11/04/27 06:39:13.33
>>525
確かに。
527:NAME OVER
11/04/29 00:45:53.04
いやいや、42面の難しさに比べたら
528:NAME OVER
11/05/28 21:14:54.85 GQT9TgNT
動画でピョンピョンジャンプしてるとミイラの出現率が下がるけど
あれはウィンが接地してると出る仕組み?
ヤドカリと芋虫は天井上にハマってたり上から降ってくるので高い位置から
発生してるみたいだけどミイラや骨はちゃんと地面から発生するよね。
どういう仕組みなんだろ。
動画見てたら魚はキー逆入力で発生方向を騙せるらしいので同じように向きや高さで騙せないだろうか。
他に骨ジャンプは00秒目とか敵の解析ネタを知ってたら語って下さい。
529:NAME OVER
11/05/28 21:31:11.13 GQT9TgNT
>>523
核で滅びた日本の未来の姿とかリアルすぎる。
名古屋駅前にモアイのオブジェが3つできたら…
530:NAME OVER
11/07/03 18:52:18.34 oD/hwjmo
アトランチスの謎
まともにプレイしてもキビしいゲームでしたので
ファミマガ(?)か何かで発表されてた「無敵コマンド」
を入れて、主人公を無敵状態にして最終面のボスキャラに
会ったら、主人公自身がボスなので、そのボスキャラも
無敵状態にしっかり成っていた為、クリアー出来ませんでした。
531:NAME OVER
11/07/03 19:03:10.29
剣をしまって合体するんだよ
532:NAME OVER
11/07/03 19:33:10.96 oD/hwjmo
えぇ! そうなんですか!
知りませんでした。 ご教授ありがとうございます。
20年くらいの間ひっかかっていたナ二かが今、消えました。
533:NAME OVER
11/07/04 07:29:26.22
え
534:NAME OVER
11/07/04 11:01:45.45
自演だろ
あまりにも寒すぎる
535:NAME OVER
11/07/04 12:19:59.50
>主人公自身がボス
そうなの?
536:NAME OVER
11/07/07 18:33:50.65
少なくともこのゲームの話ではないよな
537:NAME OVER
11/07/07 22:01:49.14
剣をしまって合体!は初代プリンスオブペルシャだな
538:NAME OVER
11/07/10 02:13:21.32
アトランチス最速がわずかに更新されたな
99面と100面に爆弾の位置か何かのメモリー数値を見ないと分からん部分があったみたい
そうとう煮詰まってきてるが新たなバグ発見があれば大幅更新する面白い世界だ
539:NAME OVER
11/07/14 12:21:15.81 fVhv2Qne
このロムだけが入手できなくて困ってる
だれかUPしてくれないかなあ
540:NAME OVER
11/07/14 12:43:07.81
買えよ泥棒
541:NAME OVER
11/07/14 20:30:06.66
ストレートな馬鹿ひさしぶりに見た
542:NAME OVER
11/07/14 21:57:11.75
ゲームオーバーまでにはクリアしたいゲーム
543:NAME OVER
11/07/15 00:15:22.74
>>52
何言ってんだ?当たり前だろw
544:NAME OVER
11/07/16 10:43:39.42
>>543
?
545:NAME OVER
11/07/16 13:08:13.51
4年前のレスに…と言いたいところだが、>>542の間違いだろうな。
けがの功名か、面白いところにアンカー行っているけど。
546:NAME OVER
11/07/16 15:54:54.91
>>1乙