11/06/10 01:47:29.29 FKvEzPiK
まぁスレチすぎるのもあれなんで本旨も話すか
まず「勝てる甘デジ」って話だが、「勝てる(客がいる)ホール」が無くなってる以上
勝てる甘デジなんか存在しねーのがまず一点。、
んで、完全確率とか未だに信じてるバカは置いといて(3年前のババアの認識かよ)
ホールってのは、一応資本企業としてまっとうに税金納めてる(訳ねーけどなこの業界w)わけで
法人事業税を確実に払うために月ごとに「明確なノルマ」がある、当たり前だ
そこで「台粗利」っつーもんが設定されるわけだが、当然釘で調整してねぇ、当たり前だ
そんな「不確実」なモンで利益安定するわけねーからだ、そうして生まれたのがホールコンピューター様だ、まさにホールの救世主。
こいつをちょちょっとピピっと入力すりゃ、日のIN/OUT、差玉、入金額、払い出し、粗利のパーセンテージのデータ的な把握はもちろん
時間帯による、グループ優遇、自動トルク、本当かどーか知らねぇが顔認証システムによる個人データ収集など
その日の「設定値(ノルマ)」に合わせて自動で計算・算出してくれるって優れもんだ、そりゃ超高額でも買うわな、どこのホールも。
んで、アホでも分かるが客が減ったら、台粗利の%は上げなきゃホールは利益回収できない
ホールは寺銭をとって営業してる訳だから、客が減れば「残った客から同額(ノルマ)を掠め取る」
客数はスロ4号機時代の1/2か? もっと悲惨か? 2/3なんて生易しい減り方じゃねーよな
ってことはつまり、「1人の客から2倍の粗利を取る」のがノルマなわけだ、最近よく負けるって? あのなぁ、「当たり前」だろ。