ヤマト運輸の受付事務・内勤事務 パート3 at PART
ヤマト運輸の受付事務・内勤事務 パート3  - 暇つぶし2ch331:FROM名無しさan
11/11/22 15:52:16.80
腹立つ。
1,コールセンター受信がーーーーー01分
2,センターに送信して来たのがーー10分(受電後)
電話・来客などで
3,メール開いたのがーーーーーーー22分(受電後)
即、折り電をしたが、気の短い客は「20分待っても電話がこない」と
コールセンターへ再度電話を入れていた。

これで始末書ですよ。コールセンターと2分しか所要時間違ってないのに
私だけ悪者ですよ。
一人で留守番させられ、電話、来客、誤着の対応しながら
12分も電話をしなかったと始末書ですよ。
こんな人を馬鹿にした会社辞めたい。っが、辞めると自分が負けて去るみたいで
嫌だ。

あった件。
自分は来店電話接客で、メールを12分開けなかった。
そしたら、気が短い客が「折り電が無い」とコールセンター受信から20分後に
電話を入れたそうな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch