阪一般部絶対優先にしないと駄目。
大阪府内で他に絶対優先にしなければならない道路はR1や新御堂筋の側道、中央大通りなど。
858:R774
11/10/09 16:02:38.77 RcsC+rzE
>>857
日常的ではないけど、日中も渋滞は見かけるよ。
大阪向きで見かけるのは…
・京田辺松井(夕方頃に合流渋滞)
・津田北町3(長尾台3を超える渋滞も…)
・寝屋2(高架上までビッシリと)
・寝屋川公園南(ここを超えてトンネルに入るとスイスイ)
京都向きは、あまり日中に走らないけど
・小路北(合流渋滞)
俺が遭遇するのはこんなトコかな。
ただ、いずれも小規模なんで全体を通すと快適な道路だと思ってる。
今のところ、事故とか特殊な事情がなければ、延々と続く渋滞には
お目にかかったことは無いな。
859:R774
11/10/10 16:50:54.44 yFobkk+W
枚方はなぁ・・・
307号の杉1丁目の東向き、何とかしてくれ。
ヘンなバイパスのせいで、それに入る交差点で右折レーンから漏れ出てきた車のせいで
大渋滞じゃないか?
誰だよあんなところにバイパス作った奴?
860:R774
11/10/10 17:06:38.63 WaJgWMx0
>>859
書き方が変でめちゃくちゃ判りにくい。
861:R774
11/10/10 22:59:55.75 yFobkk+W
>>860
あそこ、氷室方面(右折)と氷室をスルーして京田辺へ抜けるバイパス(直進)とに分かれているけど、
氷室方面への交通量がかなりあるのに、右折レーンが短いせいで右折レーンの始点より前の部分の
1車線部分にまではみ出て、そのせいで大渋滞が起きている、ということ。
あのバイパスがなければ、右折レーンなどはなく、スムーズに通過できるのに・・・
862:R774
11/10/10 23:31:42.66 WaJgWMx0
>>861
そういう話か。理解できた。
でも、バイパスない頃は307号自体が通行量不足で頻繁に渋滞してたし
杉一丁目のあっち方面が渋滞するのって、時間限定だから、
バイパス自体の価値は高いと思うよ。
863:R774
11/10/11 00:27:57.64 cZD7ZLIK
>>862
バイパスなかったころは氷室で混んでいたのかい?
時間限定か・・・土曜日の朝9時前に走ったら、片町線のゲートをくぐった後くらいから
1キロくらい延々と並んでいたなぁ・・・
休みで行楽客が多いからなんだろうけど、あそこを抜けると、基本スイスイ走れた。
あの交差点、バイパス方面はオーバーパスを作るとかした方がいいな。
864:R774
11/10/12 02:17:10.56 r3KOdJNP
何年も前から矢田と河内天美の間の大和川に新しい橋を架けてるけど誰か利用するんかな?
今のボロ橋のままでいいのに・・
やっぱり近隣優遇地区に金落とすためなんかな?
865:R774
11/10/12 06:24:52.44 tce6wBh/
>>863
片町線まで伸びるような大渋滞は杉1丁目じゃなくて、
津田山手と津田北町3が根本原因。
866:R774
11/10/14 19:15:55.46 HGYHOyF+
もっと一方通行の道路を増やして欲しいです。
867:R774
11/10/15 02:38:16.67 iR6pTzlt
>>866
本町にでも住めば?
868:R774
11/10/22 09:50:11.07 9KiY8STI
信号は連動するか全くしないかのどっちかにしてくれ
1台だけ逆連動してると、みんなその信号に吸い付けられるように停まることになる
869:R774
11/10/22 10:03:03.22 2H4CUt0T
センサ連動は車速感応・車列感応、色々だから千差万別