11/03/11 01:05:31.36 UDD3esdD
むしろオムロンアミューズメント社は、各種セミナー等で自社製品を積極的にアピールしてるけどな
現在、市場商圏を見える可するSLSがあります。(ノンブル・マーケティング株式会社)
これに、店舗内顧客を見える可するマーサスがあれば、(オムロンアミューズメント株式会社)
いままでイメージに依存するしかなかった全体像がつかめます。
会員カードシステムの弱点は、 お客様にカードを挿入してもらわなければならないという お客様依存でした。
このため、カードからの顧客認知率は15%から20%という範囲に とどまらざるおえなかったのです。
どんなにオペレーションを頑張っても、 50%以上は難しい、それが実情といえます。
それが、このオムロンのシステムを利用するだけで、
70%から80%まで顧客検知できてしまうのですから、
やはり凄いといわざるおえません。
顧客単価、顧客台粗利、男女比、年齢別、得意客、危険顧客 など、さまざまな分析が可能となるのです。
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