10/09/24 14:11:53 J0p2jyKE
>>401-402さんへ
上段ベルの設定差は
設定1で1/15.96
設定6で1/14.51
斜めベル+こぼし目は
設定1で1/5.83
設定6で1/6.17
かなりのG数こなさないと推測できなさそうですが…
と、偉そうに書いてごめんなさいm(__)m
答えは私も分かりません。
というか、ベルではなく、チェリーやスイカのカウントでどう扱うのかっていうところで、私もボーナス成立から入賞(確定画面表示時)の扱いは気になります。
ボーナス確定の間は、リリスの確率は変わりますよね?
チェリーやスイカって変わっていないんでしょうか?
(確定画面表示のときに赤枠や緑枠って異様に見る機会が多い気がします…体感的にでしかありませんが)
いずれにしてもベルもチェリーもスイカも不明確ならサンプル(分母)からもカウント(分子)からも外しておくのが良いと思います。
>>402のほうですが、押し順ベルの場合は、そこ(青7が枠下or枠下々)では止まらないようです。
青7が枠内にあれば、青7が下段に止まる
青7が枠下か枠下々だったら、その上のスイカが下段までスベる(2~1コマ)
なので、常に左上段にベルが止まる制御のようです。
長文失礼しましたm(__)m
※ちなみにレス中の数値と制御のソースは攻略本からです。
(誤解、転記ミスがありましたらお手数ですが、訂正いただけるとありがたいですm(__)m)