11/10/06 10:23:46.89
>>446
ちがうちがう、
U先生に何かの見返りをお約束する代わりに「困った時はお力をお貸しくださいますね?」と確約、
もし何か不都合な情報が流出したら「困った事がおきました…」とU先生に報告、
流出元の炙り出しを徹底的にさせ、名誉教授命令で担当教諭に該当園児・児童への阻害をさせる。
何でもいいんですよ、例えば絵が上手な子だったら、その子の描いた絵だけを褒めない、一番どうでも良い場所に貼る、
ゴミのように扱う。その子と誰も遊ばない様にしむける、運動の優れた園児ならチームから外す、いくらでも方法はあります。
要は、その子が辛くて寂しくて園や学校にもう行きたくない~と思う様な空気を作らせればいい。
頭と育ちが悪く図々しくて鈍感で自己中でタフな子には全く効かないが、
お茶幼に受かるくらいのお子さんは皆、優秀で感性も優れている子が多いので、これは驚く程、効きます。
実は愛子さま虐めもそこを巧妙に突ついて心理戦も交えて実行された。
まさか?と思うでしょうけど、教諭だって人間です。
初心は子供が好きでこの職に就いたでしょうけど、世知辛いこの社会で、今更リストラされたくない。
首がかかっていれば言う事を聞く人はいます。
そんなエグイ事は嫌だと辞めれる人は、自分に一家の生活がかかってないか信条がキチッとある人。
そーいう人はいい(幸運な方)のです。