11/06/15 23:37:19.71 NJSJY51r0
予定通り郡山ツバメに電話してやった。以下内容(長文)
Q「PWの更新がされてないのですが。
明らかになくなった台とかも設置台一覧にありますし
ちゃんと更新してもらえませんか?」
A「申し訳ありませんでした。本日更新いたしました。」
ここで俺は起動していたPCで即確認。昨日まで更新されていなかったのに。。
(やられた!店員もこのスレ見てやがったか)
Q「客への対応はどうにかなりませんか?
呼び出し押してからも来るのは遅いですし、
少々お待ちくださいと言われてから、結構待たされます。
気づいているのに対応に来ないですし。。
それと、いつも計数機1台しか使ってないですが。
店員さん一人では効率悪いのでは?」
A「申し訳ありませんが、重要度の高いものから対応させていただいてます。
基本的には玉箱交換の呼び出しからの対応になります。
計数機に関しましては先ほど説明したように、
閉店時間前までスタッフはホール内を回るようになっています。
長時間待たせてしまうこともあり、大変申し訳ありませんがそういうことですので。。」
Q「計数機まで運んでもらう時に玉がよくこぼれますが
拾う人と拾わない人がいるんですよね。どういうことなんでしょうか?」
A「一応こぼれたものは拾うようにしていますが、どうしても全てを拾うことは難しいです。」
ちょうどこの辺りで店員の答えも適当になり、俺もイライラし始める。
Q「あーそうですか。あとパチンコのバネが弱くなっているものがあります。
その辺の調整はどうなっているのでしょうか?」
A「台の調整は警察のかたが立ち会いのもと行いますので、
弱くなっていてもすぐに変更することはできないんですよ。」
Q「じゃあ釘調整は毎日行っていないということですか?」
A「申し訳ありません。その質問にはお答えできないです。」