11/08/22 08:22:14.95 icrZJNRr
ビッグアップル秋葉原店のメールが、
1日、6の付く日、月と日にちが同じ日、ゾロ目の日、9日、月の最終日の
これまで毎月出玉で煽ってたイベント日をメールの色を変えてあからさまに告知しているようです。
その日だけ色を変えて日付(ゾロ目など)を強調して煽っているようです。
ゾロ目の日は、ゾロ目の台番に高設定を入れて出玉を煽っていましたが、
1時11分、3時33分、5時55分などゾロ目の時間に、台番発表をしていたようです。
また店内POPやHPには「今までと変わらず!!!楽しくします」と表記してますが、
今までと変わらずイベントの日はイベントをします、ということを暗に
「ゾロ目の日はゾロ目台に高設定を変わらず投入します」と煽っていることにはならないのでしょうか?
こういった姑息な告知方法は今回の規制では問題ないのですか?