10/10/13 03:19:24 rLT8hZJc
>>667
ケジメなんてものでどうにかなるほど生易しい事じゃない
どうすんだよ?新たな場所へ向かう為に既存の場所から決別しても
新たな場所で同じ事があったら?同じ事がある可能性の高い要素が
既存の場所と同じく、新たな場所にもあるとわかっているとしたら?
それでもその新たな場所へ足を向けてしまう
次も苦しむだけで終わるのがわかるのに
向かってしまう意思がある。原罪と同じでな
URLリンク(vlog.xuite.net)
詐欺師風情が足掻いたところでどうしようもない。原罪だ
誤爆して悪かった。出来ればもう触れないで欲しい
それもfreedomだけどな
>>674
>リング開閉式だがARLXの後閉じる時にLXホールド
閉塞認識後、即入力するよりは画面停止終了時(画面暗転から明るさが元に戻った後)に
入力する方が安定する気がする。丁度反撃の発動タイミング寸前に
RorLボタンで割り込むような感覚
>>678
>酷くても被弾13/100
感覚とはかなり合致する。何故なら反撃3割と感じたのはバルコニーのみの集計だから
他のマップでの戦闘は一切カウントしてないって事。複数のマップを動き回れば
被弾3/100。普通はそれくらい防げるって認識でいればいい
以前から9割以上防げる統計は出ていた。感覚的な話だが
wikiの"回避率8割"は>>670の懸念があって1割少なく見積もったんだ
>>670はたまにそういう13/100とか芳しくない率になるのはどうしてか
っていう事が具体的にわかったって話