11/07/02 18:33:09.12 aDcgoH/D0
当時韓国なんて国は存在しない
終了w
16:Ψ
11/07/02 18:34:22.43 jZs3SB5W0
半島で職に就けなかったのが大半だからな。
在日に聞くと「強制連行はあった」とは言うが、「ウチは希望して来た」って必ず付け足すんだよな。
その強制連行だって、どうせ朝鮮人手配師が無理矢理連れてきた類いだろうけどな。
慰安婦と同じで。
17:Ψ
11/07/02 18:36:04.24 Uj1Mq6kGO
>>12
何故植民地にされたほうが宗主国に移り住んで子孫残してんだよ阿呆W
逆だろ
18:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/02 18:50:24.03 I3SUDwP30
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com) (日本語版)
URLリンク(www.youtube.com) (英語版)
19:Ψ
11/07/02 18:55:00.12 UyFhr7ti0
中国も人数捏造するよね。
南京大虐殺は49人なのに
当時の南京人口10万人より多い20万人殺されたって言ってる。
昔、図書館で見たんだがこの「245人」って韓国の戸籍つくるために
官僚階級の人で日本統治時代が終わると全て韓国に戻ったらしいね。
今日本に残ってるチョンは「渡航規制令」が出てるのに密航して渡ってきたのが殆ど。
密航したのに強制労働されたと嘘つく。
そして帰ればいいのに全然帰る気配無い。
現在200万人強の在日チョン全て半島に帰れ。
9割以上が生活保護の寄生虫のくせに!!
20:Ψ
11/07/02 18:59:16.80 Uj1Mq6kGO
偉大なる将軍様親子が築いた楽園には帰ろうともしない
それどころか命懸けで脱出までする奴らがあとを絶たない
そのくせ世界最悪と罵る日帝からは離れないW馬鹿でもおかしいと気付くわ
21:Ψ
11/07/02 19:02:49.91 v1MKukfw0
___ 見えないニダ
∥ | ∨
∥現実 ∧_∧ .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂ ) ( と)
凵 し`J U U
___ 知らないニダ
∥ | ∨
∥常識 ∧_∧ .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂ ) ( と)
凵 し`J U U
___ 真っ暗ニダ
∥ | ∨
∥未来 ∧_∧ ∧∧
∥ \ ( ・∀・) <●●>
|| ̄ ̄⊂ ) (づ し)
凵 し`J U U
___ 滅亡ニダ
∥ | ∨
∥朝鮮 ∧_∧ ∧∧
∥ \ ( ・∀・)<`Д´; >
|| ̄ ̄⊂ ) (め つ)
凵 し`J U U
22:Ψ
11/07/02 19:22:08.83 v1MKukfw0
朝鮮人の徴用などなかった。高市早苗議員
URLリンク(www.youtube.com)
23:Ψ
11/07/02 19:34:59.50 PdOiMIBwO
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金 [07/02]
スレリンク(liveplus板)
オマエラが思う以上に今の民主党政府はやばい集団だぞ
24:1000レスを目指す長期療養(人格障害で余命ー年)の男
11/07/02 19:36:00.75 zxY+zedS0
容疑者親族っていったい誰だよ。
まだ容疑者だし、ぜんぜん親族だし。
いい加減にしろよ。
25:Ψ
11/07/02 19:37:33.19 qDC1Wmb30
韓国は、日本の敵国。
今後、日本がすること。
敵国民を日本から、強制送還する。
敵国民の入国、帰化を認めない。
敵国から帰化した者の政治的権利を認めない。
敵国に利益を与える特許(許可)は出さない。取り消す。
チョンテレビ局の放送権を取り消す。
パチンコは違法。禁止にする
26:Ψ
11/07/02 19:58:18.10 Fq0V47lI0
派遣労働もサラ金もパチンコも、全部、自由意思だから問題無し。
27:Ψ
11/07/02 20:02:37.95 PvIWGhdW0
データを残さないと云うお利口な手法は
原発事故にも応用出来るな。
28:Ψ
11/07/02 20:05:19.50 PdOiMIBwO
国会図書館の閉架図書すら改ざんしようとした民主党だ。
戸籍標記どころか管理も無くそうとしたんだぜ。
29:陽気な名無しさん
11/07/02 20:30:26.43 7sBlgBPs0
ようするに、日本に居る韓国人は全員密航者の子孫ってことだろ?
30:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/02 20:33:10.45 I3SUDwP30
「右翼の実態」
右翼団体の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、
愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。
URLリンク(specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp)
あまりにも酷い馬鹿なネット右翼は在日の自演でしょう。
まっとうな保守の意見をひっくるめて批判するための自演です。
31:Ψ
11/07/02 20:33:37.86 5vBqCYhk0
245人以外の中にも正規の民間雇用で渡日してきてた連中もいるから全員ってわけではない。
まあそういう無害な人は敗戦後の朝鮮帰国指示に逆らわない人が多いだろうから、比率としては半分以下だろうけど。
32:Ψ
11/07/02 20:57:36.69 UyFhr7ti0
>>29
それだけではない。
徴兵制度がイヤでわざわざ在日になりにくる奴が毎年何千人といる。
33:Ψ
11/07/02 20:59:48.17 VVh5zheM0
>>29
韓国人と朝鮮人、密入国してきた在日を分けた方がいい。
34:Ψ
11/07/02 21:06:35.59 PeR/KX3P0
そもそも歳で分かるだろ。
35:Ψ
11/07/02 21:11:30.57 9v9MAoye0
産経新聞だけが報道しています。
他の報道機関は、死んだのか?