10/09/23 14:51:07 6qO79yYz0
●PCの種類:TOSHIBAノート
●OS:Windows XP Professional Service Pack 3
●PCの型番:dynabook Satellite T31
●セキュリティソフト:avastアンチウイルスver5.0
■Internet explorerのバージョン:Internet explorer8
■windows media playerのバージョン:windows media player11
[DirextX診断ツール]-[システム]で調べる
■CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T7250 @ 2.00GHz (2 CPUs)
■メモリ: 1014MB RAM
■DirectXバージョン:DirectX 9.0c
[DirextX診断ツール]-[ディスプレイ]で調べる
■チップの種類:Mobile Intel(R) 965 Express Chipset Family
■メモリ合計: 256.0 MB
■メインドライバ:igxprd32.dll
■ドライババージョン: 6.14.0010.4833 (English)
●症状:公式サイトからゲームをダウンロードしてインストールは出来ましたが、アプリ内でログインを押すと「ネットワークエラー」になってしまいます。公式サイトに載っている改善方法などは全て試しましたが無駄でした・・・
●特記事項: セキュリティソフトをアンインストールしたり、OSの簡単なリカバリもしましたが効果がありませんでした。
●その他:(回線の種類 J-COM サミタ初心者)
皆様どうぞよろしくお願いします。