11/03/15 00:12:08.35 okREpbhA0
そろそろ次スレ用テンプレとして消えていい店ランキングを考え見た。
異論は認める。
1.パサ(日本人の神経を逆なでするチョン特有のイベント攻勢)
2.ポア(等価店以上に廻らない、ニコニコ顔は店員だけ。このまま消えて良い)
3.ロペ(割れたガラス未だに放置の不届き営業、利用価値はトイレだけ)
同 紺(ガセイベ連投。換金時の余り玉をも募金と称して回収)
どうでもいい店:
閑プラ、杭、金on、波
番外:
街(既に死んでいる)
害(落ち着いて打ちたい人はどぞ)
楽のリニューアルと針のグランドに期待
コンコルド効果(コンコルドこうか、Concorde fallacy , Concorde effect , sunk cost effect)は、心理現象の一つ。
超音速旅客機コンコルドの商業的失敗を由来とする。
コンコルドの誤りともいう。
ある対象への金銭的・精神的・時間的投資をしつづけることが損失につながるとわかっているにもかかわらず、
それまでの投資を惜しみ、投資をやめられない状態を指す。
埋没費用の別名。