「権利としての安楽死」を求める運動at OFFMATRIX
「権利としての安楽死」を求める運動 - 暇つぶし2ch4:エージェント・774
10/12/27 07:16:44 +s4RpYae
権利としての安楽死を望む人の数は相当多いはず。
オランダのように、その声をどれだけ集められるかがカギですね。
また、出版社や文化人、ライターの力も借りたいです。

一応参考となるサイトです。

URLリンク(www.page.sannet.ne.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch