11/08/06 23:29:36.69 IfvzY800
いいかー! 良く聞け!
8月7日に集まってサイレントデモをしようと言い出したのは、現地の人 ◆8b2lyRA6H1Mj だからな!!
ニコニコ生放送を通じて、派手な衣装を着てアピールしたり、警察の居ないところで叫んだりしようと言い出したのは現地の人 ◆8b2lyRA6H1Mj だからな!!
フジテレビの周辺を歩こうと言い出したのは現地の人 ◆8b2lyRA6H1Mj だからな!!
例え警察に無許可デモと思われても何も心配いらない!! 全ての罪は現地の人 ◆8b2lyRA6H1Mjが被る!! 本人も確かにそう言っていた!!
ただし、明日お台場に集う者は現地の人 ◆8b2lyRA6H1Mjに顔を盗撮されるぞ!!!
「俺には弁護士が付いてるから」って脅迫メールがやってくるぞーーー!!!