自作TCGを制作するにあたって 第15章at TCG自作TCGを制作するにあたって 第15章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107: m9(^Д^)プギャー 10/10/21 19:25:17 Nnf9YL+D0 108条www でわこっちから逆に質問するwww 問1. 遊戯王OCGマッチで最初のデュエルの決着が付き、そのままマッチが時間切れとなった場合、マッチの勝敗わどのように決めるか? 108:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 10/10/21 19:32:57 gMY69CLW0 >>107 えーもう一つありますね。二つだったっけなー 109: m9(^Д^)プギャー 10/10/21 19:34:58 Nnf9YL+D0 取り敢えず>>107の設問に回答どーぞw(クス 110:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 10/10/21 19:42:49 gMY69CLW0 >マッチの勝敗わどのように決めるか? 解釈いろいろあるんだけど…どうする?普通は引き分けで、 ポイント置き場の枚数が少ない方が勝ち、ってのがまあ使われるルールだよね。 というか何故に遊戯王TCGの問題? わからない…わからないよ… 111:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 10/10/21 19:46:22 gMY69CLW0 すごくわからないので手紙でお母さんに聞いてみようかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch