ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ その83at RETROゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ その83 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:NAME OVER 10/11/24 01:13:54 >>849 単純に「いちばん左がA、…右端がG」と割り振ってます。 敵が律儀に初期隊形を崩さないので何とか識別可能なのです。 何故隊形を崩さないのかは別の方に聞いて下さい。 851:NAME OVER 10/11/24 02:30:45 >>848 最近の例ですが、ストリートファイター4には歌(EXILE)が至る所で流れていましたが、 その進化版であるスーパーストリートファイター4では歌は存在しません。 進化とは、不要なモノを捨て去ることも意味します。 852:NAME OVER 10/11/24 02:51:33 >>149 それぞれ微妙にステータスが違い体付きが異なっているので分かります 編隊を崩さないのは編隊を組み直す頭がモンスターには無いからです 853:NAME OVER 10/11/24 19:35:25 >>845で思い出しましたが、 龍虎1のラスボス・Mr.カラテは白髪なのに、2のOPではこげ茶色に髪が変色しているのが理不尽です。 あごひげは天狗面のパーツみたいですが、頭髪は構造上地毛が露出しているはずです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch