11/04/29 01:00:16.91 1khcBSwe
昨日のレス反論しておくか。
> 307 返信:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] 投稿日:2011/04/28(木) 01:32:27.43 ID:uD5cl09v [2/2]
> >>301
> 同業他社で不具合が起こった際には点検などを行い客に安心感を持たせるのは普通の事なんだがな。
→任意にやってるでしょ。その為のセキュリティ商品を手配したり、セキュリティコンサルティングを受けたりしてるよね。
> 例えば中国産の冷凍食品の時には事故が起こった際には、関連企業ではないスーパーがうちの仕入れ先は違うと貼り紙してたろ
→仕入れるまでは型式試験、納品後に不具合があった場合には、シマ閉鎖・対策部品交換申請。抜き打ち検査機関もあるねぇ。
また偽造しにくい製品構造。だからこそ、遠隔厨は4年以上も遠隔情報がないんだろうね。
不思議なのは、遠隔があるとしながらも、まったくなんらかの挙動や情報収集に努力してる形跡がないことw つまりレッテル貼り全開。
> 企業同士の関連性がなくても、摘発された台とまったく同様の台を使用しているなら、あそこもやってるかもしれないと思われるのは当然の事
→もうずっとないからこの例えは4年以上前しか使えないねぇ。非常に的外れな残念な例えだねぇ。