11/08/08 09:48:53.34
この、メディアによる公共の電波使った寒流人気捏造の情報操作って、
日本の大手家電メーカーとか日用品メーカーとか
もっと本気で危機感持った方がいいと思うけどね。
寒流で散々韓国に対する知識や親近感を持たせて、
ただの発展途上国を先進国並みに信用させる。
そのタイミングでサムスンやLGが携帯電話やテレビで侵入。
CMにも捏造で人気を造り出した韓国アイドルを起用。
現代自動車なんかも再度進出ねらってて、辛抱なんかが
「今タクシーで街中走ってる」とアピール。
テレビと車はまだ大丈夫だが、携帯はあっさりサムスンに陥落。
次々やられるよ。この芸能捏造ブームと家電捏造品質アピールで。