10/09/05 20:18:01 z5nFmdV7O
ありがとう
ではお願いします
上級3
ネオス1 ギガプラント2
下級15
アナネオ3 プリズマー2 エアーマン オネスト2 ロンファ2 イルカ エアー グロー モグラ クリッター
魔法12
NEX3 スーペルヴィス3 サイクロン2 死者蘇生 増援 未来融合 スペーシアギフト
罠10
サンブレ3 ヒロブラ2 血の代償2 リミリバ2 激流葬
EX
ネオスナイト エアー グラン グロー アクア マリンドルフィン マリンネオス ティンクル2 ラプテノス クリッチー
基本的にギガプラとアナネオでビートしつつNEXがきたらティンクルでアド取っていき血の代償から数の暴力やオネストとのコンボからエアーネオスででかいのくらわしたり、マリンネオスで手札破壊させたりするデッキです。
ティンクルがでたらものすごい勢いで展開していくんだけどそのティンクルがブラックホールやサンブレですぐ消されてしまうためエアーネオスの攻撃力あげるのにもよさげな神の宣告、警告を積もうと思っているんだけど何を抜けばいいか?
罠が若干多いように感じるんだけどモンスター、魔法、罠の枚数のバランスはいいか?
スーペルヴィスが引けないときがたびたびあったのでチューナーいれてパワーツール出せるようにしようと思うんだがその際装備魔法は増やした方がいいか?また入れるならどのような装備魔法がいいか?
その他IN、OUTなどあったら指摘お願いします。