11/04/13 23:17:16.47 qmYSFRoa0
思い出したわ。
暇で20連チャンしてカウンターで計測した時に、
店員はそのレシートを7~8箱積んだババアに渡そうとしてたわ。
オレが「違う」って言ったら、台番号確認してやっと理解してもらった。
その店員からの謝罪はいっさい無し。
従業員教育はどうなっているんだか?
客がいるから収入えられるのに、少しでもバレルとマズイ情報がレスされると精神病者扱いか?
さらに、精神科医を「ヤブ医者」扱い。
どれだけ暇って底辺企業なのよ。
オレは医療関係者だから、間違いさえ許されない。
そういう部分では、ぬるま湯に浸かった暇の従業員なんかカスだよ。
何、客を精神病扱いしてんだよ?
客あっての収入だろうに。
暇の従業員なんか転職できても、ヘラヘラ笑って使いものにならない連中ばかりだろうに。
オレの知ってる元パチ屋店員でさえ、2回もクビになってるぜ!
使い物にならないって証拠だろ!