ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ その83at RETROゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ その83 - 暇つぶし2ch858:NAME OVER 10/11/25 00:41:37 ほとんどのRPGで、あと1ポイントで死ぬという瀕死の状態でも いつもと変わらぬ強さの攻撃をできるのが理不尽です。 あと戦闘中に○ダメージ与えた!とか出ますが そんな数値が正確に判断できるのが理不尽です。 見た目ひどくてもかすり傷だったり、外傷がなくても内臓はめちゃめちゃにやられてたり いろいろな状況があると思うのですが、何を基準に計算してるのでしょうか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch