11/05/06 00:52:22.20 JEv9PHHM
手順2でつまづいている場合は
IE8開いて、メニューバーのツール>インターネットオプション>>プログラム>アドオンの管理、この画面から
表示”IEで使用されたアドオン”や”ダウンロードされたActiveXコントロール”の一覧より
発行元HNH Japan(ハンゲ運営)のアドオンを全部削除してIE再起動、その後にもう一度手順2を試してみる
手順3でつまづいている場合やインストール先が出てこない場合などは
ウィンドウズの画面左下にあるスタートボタン左クリック>プログラムの一覧の中からIEを探して右クリック>【管理者として実行】でIE起動、や
ログオフしてパソコン管理者権限があるアカウントを新しく作りその管理者権限のアカウントでIEを起動してゲーム起動を試してみる
※セキュリティの設定によっては、C:\ の直下やC:\Program Filesの直下に勝手にファイル作成(インストール)が出来ないパソコン設定になっているかも
エラー番号でわかるほどハンゲや麻雀ゲームをしていないので、こんなアドバイスしかできませんが
185さんが手順1~手順5のなかで出来た項目と出来なかった項目をこのスレで挙げてもらえれば問題は解決しやすくなるかも。
またはエラー番号を各運営会社のサポート窓口に伝えて、対応をしてもらうなど。(ハンゲだと初期返信2日後、解決方法メール5日後くらいになります)