「権利としての安楽死」を求める運動at OFFMATRIX
「権利としての安楽死」を求める運動
- 暇つぶし2ch4:エージェント・774
10/12/27 07:16:44 +s4RpYae
権利としての安楽死を望む人の数は相当多いはず。
オランダのように、その声をどれだけ集められるかがカギですね。
また、出版社や文化人、ライターの力も借りたいです。
一応参考となるサイトです。
URLリンク(www.page.sannet.ne.jp)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch