11/05/22 19:52:58.11 R55P2qT30
●PCの種類:NEC ●PCの型番:PC-MJ32MLZCB
●セキュリティソフト:カスペルスキー
■Internet explorerのバージョン:IE8
■windows media playerのバージョン:12
■CPU:Intel Core i5 650 @ 3.20Ghz(4 CPUs), ~3.2GHz
■メモリ:4096MB
■DirectXバージョン:DirectX 11
■チップの種類:Intel HD Graphics (Core i5)
■メモリ合計:1435 MB
■メインドライバ:igdumdx32.dll, igd10umd32.dll
■ドライババージョン:8.15.10.2119
●症状:ショートカットから起動し、アップデートが終了した後、
「ポータルを起動しています。」のウィンドウが表示されますがすぐ消えてしまい、ポータルが起動しません。
●特記事項:現状、カスペルスキーの一時停止、サミタの再インストール、
サミタの各アプリケーションの互換性モード設定、管理者として実行の設定
を試してみましたが駄目でした。また、今まで他のネトゲではそこまで影響出なかったのですが
一応マンション環境の為、VPNを使って起動してみましたがそれでも起動できず…
またポータルのログファイルも出力されていません。
●その他:回線-光 サミタ歴-このPCでは初めて,以前のPCで半年ほど
一通りググってみたりしてみましたが、どうしても解決できませんでした。
お力添えよろしくお願いしますorz