【遊戯王】ダークモンスター総合at TCG
【遊戯王】ダークモンスター総合 - 暇つぶし2ch892:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
11/11/27 22:02:45.87 hQOPpGBq0
ダークフレイム・ドラゴンは、フレイムドラゴンのダーク化ですか?

893:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
11/11/28 01:11:27.17 FCAMRj8VO
>>892
なんだそいつわ
おれたちダークつかいはハツミミだぞ

894:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
11/11/28 21:10:29.96 FFQYcrIV0
ダークフレアか、フレアドラゴン?

895:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
11/11/28 21:34:00.70 2/ZH/5fj0
フェルグラントのお友達のダークブレイズなら知っているが・・・

896:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
11/12/06 00:22:52.40 M56kO9BT0
人いないけど診断お願いします

上級×13
ダクリ3 ゼラート2 ネフティス2 ディアボリック2
ダムド ゴーズ ノーレラス ダホル

下級×10
終末3 グレファー3 ファンカス2 ゾンキャリ クリッター

魔法×12
増援 ブラホ 大嵐 誘惑 蘇生
転生3 トレイン3 DDR

罠×5
激流葬 ミラフォ 次元帰還 奈落2

エクストラ×7
ダークエンド メンタルスフィア スタダ スクドラ
ガイアナイト ホープ2

そこまでシンクロしませんが、ブリュはあってもいいかも
手札に転生があればダムドを早めに落としますが、普通はゼラートとか
ノーレラスはあくまで最終手段ですが、ネフティスがあれば狙います
前入れてたのですが終焉の精霊は微妙でした
それとキラトマは入れるべきでしょうか?

よろしくお願いします

897:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
11/12/06 01:12:57.46 gjFkGje10
魔法罠の除去が少ないのはかなり不安
ネフやダムドとかが居るとは言えサイクも1枚くらいは入れておく事をオススメ

帰還系のカードは腐りやすい
問題無く機能してるならいいけど少し動きが鈍く感じた時は抜いてみていいかも知れない

キラトマはあったら便利だけど無くても問題無いカード
使用感を試して気に入ったら入れるくらいの気持ちでOK

898:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
11/12/09 12:39:14.82 TNZDBiD10
ダグレにトレイン転生DDRと手札がマッハな気がする
トレイン積みすぎだし少なくとも転生はいらないかな DDRも使いにくいだけの気がする
こんだけ選択肢があるとキラトマは強いし入れたい
逆にシンクロに傾倒してないみたいだし帝もHEROもないならディアボは抜いてもよさげ
あと何よりもまず先にリビデが自然に入りそうだが入れてないのは理由があってのこと?

899:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
11/12/09 13:51:01.12 TNZDBiD10
良く見たら三日も前じゃねえか!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch