10/07/12 19:00:31 s+iO/UX8
>>209
過去に【好きなゲームとその理由】に書かれたMoE
MOE:スキル制で好きに構成を変えられるところ・盾スキルの防いでる感が良かった・ほぼキーボードだけで(ry
MoEは自由さが好きでした。
MoE 時間に追われないでマイペースでできる
MoE・・・まったりしていられる雰囲気、景色をまったり見れる
MoE 色々出来る
MoE:自由度が高い(生産好き)
MoE、チャットが活気だったのとプレイヤー親切だったので。
MoE、スキル制で自分だけのキャラ作りができた
MoE 理由は初見同士でも気軽だからかな
moe なんでもできた。
Moe マッタリできる
MoE、好きなことだけやっていても楽しめた
MoE、一人でも多人数でも気軽に参戦できる対人環境が整っており、ある程度キャラを完成させてしまえば、しばらくやらなくてもそこまで周りと差が出ない点
MoE:自分で構成を考え戦えるのが楽しかった。
MOE(古いゲームだが対人戦が面白い)
MoE・・・まったり楽しめるのが良かった
MoE 住民がネタ好き カスタマイズ性が高い スキル制で気が楽
MoE やはり色んなキャラ造形ができるところ。水泳したり、高いところからは落ちたり、マップの表情が豊かだったところが良かった。
MoE、多様性と雰囲気がよかった
Master of Epic スキル制・操作系カスタマイズの自由度・生活っぽいまったり感
MOE あらゆる操作を自分好みにカスタマイズできる 盾を任意のタイミングでだせる点など
MoE:育成方針の自由さ
Moeのユーザ、小まめなバランス調整が好きだった
MoE 戦闘以外でも生産などでPTを組まずともMMOを楽しめる。キャラクタ能力の修正がきく
MOE プレーヤーの質がいい。いろんな職がある。キャラがおしゃれ。
MoE 理由:インターフェースを自由に弄れる。キャラ育成の方向性に制限が少ない
MastarOfEpic スキル制ゆえの面白さ、キャラデザイン、生産から刈りまで楽しめる
まとめると、スキル制、キャラメイクの多様性、UIのカスタマイズ、盾アクション、マイペース、自由度が高い、生産、プレイヤーの質が良い、気軽、マッタリ、対人戦