11/02/09 12:10:16 6s/R4tbZO
魔装機アニル
効果モンスター
星1/風属性/機会族/攻500/守1000
このカードは墓地に存在する限り、通常魔法としても扱う。
自分フィールド上に表側表示で存在する装備カードが破壊された時、このカードを「攻撃力を500ポイントアップする」効果を持つ装備カードとして、そのカードを装備していたモンスターに装備することができる。
この効果で装備カード扱いとなったこのカードは、フィールドを離れる場合ゲームから除外される。
魔法、罠ゾーンに存在するこのカードがカードの効果によって破壊された時、相手フィールド上のカード1枚を選択し破壊する。
魔装機ドゥエル
効果モンスター
星1/風属性/機会族/攻500/守1000
このカードは墓地に存在する限り、通常魔法としても扱う。
自分フィールド上に表側表示で存在する装備カードが破壊された時、このカードを「攻撃力を500ポイントアップする」効果を持つ装備カードとして、そのカードを装備していたモンスターに装備することができる。
この効果で装備カード扱いとなったこのカードは、フィールドを離れる場合ゲームから除外される。
魔法、罠ゾーンに存在するこのカードがカードの効果によって破壊された時、相手の手札を確認し1枚捨てる。
魔装機ドロアル
効果モンスター
星1/風属性/機会族/攻500/守1000
このカードは墓地に存在する限り、通常魔法としても扱う。
自分フィールド上に表側表示で存在する装備カードが破壊された時、このカードを「攻撃力を500ポイントアップする」効果を持つ装備カードとして、そのカードを装備していたモンスターに装備することができる。
この効果で装備カード扱いとなったこのカードは、フィールドを離れる場合ゲームから除外される。
魔法、罠ゾーンに存在するこのカードがカードの効果によって破壊された時、自分の墓地に存在する「魔装兵」と名のつくモンスター1体を選択し手札に加える。