ボーダー理論は糞負け理論★7at PACHIK
ボーダー理論は糞負け理論★7 - 暇つぶし2ch227:64
11/09/13 23:17:22.47 SU6c0iLO
>>225
削り調整って、、、、、具体的には、電チュー解放用のスルー通過率(10回に一回通るとか)と
アタッカー周りは、フルカウントの玉を拾うのに何発打ち出す必要があるかという事を
アベレージとして弾きださないといけないけど、アベレージってどれ位の試行を指すんだろう?

もっと言うと、スルー通過した時の電チュー開放時間や解放回数など、コレもどれ位の率で
拾ってくれるのかも把握しないといけない。

これらの要素から、所謂削り分に相当する玉数を計算するんだが、実際に台を目の前にしてからの
計算と成る訳なんだが、スタートとは違って弾きだすのに時間が掛かりすぎる、これだと実戦向きじゃないような。

まあ、複雑な計算式は俺には無理だから、

>>225 の明朗解析なスーパー頭脳で提示してくれたまえ

宜しく!


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