郵便事業会社について語り合いましょう 19号便at NENGA
郵便事業会社について語り合いましょう 19号便 - 暇つぶし2ch307:〒□□□-□□□□
11/10/02 09:29:55.36 Iv91cLsL
うちの支店、特約ゆうメール&特約ゆうパックの契約取りまくり。
顧客リストを見たら「優良顧客」といえるところは全く無く、まさに「ミソもクソも一緒」状態。
まあ、優良顧客といえるところはクロネコや佐川がしっかり掴んでいるのでしょうが。
そのあおりを食ったのが集荷担当者。
集荷に伺っても特約ゆうメール1通とか・・・・それが毎日のように続いています。
おまけに夕方に集荷依頼が集中するため、通配担当者や代理を総動員して対応せざるを得ない状態。
超勤が増えて支店長が「なんでそんなことで超勤をやるんだ!」と怒っていました。
昨日、集荷時間が遅くなってしまい、お客様からクレームが・・・・繁忙期になったらとても手が回らないですよ。
みなさんのところはどうですか?



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