11/12/06 01:12:42.79 HqpJ/bNf
うーん、よくわかんない
開始時間とかが1時間くらいずれたりするのは、たぶん、あるとおもうし、できるとおもうんだ
16時とか17時とか、どっちがいいかとか、わかんないよ
541:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 04:26:51.87 eZG8AdL1
コミケは16時閉会
あとカラオケの後から合流は出来ない店が多い
542:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 11:42:24.38 sCLwKTAa
意訳:
コミケは16時まで居残るつもり
初めから参加したいから、開始時間を17時か17時半にしろ
開始時間が思い通りになったら参加する
幹事さん、気持ち汲んであげなよ
一名増えるらしいよ
543:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 12:01:02.23 Xd9mshK+
>>542
違うがな・・・
仮にもコミケ合わせオフでコミケ完全無視はおかしいし
日程の立て方も本当にコミケ行った事ある?って立て方だし・・・
「16時からカラオケなら待ち合わせが何時になるのか分かってる?」ってのが主な部分
人が集まっていようがどうだろうが16時からカラオケを始めるって言うならオフ日程に入れる必要ある?
すでにかなりグダグダだし何だかなぁって思ってる部分はあるよ
本当に疑ってるのは幹事が未成年じゃないかってところなんだけど
544:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 13:59:57.32 sCLwKTAa
参加する気はないけど、文句は言いたいってことか
545:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 14:14:07.22 68e9h7cG
もしも幹事が未成年だった場合居酒屋もいけないし何がしたいの?ってことじゃないの?
かなりぐだぐだだし
546:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 14:20:46.98 sCLwKTAa
今回の幹事は、未成年かどうかはともかく、アホっぽいからな
547:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 15:41:04.05 kW9y26az
厳しいようだが
幹事をやるなら過去ログを参照する等して勉強してから募集なり何なりすべきだと思う
現実問題としてトラブルが起こった事もあるし
参加者が楽しめなかったり問題が起こりそうなオフ会だったら開催しない方が良いのでは?
残念だけど現状では今回のオフに参加する気は起きないな
>>543氏も疑ってるけど幹事さんが未成年な可能性もあるし
548:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 15:46:22.46 iX2yub1w
参加する予定のないくせにごちゃごちゃ言うなよ
549:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 16:05:27.06 kW9y26az
まぁ
誰が参加して誰が嫌な目に遭おうが
参加しない人間にとって割とどうでもいいのは事実だ
ただ
オフ会開催したとして
それが上手く行かなかったら参加者が損するだけだって話
K氏が幹事してくれるなら喜んで参加するがね
550:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 16:13:28.31 Gt//rYcz
【ショタ】ダメ…僕…男の子だよ…あ…んっ…【マフラー】
スレリンク(news4vip板)
551:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 17:21:05.70 lwEMWk8G
オフ会なんて飲み屋でワイワイして終わりでいいじゃん。
このスレで気にしてるのは、前回で問題になって↓の人が来るかどうかだろ?
飲み会してそれで解散すれば、前回みたいなラジオ会館に連れ込まれてうんぬんなんてことも
おこらんだろ、ネットの集まりなんだしお互い危機監理もっていれば大丈夫だろ
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
552:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 21:12:12.75 kW9y26az
マジキチのTは大概だが
未成年が参加した場合も厄介だよ
明らかに未成年に見られない程度の外見なら、さして問題にならないだろうけど
もし未成年バレしたら色々と面倒ではある
553:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 22:58:25.43 Gt//rYcz
【ショタ】ダメ…僕…男の子だよ…あ…んっ…【ジャンパー】
スレリンク(news4vip板)
554:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 23:05:20.07 kfg+FwIk
>>549
ん?
555:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 23:07:32.73 kfg+FwIk
俺が俺であることの証明が2ちゃんねる上じゃできないから
俺の所有するドメイン+サーバー(htt)p://www.xxken.comで更新するわ
>>549
俺は、あまり嬉しくないぞ?
556:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 23:23:12.93 kfg+FwIk
あんま使わんから、鯖が重いよ
アップできん・・・
557:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 23:25:38.60 f/1v4+98
K氏降臨!?
558:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 23:28:52.75 Gt//rYcz
【ショタ】ダメ…僕…男の子だよ…あ…んっ…【ジャンパー】
スレリンク(news4vip板)
559:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 23:28:58.37 kfg+FwIk
あー
更新した
URLリンク(www.xxken.com)
多分見れるやろ
560:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 23:32:54.34 kfg+FwIk
>>557
俺の名前はKじゃないぞww