郵便局株式会社 17番窓口at NENGA郵便局株式会社 17番窓口 - 暇つぶし2ch572:〒□□□-□□□□ 10/08/16 14:58:15 xUiR4949562:〒□□□-□□□□ :2010/08/15(日) 23:42:56 ID:GTRNBdtC 客の要望はただひとつ、「早く商品が欲しい」これだけ。これに応えるために局員がいるんだろ? 何で不要な領収書かどうかを確かめることが効率的じゃないんだ? 確かめる時の言葉使いがなってない、お渡しするのが 原則なのにこっちから領収書いりますか?なんて聞くのはおかしいの。 窓口やるにしてはスキルが新人レベルだ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch