タマホームat SHIKAKU
タマホーム - 暇つぶし2ch1:タママ
11/02/19 20:08:30.74 szmWkGua
タマホーム徳島店の店長が面接時に「業務上知り得た個人情報」を家を買いに来た客に漏らし揉めてます。
現在裁判の用意をしていますがタマホームにまったく誠意が見られず「文句があれば裁判でもしたら?」と言う高松の上司も現れさらに混沌としています。
タマホーム潰しに賛同頂ける方、ご意見お願いします。




2:無責任な名無しさん
11/02/19 20:55:04.15 WUlyxSnj
>面接時に「業務上知り得た個人情報」を家を買いに来た客に漏らし

kwsk

3:無責任な名無しさん
11/02/20 04:38:00.81 M1XEtKoS
タマちゃん?

4:無責任な名無しさん
11/02/22 05:19:19.51 lXvmuSIs
勢いで立てたかもしれないが、「潰す」とか書いてるから通報されると威力業務妨害
タマホームさんに判断してもらったほうが良さそうだから、先方さんに、このアドレスを教えておきます

5:無責任な名無しさん
11/02/22 14:38:13.17 lXvmuSIs
連絡完了

6:無責任な名無しさん
11/02/22 14:48:23.42 6F2gJO2K
タマホームなら当たり前。

7:無責任な名無しさん
11/02/23 01:35:09.75 S6aHFip7
スレ主が嘘つきなら、罪が重くなる

8:タママ
11/03/03 16:58:08.14 BU9tYnPI
(・∀・)
全て事実で裁判に向けて相談中です。
絶対に白黒つけるよ。

9:無責任な名無しさん
11/03/05 15:16:35.68 8xxO8ltn
どうぞ。

10:クルル
11/03/05 17:08:58.01 Q+PCOmh3

('・ω・)あんた背中が煤けてるよ

11:無責任な名無しさん
11/05/02 07:43:40.94 aPIQusrb
1. Prepares design plans, specifications and detailed cost estimates for all electrical engineering projects, and coordinates with
other engineers or leading project teams on multi-discipline projects.

2. Reviews the electrical portion of Architectural-Engineer (A-E) design submittals, Government of Japan Facilities
Improvement Program (JFIP) project submittals and advises the Electrical Branch Head on soundness and completeness of
design, conformance with the U. S. Navy criteria, functional adequacy, and reasonableness of A-E estimates.

3. Prepares preliminary electrical design sketches, schematics and cost estimates required for planning and budgeting of
various types of projects.

4. Coordinates with Facilities Management Engineering Division (FMED) and OICC NAVFAC Contracts, Atsugi and advises
the Electrical Branch Head on technical problems brought up through Engineering Division Director in connection with
contract drawings and/or specifications.

5. Provide liaison with official and private Japanese technical organizations, contractors, manufactures, etceteras on electrical
engineering matters pertaining to design and costs.

6. Coordinates with representatives of station departments and tenant activities on engineering study and/or work order
requested through the Electrical Branch Head.

Member may be required to enter and work inside of a confined space.


12:無責任な名無しさん
11/05/05 12:09:09.83 pKgsnymr
今迄の住宅メーカーの中ではタマホームの「 家 」は良いと思います。 しかしながらその家に関わる社員と幹部は最悪ですね。
コスとが安い分仕方ないと言えば納得出来る消費者の方も多いかもしれませんが、社員と支店の幹部上層部は駄目ですね。 短期間で大きく成長した分大きさに比例していない。 気付いた時はもう遅くリストラ、意味の無い研修、過去の栄光を語る店長や幹部。

30万円以上の費用をかけて富士山の麓の養成学校に気に入らない社員を投げ込む。 いい研修なのだが何度も行かせるらしい。
社員は生まれ変わって帰ってくるのだが帰って来た所は今迄の会社。 すぐに戻る。上層部や店長が行けば良いのに、同じ社員をまた行かせる。 
一部上場目指し休日を休ませ残業を減らそうと努力するがサービス業は実際難しい→結果店長や上層部は表向き(パソコンでの出勤簿や残業申請)の行動を強要する。書面上は残業無し、休日無しとなる。
新入社員にも富士山の研修施設に送る(これはある意味良い事だが) 肝心な店長や幹部が変わっていないので根本が変わらない。 

自ら辞めて行く者はまだ実力のあるほうだろう。 辞めれない人はまた富士山に行ったり部署を変えられたり遠方に飛ばされたりする。 そして結果エンドユーザーに迷惑がかかる。担当関わったり、工事担当が変わったりとするのはその為だ。
一人のユーザーで3回、4回と担当が変わる事もある。勿論引き継ぎの書類はあるのだが、辞めさせられるもの、研修に行かされる者、工事担当から急遽営業になる者などユーザーの事を考えられる訳が無い。結果そのような現場では問題が起きる。
色が違う、配置が違う、融資条件が違う....と問題が起きる。 変わった営業担当、工事担当は前任者のせいにする。 顧客は前の担当者を恨み金銭やサービスなどで納得させられる。

このような状況が数年続き、規模が縮小し人間が減り新しいスタッフが何度も入れ替わり良いメーカーにはなると思う。
だって「家」いいですから。

13:無責任な名無しさん
11/10/24 11:39:22.43 DLpyQDza


14:無責任な名無しさん
11/10/25 13:07:47.91 uaAG/R8t
 

15:無責任な名無しさん
11/11/16 21:58:48.92 4Kcj1yE/
家主
2011タマホーム

したたててちゃ~


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch